戻る
5842K・G(キングダムギルド)第5章ハンク6/26 20:9:342182cfzxDdkQnfOxU
作者がこれなのは、
4章参照

アンケートを最後にします。
ではスタートです。

序章→http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5696.html
2章→http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5755.html
3章→http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5780.html
4章→http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5801.html
手伝い募集スレ→http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5723.html

ハンク6/26 20:24:372182cfzxDdkQnfOxU||460
クレイブ  :「はぁ〜。」
ディアル  :「いい加減立ち直ったらどうだ?」
クレイブ  :「うるせぇ。 第一、トーナメントの優勝者が相手なんだぞ。ふざけんな!」
ガウェイン :「峰打ち。」
クレイブ  :「はぅあ!?何しやがる!!」
ガウェイン :「運が悪かったじゃ済ませられんのか。全く。」
ディアル  :「同意。 俺も、次の相手は、589人中15位だったんだぞ。」
????  :「やぁ、君かい? 優勝者と戦った新人は?」

ハンク6/26 20:25:122182cfzxDdkQnfOxU||568
落ちます。
また書きます。

ハンク6/28 18:56:522182cfzxDdkQnfOxU||120
クレイブ  :「お前、誰だ。名を名乗れ。」
????  :「僕の名は、ヒューズ。魔法戦士。」
クレイブ  :「その、ヒューズが何のようだ?」

ハンク6/28 18:56:592182cfzxDdkQnfOxU||176
ヒューズ  :「ちょっと力を試したくてね・・・。メテオ・レイ。」
ディアル  :「待て!! 炎派・・・。」
ヒューズ  :「邪魔はいけないよ・・・。ストップ・オブ・ターゲット。。」
ディアル  :「反射け・・・・。」
キシュィーン
ガウェイン :「大丈夫か。ディアル。てめぇ・・・必殺剣・。」
ヒューズ  :「駄目っていっただろ・・・。ダークバリア。」
ガウェイン :「うぁっ。 冥の技だと。」

ハンク6/28 19:13:82182cfzxDdkQnfOxU||569
クレイブ  :「くっ、反射技もないから。とりあえずジャーンプ。」
ヒューズ  :「ジャンプは命取りだ。クイックソード。」
クレイブ  :「しまっt・・・。」
 ザシュザシュザシュザシュザシュッ  どさっ
ヒューズ  :「なるほど、大体解りました。」
ガウェイン :「何がだ。」
ヒューズ  :「クレイブさんの強さです。」
クレイブ  :「まだ終わっちゃいないぜ・・・・。」
ヒューズ  :「なるほど、体力は、認めてあげましょう。」
クレイブ  :「くらえっ。」

ハンク6/28 19:16:492182cfzxDdkQnfOxU||540
キーン
ヒューズ  :「太刀さばきが、まだ甘いかな。」
クレイブ  :「くそっ。完敗だ。」
ヒューズ  :「まぁここまで痛めつけといて悪いですが、仲間にしてくれませんか?」
クレイブ  :「はぁ? いいよ。最初っからいえよ。」
ヒューズ  :「実力が知りたくてね。すまんかった。」

ハンク6/30 17:20:422191cf3Hc.7xTuVto||240
ガウェイン :「断る。 何か危険な予感がする。」
クレイブ  :「予感だろ?別に大丈夫だって。お前の予感って当たった時ないし。」
ガウェイン :「う。」
クレイブ  :「決定だな。」
ヒューズ  :「ついてきてくれませんか? ほかの仲間がいるので。」
クレイブ  :「いいぞ。」

ハンク6/30 17:22:12191cf3Hc.7xTuVto||591
終了です。
時間かかったので観客いないと思います。
一応説明かきます。(前回とほぼ変わりなし)

ハンク6/30 17:22:442191cf3Hc.7xTuVto||165
クレイブ(旅人)
E:形見の剣
E:鋼鉄の鎧
E:形見の腕輪
両親が5歳のときに行方知れず
両親を探すため、ハントマンへとなった。

ハンク6/30 17:23:02191cf3Hc.7xTuVto||867
ガウェイン(戦士)
E:龍牙剣
E:アームガード
E:合金の鎧
E:まがたまの腕輪
クレイブとは幼い時から友達
古い物が好きらしい

ハンク6/30 17:23:162191cf3Hc.7xTuVto||491
ディアル(侍)
E:ロングナイフ
E:アームシールド
E:メタルアーマー
E:ガンダイルの指輪
両親は盗賊だが仕事中に斬殺された
ディアルも当然、追われたが国民のおばあさんに救われて、一緒に暮らしていた
戦士の素質もあり、現在、盗賊+戦士の侍になっている。

ハンク6/30 17:23:562191cf3Hc.7xTuVto||706
薬草×16個 [冒険の必需品で、かなり安価である。回復アイテム。]
天使の生き血 [絶大な回復効果がある。かなり貴重。]
短刀     [銅でできた短刀。普通に普及されている。]
布の服    [かなり軽く出来ているが、かなり柔。普通に普及されている。]
盗賊の服  [動きやすく作られた服。ある程度丈夫で、職についたとき配られるらしい。]
アームガード(弱)[腕を守るためのもの。 素材はブリキなので安価だが柔。]
冒険者の鎧  [かけだし冒険者の装備。名前のわりには結構丈夫。店にいくらでもある。]


ハンク6/30 17:24:172191cf3Hc.7xTuVto||521
装備品説明
形見の剣   [クレイブの父の物。古く元が何かわからない。秘められた力あり?]
龍牙剣    [ドラゴンの牙となっていた剣。かなり破壊力がある。世界に一本。]
ロングナイフ [長い戦闘用のナイフ。そこそこ威力はある。普通に買える。] 
鋼鉄の鎧   [鋼鉄で作られた鎧。硬さはそこそこ。普通に買える。]
メタルアーマー[動きやすく作られた鎧。さらに、かなりの強度もある。けっこう高い。]
合金の鎧   [金をいろいろな鉄とかけ合わせ強くした鎧。結構重い。高い]

ハンク6/30 17:24:592191cf3Hc.7xTuVto||824
アームガード [腕を守るためのもの。 素材は合金。 初心者にとってはかなり高い。]
アームシールド[腕輪に盾を付けた物。 素材は青銅。 結構高い。]
形見の腕輪  [クレイブの父のものだが元は母が作ったものらしい。これまた古い。]
まがたまの腕輪[ガウェインが親友(正体不明)から貰った。勾玉が紐でつないである]
ガンダイルの指輪[ガンダイルとは宝石で、赤くかなり硬い。また値段が高い。指輪は盗品。]

ハンク6/30 17:30:282191cf3Hc.7xTuVto||805
技説明
メテオ・レイ [太陽光線を、連射する高度な魔法。属性火]
ストップ・オブ・ターゲット [対象の周りの時を止める。属性聖]
ダークバリア [闇のバリア。 普通は、モンスターが使う。属性冥]
クイックソード [光の力で、剣の動きを活性化させる。属性聖]

ハンク6/30 17:31:562191cf3Hc.7xTuVto||620
ヒューズ
なにやらすごい魔法戦士。
正体は、まだ正確には、明かされてない。

ハンク6/30 17:32:452191cf3Hc.7xTuVto||260
今回、初めて聖属性でました。
早すぎるとは思いましたが、まぁそういうことになりました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト