戻る
5841色々募集(主にキャラ名などリトラー6/26 19:57:442218cfuos5j8k.CT2
初めまして
初めて小説を書こうと思っています
冒険物(ゲームのRPGのようなもの?)を書こうと思っています
募集するのは
@題 A主人公( B主人公に怨みを持っている女性
C友達 D悪役 E主人公の仲間 です
しょぼい小説になりますがよろしくお願いします

リトラー6/26 20:2:262218cfuos5j8k.CT2||311
@〜Fの中から選んでください
それで、↓のを書いてください
追加
F主人公の仲間になる精霊
書いて欲しい事は
@名前
A性格
B性別
C武器
Dその他です
よろしくお願いします

メロディ6/26 20:27:156023cfoMIZ7hTkq4A||94
主人公希望です^^

名前:アクア=ウォーター
性格:天然。ほわーんて感じwでもぶち切れたら言葉で表せないくらい恐ろしいっすよw
性別:オンナ
武器:アイスレインピストル(氷の雨)ピストルを撃つと氷の雨がタマ代わりw刺さると重傷
その他:見た目・・・結構可愛い系でwきれたらツノが出るようにしてくださいw(おぃ、

がんばってくださいねー^^

mimoza6/26 20:30:422191cfz6tUCpbgnvA||894
応募します〜
Fで

名前:ルーナ・ディアス(月の精霊)
性格:物静かな性格。優しい。
   ただし、切れると・・・?
性別:女
武器:ハープ(曲を奏でることで攻撃とか・・・
その他:見た目は、できればウェーブのかかった金髪で
    目の色は、青緑で、おねがいします

小説頑張ってくださいね〜
楽しみにしていますっ
   



mimoza6/26 20:47:222191cfz6tUCpbgnvA||509
あ・・・性格ちょっとかぶってますね。
切れると怖いは、ナシにしてくださいっ
すみません。。。

ピマ6/26 21:10:62194cfCCPStIMF2mY||735
C希望デス

リディア・エリアル

武器・・・自己流の武道。

女デス♪みんなのムードメーカー・・・でお願いします♪

笑いをとるのが上手とか、元気付けるとか・・・。

ピマ6/26 21:10:202194cfCCPStIMF2mY||562
頑張ってください〜

リトラー6/26 21:20:92218cfuos5j8k.CT2||694
返信ありです

>メロディs
切れたらつのですか!?
むしろ敵チャラになってしまうかもしれません(マテ
>mimozas

武器がハープですか
いい案です
このままだと採用ですね

>ピマs
自己流の武道ですね♪
ムードメーカーですか
頑張らせて頂きます

皆さんへ
できれば、技などがあれば教えて欲しいです
@を強く募集している今日この頃です
Bについて追記です
どのような理由で怨みを持ったかも書いてください

リーナ6/26 22:24:502221cfBq2t2EM/nm6||500
名前:シェイリー=マードレン
性格:嫉妬深く、短気でキレやすい。怒ると暴力を振るうほどの嫉妬深さ。
性別:女
武器:弓
その他:パーマのかかった金髪で、目の色は水色。
理由:青春時代、好きだった人が主人公のことが好きで、結局主人公にその人を取られてしまった。&、学力が低く、主人公とは比べ物にならず、他の皆に色々言われていた。
ってな感じでw

ピート6/27 0:36:242182cfMsAhBDZZF9I||182
@を強く募集していらっしゃるようですので一つ。
「我が剣に誓う」
・・・・ごめんなさい、適当でs(銃声
自分の剣に何を誓うんでしょうか・・・
悪を倒すこと?
友を命を捨ててでも守り抜くこと?
目的を果たすこと?
・・・その辺はお任せします。

有里6/27 9:54:562181cfuYdW.hcq16U||573
応募します〜
Fで

名前:ユーア・ソフィナ (夢と希望をつかさどる精霊)
性格:優しく正義感があり主人公のよき理解者
   
性別:女
武器:魔法が使える(ヒーリングと希望の・・)
その他:見た目は髪にゆるいパーマがかかっていて目は深い緑できれい系で
   

小説
楽しみにしています
   

   

カズト6/27 14:27:92181cfuYdW.hcq16U||605
↑髪はロングで

リトラー6/27 18:14:242218cfuos5j8k.CT2||699
>リーナs
希望ありです
何番希望でしょうか?
>ピートs
@ばんありです本当に強く希望していました、我が剣に誓う
いいですねぇ〜
タイトルにならなくてもセリフの一つになる可能性大!
>有理s
精霊ありです
主に@・B・Fを強く募集していたのでありがたいです
夢と希望なら僕の夢もかなえてください(マテ
小説期待しないで下さい
ロングヘアーOKです
精霊系は、採用と思われます
>現在の募集経過
@我が剣に誓う
Aアクア=ウォーター(メロディs
Bなし
Cリディア・エリアル(ピマs
Dなし
Eなし
Fユーア・ソフィナ(有理s)・ルーナ・ディアス(mimozus
です

美紅6/27 18:37:302191cfNQfEYu9sV7A||523
ではEで!
@ジェイニー=フィール
A必要な事しか言わない、クール。
B女
C杖。(例えば魔法使いが使うような杖)
D髪型はショートで目は青。少し綺麗。

リトラー6/27 19:9:542218cfuos5j8k.CT2||246
>美紅s
クールな女性ですか!
必要なことしかって物静かですね
>皆様
技なども書いてくださいよ〜!!
4個ぐらいでいいので主な技を〜!
今まで投稿してくれた方ももう一度よろしくお願いします(無理

はぐりん6/27 21:35:82192cfJV5oEL1kT/I||146
B梁丼 操他 オカマです

湖心6/27 21:38:462227cf6lTPhDpzVUQ||420
では、その主人公核の女性の付き人でもw
@ハイル=ネンドレ
A優しいが、時に情熱家、お喋り、チーズが好き
B男
C銃
D髪型はショート、目は灰色。童顔

湖心6/27 21:43:562227cf6lTPhDpzVUQ||966
技もかけとのことなので・・・
@情報収集
Aスナイプショット:超遠距離の射撃
B罠の監獄:そこらじゅうに罠を仕掛ける(たまに自分が引っかかる)
C平謝り(何:とにかく謝る
 こんなところですか?

フミ6/27 21:46:546035cfdte6nWjFgSE||951
Fの精霊でお願いします。
@シルク=クロス
A自分の思ったことをスパっと言う。素直
B女
C攻撃魔法!性格のとおりに風をスパっと飛ばす。切れ味バツグン!
Dとくにありませんね・・・では髪型!
 セミロングで目は紫。キレイ好き。
 身だしなみとか・・・

ピート6/27 22:1:172182cfMsAhBDZZF9I||445
Dがまだ空いているようなので・・・

@ザグライド=レイザルス
A無口
B男
Cトゥ・ハンドソード(別名ツヴァイハンダー)全長180mを超える大剣。攻撃後の隙が大きい。破壊力は抜群。両手剣
D体格のいい中年おじさん(ぇ)怪物とも言える力の持ち主で、ツヴァイハンダーでの攻撃後の隙が無くなるほど。つまり筋肉馬鹿(ぁ
実はそれほど悪では無かったりする(これはお任せします。

名前に1番時間がかかったのは内緒。

ピート6/27 22:15:482182cfMsAhBDZZF9I||307
すいません、技書いてませんでした。
@連続斬り その名の通り連続斬り。体力が馬鹿にならないほど減り、翌日、筋肉痛を起こす。(武器が武器ですからね・・・)ただこやつの場合、そんなことにはならない。
A突進 ツヴァイハンダーの切っ先を敵に向け、突っ込んでいって相手を串刺しにする。
B装備変更(技か? ツヴァイハンダーを投げ捨て、フランベルジュを両手に持つ。ツヴァイハンダーが破壊された時などに持ち替える。本来フランベルジュは両手剣なのだがこやつが持つと片手剣に。

リトラー6/27 22:45:492218cfuos5j8k.CT2||536
>湖心s
では、6にしておきますね
丁重に技まで有りです
>フミs
精霊ですね
風の精霊という事で使わせて頂きます
>ピートs
ありです
採用しますね
>現在の採用するもの
@なし
Aアクア=ウォーター(メロディs
Bなし
Cリディア・エリアル(ピマs
Dザグライド=レイザルス(ピートs
Eジェイニー=フィール(美紅s)・ハイル=ネンドレ(湖心s
Fユーア・ソフィナ(有理s)・ルーナ・ディアス(mimozuさん)・シルク=クロス(フミs)
↑の8名が採用です

リトラー6/27 22:46:02218cfuos5j8k.CT2||739
希望
@いくつでも(その中から選びます
B1人
C何人でも(何名だすかかは、決まっておりません
D何人でも(何名だすかかは、決まっておりません
E3人です
F何種類でも(何種類出すかは、決まっておりません
です
まだ募集してます〜
>技名を書いていない人へ
決めませてもらいますね

リトラー6/27 22:59:462218cfuos5j8k.CT2||391
お知らせ
本人の都合上により
・シルク=クロス(フミs)が不採用になりました

グー者6/27 23:0:102184cfic5WvSuu2So||761
Dでw

@、ヴィン・ディーガ
A、残酷なのだが、女には手を出さない。
B、男
C、ツインソード・ネイル(通常時は剣だが、必要に応じて二本の鞭か二本の剣と化す)
D、王冠を集めてる。(ぇ歳は20代とバリバリの若手ですw

んじゃ、技紹介w
@、スナイプネイル(二本の鞭で狙い打ち
A、ネイル=ソード(一本の鞭と逆に一本の剣と化す。まさに最終形態
B、スナイプソード(二本の剣で狙い打ち。つまりスナイプネイルと同じ原理
C、ツインコンボ(鞭で押さえ込み、剣で串刺しにする残虐な必殺技

以上ですwお願いしますw

フミ6/27 23:29:586035cfdte6nWjFgSE||199
リトラーさん
私のキャラ出してください!
チャットでも書きましたが・・・
すいません。

ピート6/28 0:12:562182cfMsAhBDZZF9I||621
もう一人。駄目なら無視してください。

E希望。他に希望する方がいらっしゃいましたらCで。
@ヴィンセント・ランドレイス
A口数は少ないが心は優しい。
B男
Cクレイモア(剣) 普段はバスタードソード 常備武器 己の拳w
Dヴィンセントが持っているクレイモアは全長2mの1番長い物です。
ヴィンセントが1番大切にしている人が命の危機にさらされたとき、バスタードソードを変化させ、クレイモアにします。
・・・・いいですよね?RPGなんだからこれくらい・・・・

ピート6/28 0:14:52182cfMsAhBDZZF9I||61
600文字を超えています、と出ました・・・


@変化 バスタードソードからクレイモアへ。
A連続斬り ヴィンセントは武道家を経験しているので筋肉痛にはなりません。
B落下斬 空高く飛び上がり、重力に任せて敵を叩ききります。
C瞬間移動(技か? 自慢の脚力を使い、一瞬にして敵の後ろへ回り込みます。

こんなものしか思いつかなくてすいません・・・・

有里6/29 19:40:582181cfuYdW.hcq16U||934
また応募します〜
Fで

名前:ダーク・スバラ (闇の精霊)
性格:冷酷な性格でも昔は・・・
   
性別:男
武器:炎と闇の魔法を使う(
その他:髪は黒でロング後ろでひとつにまとめている目は赤で結構かっこいい主人公に怨みを持っている女性の仲間だったりする・・・

   

小説
楽しみにしていますwwがんばってくださいね〜
   


有里6/29 19:48:572181cfuYdW.hcq16U||953
もう1つだけ応募します〜
Fで

名前:サン・ルー (太陽の精霊)
性格:やさしくておおらか
   
性別:女
武器:太陽の杖を使う
その他:髪は金色でロングでもショートでも目はオレンジでとてもきれい(光り輝いてるみたいな・・)
   

小説
何回も何回もスイマセン小説楽しみにしてるのでwwがんばってくださいね〜
   


有里6/29 19:50:22181cfuYdW.hcq16U||338
↑光の魔法を使います


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト