戻る
5852「貴方の気持ちは今どこですか?」-第六章-春奈*6/27 20:22:372205cf0x7bH0JBFAk
始まりましたw
美咲はどう愛由を潰していくのですかね(ぁ
見どころ満載ですww

第一部
第一章:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5645.html
第二章:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5678.html
第三章:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5757.html
第四章:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5778.html
第二部
第五章:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5803.html

『』主人公のセリフ
「」その他の人のセリフ

それでは始まりです♪

春奈*6/27 20:29:02205cf0x7bH0JBFAk||486
朝の並木道___
愛由と和也が一緒に登校していた。
『あの美咲って子すぐに辞めそうだね』
「あぁ。なんかぶりっ子だし嫌だ」
『そうだよね!楽器できるのかな・・・』
「出来そうにないな・・・」
2人が楽しそうに話をしていると後ろから・・・
「先輩〜おはよう御座いまぁす〜」
「ぉ、おはよう」
愛由が怒ったようにいった。
『和也っ。行こう』

春奈*6/27 20:33:442205cf0x7bH0JBFAk||151
トコトコ
「和也先輩〜待ってくださいよぉ〜〜〜」
「俺、愛由と行くから・・・」
「何でですかぁ〜〜〜?」
和也が恥ずかしそうに言った。
「俺達付き合ってんだ・・・」
『・・・そういうこと。じゃぁ、行こう』
トコトコ トコトコ
この時美咲は思った。
(・・・フウンそう言う事だったのね・・・。
 まぁいい。これから痛みつけてやるわ・・・・・・)

春奈*6/27 20:38:482205cf0x7bH0JBFAk||866
二年生教室___
「あぁ!いたぁ〜。和也先輩〜〜!」
和也が逃げて美咲も後を追いかけて行った。
美咲だけ来たと思ったら龍誠も来ていた。
「お早う御座います。高嶋先輩」
『おはよう』
「先輩。話が・・・」

春奈*6/27 20:42:592205cf0x7bH0JBFAk||56
屋上___
『何?話って。何か悩み事?』
「いいえ。そう言うのじゃなくて・・・・・・
 俺・・・先輩が好きです」
『えっ・・・』
気を抜いていたその瞬間!!!
屋上にあった倉庫に愛由は閉じ込められてしまった。
バンバンバン
『ちょっと龍誠君出してよ!!!』
「ごめんなさい。美咲にどうしてもと言われて・・・」
タタタッ
龍誠は戻っていった。

春奈*6/27 20:49:492205cf0x7bH0JBFAk||855
『美咲にどうしてもって・・・』

指導室___
美咲が和也を追いかけて指導室にたどり着いた。
「ハァ・・・ハァ・・・・・・何だよ追いかけんなよ!」
「美咲ぃ〜。和也先輩が好きなんですぅ〜〜〜。
 和也先輩もぉ〜あんなブスでゃなくてぇ〜
 美咲みたいなぁ〜可愛いこの方がいいでしょ?ね?」
(和也っ)
「愛由!!!」
ダダダッ
迫ってくる美咲を振り払い
和也は走って愛由の所へ行った。

春奈*6/27 20:50:372205cf0x7bH0JBFAk||772
*****************************

春奈*6/27 20:51:132205cf0x7bH0JBFAk||605
今日は都合でここまでですw
短かったですが、
感想などもらえると嬉しいです♪

リーナ6/27 21:40:502221cfBq2t2EM/nm6||912
うわ、美咲ヤバイ!!
ナントいう執念(コラ
とんでもないゴキブリ(ぶりっ子)ですね。(オイィィ
ぁ、これから先ぶりっ子→ゴキブリと言いますw
和也君、愛由チャンを一刻でも早く助けるんだ!!
愛由チャンはキットカット君の事を待っている!!!
美咲なんか振り払い、情熱的にパワフル根性でクールに助けるんだぁぁぁ!!!!(意味不
…すみません。(ぁ
毎度毎度、小説の中のキャラに話し掛けても意味無いッスよね。。(ぁぁ
面白いです!
必ず次も見…ちゃおうかn(蹴

6/28 17:17:452194cfYiKeGHts1ck||825
うわ〜。すごい恋愛に対する執念・・・。
美咲、おそるべし。
がんばれ〜、愛由チャン、和也クン!!

みるく♪ぼうや6/28 22:31:572191cf3FtuvCuLYiE||919
美咲のことはほっといてとりあえず愛由は和也君ともっとラヴュラヴュに…。
妄想激しい私・・・。
春奈もがんばってね☆

パンダ6/29 15:38:392181cfo2a8VOVnVBw||872
感想かけなくてゴメンネ・・・・
龍誠採用アリです♪(オソッ
美咲ブリッコでんな〜(何語?
愛由!!!!ガンバッテ!!!!!

春奈*6/29 18:43:422205cf0x7bH0JBFAk||827
*リーナ様*

もぅ、激ヤバですよ;
執念強すぎる女は嫌われちゃうよ(ぁ
ゴキブリ・・・ナイス〜〜〜!!!
確かにゴキブリとぶりっ子って似てる・・・
どんどん呼んじゃってくださいね。
ゴキブリと・・・(笑))
早く助けないと愛由泣いちゃうぜ?
愛由が泣いたら絶対うちも泣くw
確かに意味不ですね(ぁ
特にキットカットとか・・・(ゴメンナサイ;;;
美咲なんかどっかにやっちゃって早く愛由のもとへ!!!
話しかけてもらったんで和也から・・・
「愛由ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅう〜!!!」
以上w
ゼヒゼヒ次も見てくださいね^^*
感想有難う御座いました(*´Å`)

春奈*6/29 18:47:382205cf0x7bH0JBFAk||157
*雫様*

女の子は特に執念で、
男を捕まえようとしますからね(ぁ
でも、愛由はそんなんじゃないよw
書いてる本人でも美咲が怖くなってきます(ナニ
呪われそう・・・(ギャァ
愛由と和也、頑張ってね(ヒトゴトカヨ!
次もゼヒゼヒ見てくださいね^^*
感想有難う御座いました☆゙

春奈*6/29 18:52:102205cf0x7bH0JBFAk||735
*みく*

まったく・・・
美咲は論外的だよぉw
すっげぇウザイし〜〜〜〜!!!
ってか、みく大丈夫だよ!
あたしの方が超妄想激しいからw
マジでやばいよあたしの妄想は・・・(ぁ
みくの方がまだましだねw
次も読んでね。
感想有難う御座いました(*・w・)

春奈*6/29 18:55:572205cf0x7bH0JBFAk||548
*パンダしゃん(ナニ!!!)*

うちはね、今パンダが書いている、
ファンタジー系?
はうまく感想が書けんのんよ。
ゴメンねw
でも頑張ってねぇ〜!
美咲はぶりぶりぶりっ子だぜ(ぁ
次も見てね^^
感想有難う御座いました(*・ω・)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト