戻る
5854生きていること自体幸せなのに、それを投げ出すな!ロビル6/27 21:9:192211cfFsw.kQ3riy.
すいません、題名とは違ったことを書きますが、

全部「あいvdヴぉ」なので気にしないでください(ぁ

ロビル6/27 21:13:582211cfFsw.kQ3riy.||174
〜笑った数〜

笑った数だけ皆が幸せになれるよ

笑った数だけ生きる希望が持てるよ

笑った数だけ皆の笑顔が見れるよ

笑った数だけ皆嬉しいんだよ

でもやっぱり貴方の笑顔が一番輝いているから、

貴方の笑顔が一番嬉しそうだから、

私は笑っていられるの

ロビル6/27 21:25:562211cfFsw.kQ3riy.||155
すいません、今日何か詩書けないのでホームページに載せてるやつ載せますね

ロビル6/27 21:26:472211cfFsw.kQ3riy.||620
〜夢〜

小さい頃から夢だった
あの想いを胸に
僕はどこへ行くのだろう

今となっては夢ではないけれど、
忘れられないあの想い
皆違う夢を持ち、
皆素敵な夢を持つ
僕もそんな夢を持ちたいと思うようになった。

そんな時、小さいころの夢はどこかへ消えてしまった。
どこへ消えちゃったの?
どこにいるの?

夢は君の手の中にいる

だから諦めずに自分の夢を、

大切に、そして叶うと信じよう...

ロビル6/27 21:27:182211cfFsw.kQ3riy.||993
〜光への道〜

今、目の前に見えるのは闇の世界

何処へ行けばいいの?

何をすればいいの?

何もわからない

何も見えない

目の前は真っ暗なはずなのに

何処かで何かが光ってる。

でも

あの光の先には、

素晴らしい世界が広がっていると、

そう信じたい。

光を見失い、

何もできなくなっても、

何処かに必ず光があると、

そう信じたい。

だから、

僕は前に進む。

この先、どんなことが起きようと、

それを倒すだけの力はあるから、

だから、光の道を探すのを諦めずに、

前に進む。

そうすれば、必ず光への道は見えるから。

だから、諦めない。

ロビル6/27 21:28:152211cfFsw.kQ3riy.||15
後書き

どうも、何か「dふぇd」見たいな詩になりました(orz

何が伝えたかったのだろうw

ロビル6/27 21:34:202211cfFsw.kQ3riy.||956
〜幸せ〜

今、生きていることが幸せです。

遊んだり、勉強したり、運動したり、

全部幸せです。

それは生きているからであってこそ味わえる、最高の幸せなのです。

だから今、

感謝してください。

貴方を支えてくれている、親と

そして、永遠の友達に。

永遠のありがとうを

ロビル6/27 21:35:242211cfFsw.kQ3riy.||927
ごめん、

一言いいですか?

しょぼっ!(ぁ

だって、だってぇー(ノ∀;`)ごめんなさいー(何さ

リーナ6/27 22:25:572221cfBq2t2EM/nm6||748
ふぅ〜、こんな詩を見てると落ちつきますね(‐О‐)
良い詩ですよ〜しょぼくなんかないです!
特に、光への道、いいですねぇ〜…安らかで…
再度、落ちつきますね(‐О‐)

ロビル6/27 22:37:322211cfFsw.kQ3riy.||383
(ノノ*)どうもありがとうございます

カヤ6/28 0:18:22202cfu8s2.3JRpBI||697
幸せ感動しました
何かジ〜ンとくるものがありますね>▽<
前TVで詩を書いてる人が言っていたんですけど
『詩は感動してこそ本当の詩だ』
て言ってましたけどその通りですね
心にくる詩はいいですよ〜=▽=*

ロビル6/28 16:26:102201cfq29.bmiU5yg||750
(ノノ*)しすさんのとこみたいに感想こないけど(ぁ
どうもありがとうございます^^

最近詩書きまくりですw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト