戻る
5831あの先には何がある(最終話)ロビル6/26 13:29:372201cfe6vfg8XVT5E
やっと最終話ですよ。奥さん(何

とりあえず、今までありがとうございます。長続きしませんでした(ぁぁ
これからは詩を載せますよ。ホームページとかに載せる(ぁぁぁ

第一部

一話スレッド「http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5535.html」
二話スレッド「http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5556.html」
三話スレッド「http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5585.html」
四話スレッド「http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5627.html」

第二部

一話スレッド「http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5710.html」
二話スレッド「http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5731.html」

ロビル6/26 13:30:272201cfe6vfg8XVT5E||566
〜主な登場人物紹介〜

菅井 友一(すがい ゆういち) 
15歳。主人公 学校では普通の奴。鉈 信介(なた しんすけ)、
早田 美奈(そうだ みな)と幼馴染。
4歳のころから知り合いで、鉈とは次第に仲が・・

早田 美奈(そうだ みな)
14歳。菅井、鉈と幼馴染で、学校のアイドル。ある人のことが好きだが、ある人物が仕掛けた事件に巻き込まれてしまう・・・。

鉈 信介(なた しんすけ)
14歳。学校一番のもて男(・∀・)
菅井、早田と幼馴染で、菅井と次第に仲が悪くなる・・。


ロビル6/26 13:30:302201cfe6vfg8XVT5E||425
芝傍 賢次(しばはた けんじ)
17歳。三人の先輩で、学校では人気者。
しかしあるやつに目をつけている、不思議な奴

早村 美知(はやむら みち)
17歳。芝傍の彼女で、とっても美人。
中学校でも有名な高校生

ロビル6/26 13:37:422201cfe6vfg8XVT5E||518
菅井「やっぱり、貴方方だったのですね。」
???「くっ・・。」
???2「この際です。ばらしましょう。芝傍さん
芝傍「ああ。それもそうだな。
菅井「何故貴方達がこんなことを?」
芝傍「うっせぇんだよ! こいつがどうなってもいいのか?!」

早田が眠っている・・。息も荒い

菅井「あんたら、何した?」
鉈「何でもいいだろ? 黙っておいてくれよ。な?友達だろ?」
菅井「お前の行動は怪しいと思ってたんだよ。鉈そして芝傍さん。」
芝傍「へぇ〜。お前凄いな。じゃあこうするか。」
早田「きゃっ・・・!!」

ロビル6/26 13:40:232201cfe6vfg8XVT5E||659
鉈「かわいいなぁ。早田。こうしちゃえ!」
早田「ああっ・・。た、助けて・・。」
菅井「お前ら、何してるのかわかってんのか?」
芝傍「てめぇに関係ねぇだろう?」
菅井「芝傍さん、早村さんが悲しみますよ・・?やめましょうよ」
鉈「お前に関係ないだろう? 黙ってくれy・・うわっ」

菅井は、鉈を思い切り殴った。

菅井「お前は許さない。人間として恥じれ!!」
鉈「うっせぇなぁ。」

鉈はナイフを取り出した。

鉈「芝傍さん、こいつは俺がやるんで奥にいっててください。」
芝傍「じゃ、遠慮なく。」

ロビル6/26 13:46:382201cfe6vfg8XVT5E||968
菅井「ナイフなんて使うのか。馬鹿みたい」
鉈「弱いくせに何・・」

菅井は、鉈の腹に蹴りを入れた。そして、ナイフを持っている手を菅井はたたいた。

菅井「あ、お前知らなかったっけ? 俺、空手2段なの。」
鉈「う、腕がぁぁぁ・・。いてぇよー。・・ぐふっ・・」
菅井「あーぁ。」

菅井は、鉈を縄で縛った。

芝傍「美奈ちゃーん。かわいいねぇ。今度・・。」
菅井「早田に何してるんだよ。芝傍さん。お前、変体じゃないのか?あ?」
芝傍「年下の癖に生意気だな。泣かしたろうか?」
菅井「泣くのは貴方です。芝傍さん

ロビル6/26 13:49:102201cfe6vfg8XVT5E||998
菅井は芝傍の腕を掴み投げ飛ばした。

芝傍「うわっ・・。いてぇ・・」
菅井「流石柔道1段のことだけはありますねぇ。」

菅井は倒れている芝傍に対し、かかと落としをした。

芝傍「うわぁぁぁっ・・・」
菅井「ほんと、弱いですn・・いたっ・・」
芝傍「はは、、ざ、ざまぁみろ・・。」

菅井の足にナイフが刺さった。

早田「う〜るさいわねえ・・。」
芝傍・菅井「!」
早田「・・・菅井!? な、何でここに・・。きゃ・・。あ、足!血が出てる!」
菅井「ッ・・・。血がとまらねぇ・・。」
芝傍「馬鹿だな・・。ぐはっ・・」

芝傍は倒れこんだ。

早田「やだっ、何してるのよ!てか、何でここにいるのよっ!」

ロビル6/26 13:54:302201cfe6vfg8XVT5E||999
菅井「助けにきたんだよ・・。お前を・・。つッ・・・」
早田「え・・?」
早田「早く、止血しないと・・」
菅井「とまらねぇよ。」
早田「何もしないよりはいいでしょ!?」
菅井「お前、警察呼んで来い」
早田「菅井は!?どうするの?」
菅井「ここで待ってるわ。」
早田「そ、そんなっ。嫌だっ!一緒にいる!」
菅井「早く呼んでこい!」
早田「・・・。」

早田は立ち上がり、警察を呼びに行った。
途中、早村に会った。

ロビル6/26 13:55:282201cfe6vfg8XVT5E||208
早村「美奈ちゃん、そんな急いでどうしたの?」
早田「あ、早村さん!大変なんです。菅井が、、友一が・・!」
早村「菅井くんがどうかしたの?」
早田「芝傍さんにナイフで刺されて・・。足にナイフが・・。」
早村「賢治が!?」
早田「とにかく、あそこの工場に向かってください!」
早村「わ、わかったわ。美奈ちゃんは?」
早田「私は警察を」
早村「そう、じゃあ先に行ってるわね。」

早村「何で・・。何で賢治が・・。」


一方、鉈と芝傍が起き上がり・・

ロビル6/26 13:59:132201cfe6vfg8XVT5E||825
鉈「よう、菅井。いい様だなぁ。ふふふ」
菅井「・・・・うぅ・・」
芝傍「鉈、何で美奈ちゃんを狙ったんだい?」
鉈「・・・。」
鉈「俺、早田のことが好きなんですよ。」
鉈「でも、あいつは菅井のことが好きで・・」
芝傍「そうか・・。こいつはちとやりすぎたな・・。」
鉈「そうですね・・。」

早村「賢治!」
芝傍「美知!何でお前が?!」
早村「何でじゃないわよ!何やってるのよ!美奈ちゃんから聞いたわよ!」
鉈「え、、早田。 あ!」
芝傍「・・・。」
芝傍「その・・。鉈が早田のことが好きで・・。お、俺は手伝っただけだぞ。」
早村「そんなこと関係ないわ!」

ロビル6/26 14:1:482201cfe6vfg8XVT5E||856
早村「鉈くん、何でこんなことをしたの?」
鉈「そうだが好きだったんですよ。」
早村「好きだからしたの?」
鉈「そうですよ。」
早村「貴方、最低ね。」
鉈「何が言いたいんですか。早村さん。」
早村「好きだからこんなことをした?」
早村「じゃあ何で菅井くんをこんな姿にしたの?」
菅井「・・っ・・。」
芝傍「許してやれよ・・。俺も言える立場じゃないし・・。警察が来たみたいだぜ。」

警察官「お〜い!大丈夫かぁ」

ロビル6/26 14:4:362201cfe6vfg8XVT5E||371
警察官「おい、大丈夫か?!」
菅井「ええ、深くは刺さってないみたいだし。」
警察官「とりあえず、手当てを受けなさい」
警察官「さて、男の子二人。君たちがたったのだね?」
鉈・芝傍「・・・はい。」
警察官「署まできてもらおうか。いろいろ話したいのでね。」
早村「ええと、私も行きます。関係者なので・・・。」
警察官「そうか。では我々を呼んだ女の子と傷を受けた男の子からはあとで聞こう。」

芝傍「菅井、すまんな・・・。」
鉈「早田、菅井。ごめんな。」
警察官「よし、車を出せ」

ロビル6/26 14:8:52201cfe6vfg8XVT5E||425
早村「菅井君、またねっ あ、美奈ちゃんも」
早田「はい。」

車は出発し、二人になった菅井と早田。

早田「菅井、ありがとうね・・。」
菅井「いやいや。 いてぇな・・これ。ナイフとるか・・。つっ・・。」
早田「ほんとは病院に行くんだけど、伝えたいことがあるの。」
菅井「は??」
早田「・・・。ええと、その・・。」
菅井「言えよ。何かあったのか?」
早田「そうじゃなくて・・。」
早田「私ね、ずっと菅井のことが好きだったの。」
早田「だから、、、私と、、付き合ってください・・・。」
菅井「・・・マジか。お前?正気か?」

ロビル6/26 14:11:192201cfe6vfg8XVT5E||498
早田「本気なの。お願い」
菅井「うひゃー。困るな」
早田「え?」
菅井「俺もさ、好きな人いるんだよねぇ」
早田「えぇ?」
菅井「ここにいるよ。目の前に。」
早田「・・・?」
菅井「俺もお前が好きで、付き合いたいって思ってたから、」
早田「じゃあ!」
菅井「あぁ。俺でよければお願いします。」

そういうと、早田は菅井に抱きついた。

菅井「うぉぃ、照れる。つか、足いてぇって。」
早田「だって、、」

ロビル6/26 14:16:442201cfe6vfg8XVT5E||67
早田は、菅井の唇に自分の唇をつけた・・・。

菅井「・・・(照」
早田「ん?」
菅井「いや、マジ。照れる。」


菅井「行こうか。美奈(病院・・orz こりゃいけそうにないや。」
早田「うん!」

二人は手をつなぎ現場を後にした。

二人の見る先には、何が見えているのかわからないけど、

あの先には何かがあると、

そう信じたい。

-END-

ロビル6/26 14:18:362201cfe6vfg8XVT5E||717
(´・ω・`)これ駄目ですね。何かもう・・駄作としか言いようがありません。

(´・ω・`)勉強しにいくのであんまかけませんが、

(´・ω・`)今までレスをくださった皆さん、ありがとうございました。

(´・ω・`)こんな駄作にレスをつけてくれること自体うれしかったです。

(´・ω・`)最後になりましたが、これで「あの先には何がある」を終了したいと思います。

どうもありがとうございました。

リーナ6/26 14:24:112184cfVlY0XQ1K9RU||266
犯人はあの二人だったかぁ…
しかも友達でありながら足にナイフを…(汗
ホント、酷い奴ですなぁ。。
早村さん二人にガッと言いましたねw
カッコ良かったですw
最後はキОで終わりましたねぇ…
二人と可哀想な早村さんを除いて、ハッピーエンドですねw
面白かったです♪
次回作って作るのでしょうか?
もし作るのであれば拝見させて頂きますw
でゎこれにてノシ

アマグリ6/26 14:52:372220cfp2NKIFzL5ZM||78
うおお!何か最後がマジメっぽくて感動した(?)!!面白かったっすよ!最初はどーなるかと思いましたけd(蹴)ウゲェ!!
これからもロビさんの作品に注目して行きたいと思っております!!

ロビル6/26 22:47:412201cfe6vfg8XVT5E||979
orz

ええと

小説

めんどいので、

やるかわりません(ぁ

詩を投票します。

かも(何

ロビル6/26 22:48:332201cfe6vfg8XVT5E||762
つかつか、こんな駄作にレスありがとうございました^^
特にアマグリさんには何と言ったら言いか・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト