戻る
5832「400mのキセキ」のキャラ募集最終今までレスした方もカケルA76/26 14:52:152211cfGCjN/Q2cNDE
参加者募集です。(本当に最後です)
条件
最初ッから最後まで見てくれるかた。(感想も・・・)

以下のことを書いてください
@感想
Aキャラの名前
Bキャラの設定
Cプロローグの感想(http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5490.htmlにあります)

カケルA76/26 14:53:302211cfGCjN/Q2cNDE||110
ちょっとタイトル詰まってるけど気にせずに^^;

キャラ
中1・・・3人
中3・・・4人
教師・・・2人

タイトル通り今までレスしたからもどうぞ。
お一人様∞まで^^もう集まりさえすればいいです^^;

はっつー6/26 15:45:562101cf/QoqdAwaqdk||728
こんにちわ♪2回目です。
なんか切羽詰ってる感じがしたので作ります^^
前は男の子だったので今度は女の子で・・・

名前:笹原 鈴 (ささはら すず)
中学3年生でお願いします。
でわ、頑張ってください♪

はっつー6/26 15:53:152101cf/QoqdAwaqdk||227
暇なのでまたまた作ります^^
今度は教師で・・・

名前:二海堂 倖(にかいどう ゆき)

教師でお願いします。女でも男でもいいです^^(男だったら優しい感じがしません?)
都合に合わせて下さい♪
でわ、失礼します^^

カケルA76/26 16:15:182211cfGCjN/Q2cNDE||613
有難うございます^^
此方の事情からしてとっても助かりました^^

mimoza6/26 20:10:312191cfz6tUCpbgnvA||706
またまた、書かせていただきますっ

名前:河嶋 紅亜(かわしま くれあ)

中1です。
で、一応考えた設定は、イギリス人とのハーフで
名前は、漢字を当ててるという感じで。。。
・・・いや、この設定は使わなくてもいいですっ



リーナ6/26 21:53:532221cfBq2t2EM/nm6||692
名前:佐田 真琴(サダ マコト)
設定:中3
で!性別は女ですが、まぁどちらでもw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト