戻る
5826ヨロシクです!(募集)ピマ6/26 9:24:22194cfCCPStIMF2mY
えっと小説を書こうとおもいます〜。

という事なので、外国風のお名前を募集します。女も男もですが、

両方五分五分くらい募集します。

☆名前★特技☆その他いろいろ★ミを募集します〜♪

一人何人でもかいてくださいね。

李亞6/26 9:42:172182cfPPkTUCF2dqo||869
ヾ(*・ω・*)ノピマ殿こんちゃ。
とりあえずまあ、ちょっと投稿したいと思います。

 名前:アイラ・ファルディス
 性別:女
 特技:…牛乳早飲み(ナヌ)
その他:えー、特にないです。
    特技が格闘系のだったらごめんなさい。
    その時は牛乳を掛けるって事d【強制終了】

であ、小説がんがってくださいw

しいな6/26 9:51:376035cfnBcacwOwqS2||388
名前:エルフィース=ガーディス
性別:女
特技:説教&調教
その他:歳は、20ぐらいがいいな〜と思っております!でも別にドーでもOKデス!

名前:レイア=ゲルレイズ
性別:男
特技:得にないっすかねぇ〜…
その他:小説楽しみしてます!

キーア6/26 10:1:332191cfal3PWP8VtfE||91
名前:カイル=リィド
性別:男
特技:寝る事(寝転んだら5秒くらいで寝てる)

名前:カイナ=リィド
性別:女
特技:勉強!
   朝昼晩と勉強している勉強大好きっ子
その他:カイルとカイナは双子です
ピマ小説頑張ってねぇ〜

しいな6/26 10:11:146035cfnBcacwOwqS2||778
名前:デイル=ガイリズ
性別:男
特技:食べること(チキン丸のみっ!)
その他:食べるの好きだけど結構やせてたり…。ほら!太らない体質・・みたいな^^

名前:エディル=サワース
性別:女
特技:駄々こね
その他:駄々コネとは・・・まあ、ぶりっ子とでも思っててください^^;

しいな6/26 10:23:296035cfnBcacwOwqS2||156
名前:ユウェア=カーテイス
性別:男
特技:ニックネーム付け

名前:メイリス=テイル
性別:女
特技:にらみつける

名前:ハワード=スイセル
性別:男
特技:挑発
その他:作りすぎたかな?もうこれで終了します><(反省)

ピマ6/26 10:35:32194cfCCPStIMF2mY||726
ありです^^もっと募集します。

確実に一人1キャラくらいは採用できると思いますw

まだ募集してま〜す。お願いします。

リーナ6/26 11:28:192184cfVlY0XQ1K9RU||980
名前:レナ=ローズ
性別:女
特技:写生
その他:背の高さ、体重は平均位。小さい頃からお絵描きが好きで、将来の夢は画家。
もう一個!
名前:クライン=ブレイト
性別:男
特技:剣術(剣道習い中w
その他:背が高めで、ガッチリとした体格。腕力があるので荷物運びに最適(コラ
どちらかでも採用されればいいかな〜と思っておりますw

メロディ6/26 14:12:522211cfEYh9CTmZZ7w||692
名前:ミント=フラワー
性別:オンナ
特技:何でもかかってこいやー!!!(オイ
その他:見た目は結構可愛くしてやってくらしゃいw(殺(まて;
    ほわんと天然でwブチ切れしたら・・・最強です(オイ

名前:オレンジ=レモン
性別:オンナ
特技:運動
その他:元気で活発。おっちょこちょいなドジw

お願いします^^
がんばってくださいねw

美紅6/26 18:46:582191cfNQfEYu9sV7A||433
名前:シフレ=リーズ
性別:女
特技:ブランドバッグのバーゲンで必ず10個以上取る(ぁ)
その他:お嬢様ですごい高飛車。しかしゲームなどで負けると泣く。

名前:ミッチェル=フィル
性別:女
特技:剣道、柔道、合気道、空手。
その他:↑の全てを得意としているため、彼女に勝った人はせいぜいシフレのみであろう。
ちなみにシフレとミッチェルが喧嘩すると、必ず他人がまきぞえになる。

名前:アイル=レーイル
性別:男
特技:手芸、料理。
その他:裏は怖いが表は優しい。

ピマ6/26 19:26:422194cfCCPStIMF2mY||253
ありです^^まだまだお願いします〜!

祥大6/26 20:3:122192cfw1EnVqXK0ko||197
初めまして、祥大と申します。ではさっそく……。

名前:グラディアス=レイダー
性別:男
特技:剣術(主に両刃両手剣を使用。場合によって片刃片手剣で二刀流)
その他:どちらかといえば熱血漢。なんにでも一直線。

こんなんでよければどうぞ〜^^

ピマ6/26 20:19:72194cfCCPStIMF2mY||512
ありデス^^こんなんって・・・・。

是非是非使いますよっ!!!!

ピマ6/26 20:19:572194cfCCPStIMF2mY||461
特技は格闘系でもいいですが、フツウの特技もどっぷり募集してますんで^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト