戻る
5822初の冒険の章atuki6/25 22:18:242181cfRp6anzoo5Cs
この章の登場人物
狐さん、ライブさん、atuki、 解説者 動物

解説者;ある日 ライブさん、狐さん、自分があるいてたところ
    変な動物がおりました
自分; ぐ〜〜  ライブ〜(呼び捨てにしちゃいます)腹減ったぞ〜
ライブ;そうだな あの動物でもとって食べるか
狐;え〜 食べたくないよお  まずそうだし
atuki;まあいいじゃないの 食べようよ
狐;まあ いいか 
動物;お前ら 俺を食うつもりか?
3人;動物がしゃべった〜!?
動物;お前ら殺す
3人VS動物
動物の攻撃;体当たり  自分に35ダメージ  残り257

atuki6/25 22:18:302181cfRp6anzoo5Cs||610
狐の攻撃; マジカルショット(魔法使い) 動物はきいてないようだ
狐;マジカルショットがきかない!!
解説者;みんながぼーっとしてるとき
動物;スキあり
動物の攻撃;とっしん

解説者;狐は森のほうに、atukiは村のほうに、ライブは町のほうに飛んでいきました

終了
感想も書いてくださいね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト