戻る
5849冒険の章2atuki6/27 18:51:302181cfRp6anzoo5Cs
狐;ここは何処だろう 森ということしかわからん atukiはなにしてるだろう

   atukiの様子
atuki;ここは村だな 情報聞いてみよう  おーい そこの人−
村の人1;なんだ? 
atuki;ココは何処だ? 道案内してくれよ お礼するからさ
村の人1;いいぜ 1000Gくらいならな
atuki;わかった
村の人1;ここから右に行くと獣の森、左に行くと???の町という町がある
まあ どっちもやばいかな? さっき誰かが森と町に飛んでいったような・・・
atuki;え? 急ぎます じゃあ はい1000G

atuki6/27 18:51:402181cfRp6anzoo5Cs||805

    ライブの様子
ライブ;うう ここは?
町の人1;ここはね ???の町っていうんだ でも安心して 私はやくざじゃないから
ライブ;あ 狐達さがさなきゃ ありがとう 行ってきます
町の人1;だめよ 安静にしなきゃ 寝てなさい 薬持ってくるから
ライブ;ありがとう
町の人1;はい 飲んでね
ライブ;ごく  ぐはっ お前・・・・ばた
  終了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト