戻る
5827偽りの命〜呪われし神の人形〜メアリ〜6/26 10:24:422211cfWfL8B2dvONg
遅れましたがこれからも始めます。
シルヴァ「なんか作者の勝手で異世界の中では『慈』が『シルヴァ』になったそうです〜。今回からですが惑わされないでね〜(惑わされるって・・・?」
・・・・・始まりです♪

メアリ〜6/26 10:30:502211cfWfL8B2dvONg||419
シルヴァ「ギリティア(目覚めよ、我の聖獣よ)。(棒読み」
何処かで見たような見覚えのある魔法陣がパアァアァァッっと開いた。
少しずつ、
少しずつ、
広がってゆく・・・。
パアアァァァァァ・・・
丸い、ものが浮かび上がってきた。
シルヴァ(慈)は『それ』を手に取った。
シルヴァ「あったかい・・・生きているみたい。」
光が、消えた。
イファム&菖蒲「な、な・・・?」

メアリ〜6/26 10:36:242211cfWfL8B2dvONg||716
シルヴァは二人の視線を感じ、出て来たモノを見てみた。
シルヴァ「た、卵ぉ?」
卵型の、というか、卵そのもの。
シルヴァ「・・・菖蒲さんも元はこんなんだったの?」
菖蒲「違いますっ(怒」
イファム「こんなの見たこと無い。・・・もしかしたらまだなのかもしれない。それか・・・」
シルヴァ「まだって?」
イファム「生まれていないっていうか・・・孵ってないというか・・・使え魔の卵?」
シルヴァ「う〜ん・・・」

メアリ〜6/26 10:42:22211cfWfL8B2dvONg||262
シルヴァ「でも、でもほんのりあったかいから・・・これから孵るのかな?」
イファム「じゃん?」
菖蒲「私もそう思います。あ、落とさないように。」
シルヴァ「はい〜」
ガサリ・・・
イファム「・・・ッ」
カチャッ
イファムが背中にあった剣を取り出した。
シルヴァ「どしたの?」
菖蒲「魔物・・・のようですね。シルヴァさんは隠れてて下さい」
ガサガサッ
グオゥッ
シルヴァ「何コレ・・・。でっかい」

メアリ〜6/26 10:48:312211cfWfL8B2dvONg||937
その『魔物』は・・・
目がいくつも(六つくらい)あり、高さは5メートル程。貴金属を見に纏い、ナイフ等を一つしかない腕から出た幾つ物手(らしきもの。指はなく、つながった手袋のようなもの。足かもしれない)に持って這っている
シルヴァ「き、気持ち悪ぅ」
ギョロッ
目がこちらを向いた。
目が真ん中の目に集中して・・・。
イファム「黙ってろ・・・よ!!」
菖蒲「風々来々!風護!(風よ来い!風の護り!)」
ビュオオオオオオオッ

メアリ〜6/26 10:56:252211cfWfL8B2dvONg||206
シルヴァ「菖蒲さんすごーい」
菖蒲は風を呼び出し風でバリアーを張った。
シルヴァ「で、私は何をすれば・・・っ」
イファム「だから黙ってろっていうのに!こいつ見かけより強いんだよ」
イファムは切りかかっていた。
バリイィィィィィッ
目が集中し、電気のようなものがうまれ、イファムを撃った。
イファムは後頭部を撃ったようで、気絶している。
菖蒲「イファムッ!・・・・・よくも・・・」
ざわっ
シルヴァ「あ・・・やめ・・・さん?」
シルヴァは卵を抱えて、呟いた。

メアリ〜6/26 11:2:72211cfWfL8B2dvONg||574
********次回予告・・・・・・・?*****************************************
菖蒲さんがキレた(違
そろそろお時間がやってまいりましたので、逃げます(ぁ
菖蒲さんはどんな技を出すのでしょうか?
卵からは何が出るのでしょうか(出るって・・・ガチャガチャみたい
前回レスくれたリーナさん、mimozaさん、風雷さん、有難う御座いました。
感想やご意見等御座いましたらどうぞ。
*************************************************************************

リーナ6/26 11:34:62184cfVlY0XQ1K9RU||827
菖蒲さんファイトぉ(ぁ
卵ですかぁぁ…
私たまごっち大好きでs(アッパー ンニョゴォ
卵からは何が孵るのでしょーか!?
因みに私はぎんじろっちが孵って欲しいd(踵落し デグォッ
面白いです!
どんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんドン面白くなってきましたっ!!
お互い頑張りましょー(^−^)b

mimoza6/26 15:12:392191cfz6tUCpbgnvA||233
菖蒲さん、強そうですね。。。
かっこいい〜(ぇ
シルヴァの卵は、きっとカワイイ使え魔が生まれるんでしょうね!
だって、シルヴァかわいいもん(どんな根拠だ・・・)
とにかくっ!次もすっごく楽しみにしていますっ
頑張ってください〜

メアリ〜6/28 17:19:92211cfWfL8B2dvONg||106
おおっ!コメント有難う御座います♪
リーナ
私もたまごっち好き&ぎんじろっち好きです。
卵から何が出るか・・・、それはまだ秘密です♪
シルヴァ「何時生まれるかはわかんないけど・・・宜しくお願いしますね☆」
頑張りましょうね♪

mimoza
菖蒲さんは綺麗系の情熱派お姉さんです(何
魔法陣から卵がでてその卵が割れて黄身が出てフライパンで(強制終了
シルヴァ「応援有難う御座います☆土日位しか書く暇がないけど、頑張ってます。作者はそれなりに・・・。」

風雷6/28 17:34:152201cf2wV4ZxrGzfw||65
シルバァの卵は、たぶんカッコイイ使い魔が生まれると思う
次が、たのしみです

メアリ〜6/29 19:12:82211cfWfL8B2dvONg||704
風雷?終様
シルヴァの卵、やっぱり早く孵らせたいです(シルヴァ「だったら早く孵らせてってば」)。
使い魔は、可愛いけれどカッコイイ、『あれ』にしたいと思っております。でもちとありきたりかな・・・。
次回は新キャラ登場させるつもりです。

メアリ〜6/29 19:13:402211cfWfL8B2dvONg||590
あ、ミス;風雷様、大変失礼致しました。

風雷
シルヴァの卵、やっぱり早く孵らせたいです。
使い魔は、可愛いけれどカッコイイ、『あれ』にしたいと思っております。でもちとありきたりかな・・・。
次回は新キャラ登場させるつもりです。


です。また間違えてたりして・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト