戻る
5833EMERLDNIGHT12星の章キーア6/26 15:16:12191cfal3PWP8VtfE
今回で12話突入〜(イェイェイ)
1〜11話見たい方は感想のときに書いてくださいな
話の後にまたまた重大なお知らせ2がありますので
お見逃しなく

キーア6/26 15:17:402191cfal3PWP8VtfE||173
今までのお話
アイルとの戦いになんとか勝った
ソラとリナ。
しかしラコというリナの親友が現れ
リナを連れ戻すといいだし・・・・

キーア6/26 15:22:582191cfal3PWP8VtfE||644
†第12話ラコ☆リナソラ
ラコ「こないのならこちらも手段はあります^^」
ソラ「手段?・・・」
ラコ「エメラナイトを保護します」
リナ「お、お前、まさか」
ラコ「そのまさか、私はエメラナイト協会に新しく入ったんだよねぇ〜」
リナ「ラコ・・・裏切ったな
ラコ「言い方ひどいよ〜裏切ったんじゃなくて、約束守らなかっただけだよ〜」
ソラ「でも、リナのエメラ石はアクセサリー方で」
ラコ「それが珍しいのよ」

キーア6/26 15:26:312191cfal3PWP8VtfE||304
ソラ「えっ
ラコ「今まで見てきたエメラナイトは全て腕などについていたのよ」
リナ「っ・・・・」
ソラ「リナ・・・・」
ラコ「どう?素直にあきらめたらどう?」
リナ「ソラ・・・・」
ソラ「・・・おいラコ」
ラコ「なんですか?」
ソラ「勝負しろ。このバトルタワーで」
ラコ「・・・・」

キーア6/26 15:31:482191cfal3PWP8VtfE||104
ソラ「オレ達が勝ったらリナは行かせない」」
ラコ「まけたらリナさんをこちらへ渡すと」
ソラ「そ、そうだ」

うなずく

ラコ「でも借金はどうなるんでしょうねぇ〜」
リナ「・・・」
ソラ「そんなもんオレが何とかする
リナ「ソラ・・・・・」

キーア6/26 15:32:112191cfal3PWP8VtfE||264
********次の日*********

キーア6/26 15:35:72191cfal3PWP8VtfE||739
ベール「今回は今ノリに乗っている期待の戦士
     ソラ〜=リンクス〜」


フューフュー

少女「キャ〜ソラ様〜」
ベール「こちらも注目1階から飛び上がってきた女戦士
     ラコ〜=レンリュウ〜」

フューフュー

ベール「試合開始

キーア6/26 15:40:102191cfal3PWP8VtfE||322
ラコ「まけないよぉ〜^^」
ソラ「行くぞ!!」
ソラ
リナ天の星の天の川 星と月が交じり合い
       今光と共に力をとざされん

ラコ「へぇ〜これがリロードした姿か〜」
  「でも私の武器にかてるかな?」

シュン

上着みたいなのを脱ぎ捨てる

ソラ「!!!」

キーア6/26 15:43:72191cfal3PWP8VtfE||755
リナ「剣が・・・」
ソラリナ「でかい!!!」
ラコ「いくよ〜^^」

軽々と持っている

シュッ

ソラ「早い!!」

シュパッ

ソラの右手にラコの剣(リグアソード)が当たりスターフォルムを落とす

キーア6/26 15:47:382191cfal3PWP8VtfE||547
リナ「おい!いてぇだろうが落とすな!!」
ソラ「・・・・くっ・・・・・」
リナ「ソラ?」
ベール「おぉ〜っといきなり大ダメージソラの右手にけがをさせた〜」
少女達「キャ〜><ソラ様〜ラコ〜よくもソラ様に!!」
ラコ「弱いね」

リグアソードを肩に掛けながら

ソラ「うっせぇ〜」
ラコ「ソラさんの使い方下手すぎ」

キーア6/26 15:49:552191cfal3PWP8VtfE||740
ソードをソラに突きつける

ポタッポタッ

ソラの右手から血が流れ出る

ソラ「下手で悪かったね」

シュシュ

包帯を一瞬でもちスターフォルムを持つ

ラコ「ふぅ〜んまだやるんですか〜」

キーア6/26 15:53:332191cfal3PWP8VtfE||902
ソラ「あったりめぇだ〜」
ラコ:ニヤッ
  「ソラさんには悪いですが死んでもらいますよ」
ソラ「死んだっていい。その代わりお前もな」
ラコ「ふぅ〜ん」
ソラ「リナだけは・・・リナだけは絶対守る
ラコ「ふっ」

シュ

リグアソードをおろす

キーア6/26 15:57:32191cfal3PWP8VtfE||605
ソラ「???」

スタスタスタ

ポンッ

ラコ「合格^^」
ソラ「へっ?」
ラコ「分かってないみたいだね。私はリナのことを考えてくれる人
   かどうか試したんです」
ソラ「考えてなかったら・・・・」

キーア6/26 16:8:432191cfal3PWP8VtfE||977
ラコ「保護かあととりになっていたよ^^」
ソラ(本当だったのか・・・・)
リナ「ソラ!!」

走ってくる

リナ「ソラ・・・手のケガは・・・」
ソラ「ケガ・・・!!ラコ

振り向く

キーア6/26 16:10:312191cfal3PWP8VtfE||131
ラコが居なくなっている

ソラ「待ちやがれラコ〜」
ラコ「すいませぇ〜ん」

こうして一先ず解決したソラ達であった
              −−−つづく−−−

キーア6/26 16:16:12191cfal3PWP8VtfE||374
☆おまけの話U☆
テン「今回も出てこなかったです〜(泣き)」
ルーラ「私とソラ様の2ショットが〜」
ヴィリー「今日のソラ様かっこよかったですわ〜」
リジィー「うん!すっごくかっこよかったわ^^」
アリー「会長も喜んでいらしたわ〜」
スラィズ「あったりまえよ私達のソラ様なんですもの」

いったい何者?・・・・つづく

キーア6/26 16:19:192191cfal3PWP8VtfE||863
†次回予告†
ナレータ役テン「ラコの試しだったことが分かったソラは
        最後の決戦へと立ち向かう
        そこにはタワー最強の敵?が待ち伏せているのだった」
☆次回親友?ライバル
テン「次は誰でしょう?」

キーア6/26 16:20:512191cfal3PWP8VtfE||799
重大なお知らせ

キーア6/26 16:22:52191cfal3PWP8VtfE||876
−−−今年度7月中旬−−−

キーア6/26 16:22:382191cfal3PWP8VtfE||986
−−−EMERLDNIGHT−−−

キーア6/26 16:23:132191cfal3PWP8VtfE||694
−−−特別編・始まる−−−

キーア6/26 16:27:322191cfal3PWP8VtfE||590
ソラ達の身に何かが起こる
リナ「ソラ〜〜」
新たな敵続出!
新キャラ登場!
見逃せない夏が来る
EMERLDNIGHT
      炎の姓の守り神

キーア6/26 16:30:142191cfal3PWP8VtfE||738
おまけ編
狼とヨウの探検

※狼(ロウ)とヨウはまだ物語には登場していませんが
 ソラのペットです

キーア6/26 16:31:312191cfal3PWP8VtfE||756
感想&キャラへの質問≧ω・ノ<カモ〜ン

mimoza6/26 17:21:332191cfz6tUCpbgnvA||280
リナ・・・よかったw
それに、ソラ、「リナのこと絶対守る」って
もしかして、恋の予感?(違っ
でも、私は、リナとソラはお似合いだと思いますっ!
ソラ、そこんとこどうなのよ?(いきなり質問!?

次も楽しみにしています〜

キーア6/26 17:57:92191cfal3PWP8VtfE||838
ソラ「ちちちちちちげぇ〜よこここ恋なんてその」
   「おおおおオレはリナのことそのえとん///」

キーア「あら〜照れてます?感想ありがとうございます^^」
まだまだ感想チョウダイな^^ノ

アマグリ6/26 18:12:182220cfp2NKIFzL5ZM||765
おもしろいっす〜!こういう話の展開か・・・フムフム(勉強
次回も絶対見ます!!そして感想、有難うございます!!
突然思ったんですが、コレ、アレがモデルですか??アレ・・・アレ出てこない・・・。あれ・・・アニメになってるやつ・・・。いや、私は前々回の作品で挫折したんですが、その物語は「デス・ノート」がモデルだったんですが、挫折。元があると大変なのに、ストーリー展開が凄いとおもいました。いや、マジで。違ってたらスイマセン。

キーア6/26 18:15:312191cfal3PWP8VtfE||314
ストーリーはアニメの奴じゃないと思います(自分ではそう思っています)
キャラは少々似てますが(ラコとリナ)
アマグリさん感想ありがとうございます
まだ感想ください>∀・ノ

リーナ6/26 21:59:552221cfBq2t2EM/nm6||283
ラコチャンはお試しセットだったのかぁ(違
でもラコの強さは本物ですね!
今回も面白かったです!
質問!
Q:mimozaさんも言いましたが、ソラはやっぱりリナが好きなんじゃ…?
QU:リナは、「リナだけは…リナだけは絶対守る」という言葉を聞いてどう思いましたか?

キーア6/27 17:47:362191cfal3PWP8VtfE||939
Q:mimozaさんも言いましたが、ソラはやっぱりリナが好きなんじゃ・・・?
ソラ「すすすすすすすすす好きなんてそんな・・・・え〜っと 
     たたたたたタダの仲間ってだけでそのえと////」

キーア「実に照れてますねぇ〜−∀−」
QU:>リナは、「リナだけは・・・リナだけは絶対守る」と言う言葉を聞いてどう思いましたか?
リナ「う〜んボクが死んだら1人で戦えないからじゃないか?」
キーア「真顔でいってますねぇ〜−Д−」
リーナさん感想&キャラへの質問ありがとうございます^0^ノ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト