戻る
5837ウィングス★クローバー名前募集!美紅6/26 17:43:192191cfNQfEYu9sV7A
決めて欲しいのは
女の子(3人)男の子(3人)ふわふわしている動物(聖霊)(5人)
名前、年齢(12〜18)、誕生日
です!

美紅6/26 17:44:382191cfNQfEYu9sV7A||371
ちなみに集まると強制的にここにプロローグを書きます!

チバ6/26 17:54:62182cfHnJ4B7H1CUQ||505
聖霊じゃなくて精霊では?

キーア6/26 17:55:22191cfal3PWP8VtfE||455
名前:野々宮千(ノノミヤセン)
年齢14歳
誕生日1月10日
外国風か分からなかったので
日本風にしました

美紅6/26 18:1:152191cfNQfEYu9sV7A||211
精霊だった!チバさん有難うございます!
キーアさん日本風でいいですよ!大歓迎です!後、性別を書けと言うのを忘れたので後で書いてください!

キーア6/26 18:2:212191cfal3PWP8VtfE||9
女でも男でもいいですよ^^

美紅6/26 18:6:482191cfNQfEYu9sV7A||108
じゃあ男で★
精霊は性別不明なので性別は書かなくていいですよ!

チバ6/26 18:20:232182cfHnJ4B7H1CUQ||117
精霊だった!チバさん有難うございます!>いえいえ。

ところで精霊って年齢と誕生日あるんですか?

チバ6/26 18:20:452182cfHnJ4B7H1CUQ||546
↑応募しようと思ったので

ジャスティン6/26 18:46:392192cfBiVUlxlZbUs||998
藤堂直也(とうどうなおや)
性別 男
年齢 17歳
誕生日 8月9日
でお願いします 

美紅6/26 18:49:122191cfNQfEYu9sV7A||630
チバさん、あってもいいですよ!

美紅6/26 19:12:322191cfNQfEYu9sV7A||337
プロローグを書きますが、まだ募集しています。
主人公沙羅島 琉樹(さらじま るき)
主人公の友達野々宮 千(ののみや せん)(キーアさんキャラ!)
同じく藤堂 直也(とうどう なおや)(ジャスティンさんキャラ!)
ライバル星野 美緒(ほしの みお)
ふわふわしているもののリーダー?フラワー=シンドローム
です!次書きます!!

リトラー6/26 19:17:142218cfuos5j8k.CT2||976
精霊
名前 フェイア
年齢 11歳ぐらい(?)(見た目は子供)実際は、謎
誕生日 10月9日
説明(ついでです)どこかで作られた人口精霊
作られてすぐに覚醒したためその場の研究員の記憶を消し逃亡したため
年齢は、謎。
意味不明になってしまいましたがすいません
後で追加するかもしれません

リトラー6/26 19:19:532218cfuos5j8k.CT2||192
↑よく読んでませんでした
修正 年齢 11歳ぐらい(?)(見た目は子供)実際は、謎×
    ↓
   年齢 11歳ぐらい(?)実際は謎。が正しいです
もう一つ
作られてすぐに覚醒したためその場の研究員の記憶を消し逃亡したため×
    ↓
作られてすぐに覚醒しその場の研究員の記憶を消し逃亡したためが正しいです
すいませんでした

ピマ6/26 19:22:322194cfCCPStIMF2mY||461
前田 友優(マエダ ユウ

年齢は・・・中学生くらい希望です!

誕生日は肉の日(蹴)2月9日デス。採用されることを祈りつつ・・・。

頑張ってください〜!

ピマ6/26 19:23:352194cfCCPStIMF2mY||2
↑なんでもいいですが出来れば女のコをおススメします〜(笑

mimoza6/26 20:37:102191cfz6tUCpbgnvA||895
笹川 羅奈(ささかわ らな)女

年齢:14歳

誕生日:3月24日

でお願いします〜
小説楽しみにしていますww

美紅6/26 20:59:542191cfNQfEYu9sV7A||479
新しいキャラ!!
フィイア(リトラーさん作)
前田 友優(ピマさん作)
笹川 羅奈(mimozaさん作)
宜しく〜♪

美紅6/26 21:2:72191cfNQfEYu9sV7A||516
後、千は女にします。

美紅6/26 21:15:462191cfNQfEYu9sV7A||418
プロローグ悪魔の恋愛ゲーム
千「琉樹〜!琉樹、琉樹!」
琉樹「あ、千・・ぉはよ・・」
千「琉樹!あの恋愛ゲーム貸してあげるわよ!仕方ないし・・」
琉樹「マジ!?ぃやった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!」
千「今日だけよ!!」
琉樹「え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
友優「ねえねえ、ウワサだけど、そのゲームやるとゲームの中に引きずり込まれて一生かえれないんだって。」
琉樹「え!?」

リトラー6/26 21:23:332218cfuos5j8k.CT2||14
ミス発見です
正しくは、フェイアです
ややこしくてすいません

美紅6/26 21:24:262191cfNQfEYu9sV7A||771
琉樹「じゃあ・・じゃあ、なんで今、千がいるのよ!!」
千「じ、実はぁ、い、1度もやった事ないのよ・・・」
琉樹「はぁ!?」
友優「あーぁ怒らせちゃった!私、知ーらない!」
千「じゃ、じゃあがんばって〜・・おほほ」
・・・・・・家・・・・・
琉樹「もう!千の裏切り者ーーーーーーーーーーーー!!!!」
琉樹「まぁいいや。始めよう・・あくまでもウワサなんだし。」
ピコピコ
た   す    け   て
琉樹「ん?」

美紅6/26 21:27:552191cfNQfEYu9sV7A||809
たすけて 
琉樹「わぁーーーーー!!お、オバケ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!??」
たすけて
琉樹「い、いやぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!」
ずいーーーーーーーーーん
弟「姉貴!?」
弟「なんだ。いねーじゃん。」
プロローグ  終

リーナ6/26 22:14:162221cfBq2t2EM/nm6||853
あ、もうキャラ決まってしまいましたでしょうか…?
とりあえず作ります…
名前:仲瀬 優雅(ナカセ ユウガ)
年齢:17
誕生日:12月15日
多分男です(多分!?

チバ6/26 22:28:12182cf/vuqES/tMvw||871
妖精(人の姿をした精霊)

名前:ラピスラズリ(通称:ラピ)

誕生日:9月26日

年齢:6歳前後(ちいさな子供の妖精)

その他:語尾に『〜でし(です)』、または『〜ましゅ(ます)』という。
水と大地の精霊。
ほぼあきらかな幼児言葉をつかう。本人いわく本名はラピスラズリじゃない。

・・・多少分かりにくくて済みません。

美紅6/27 17:20:402191cfNQfEYu9sV7A||614
ぴぴ〜終了
ありがとうございます!
そしてプロローグは楽しんで頂けたでしょうか?
それでは第1話をお楽しみに〜

ピマ6/27 17:58:232194cfCCPStIMF2mY||822
採用ありがとうございますw

美紅6/27 18:0:322191cfNQfEYu9sV7A||300
いえいえ。多分友優は後の登場は最終回の予感!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト