戻る
5855シルク・フェアリー第1話フミ6/28 0:7:386035cfdte6nWjFgSE
みなさんはじめまして。
初めて小説を書くのでヘタですけど
そこらへんは無視してください。
では書きます。
ちょっと更新遅いと思いますが・・・

フミ6/28 0:7:556035cfdte6nWjFgSE||219
私の名前はシルク=クロス。
友達からよく
「毒舌だね」
っていわれるけど、私はそんなに意識してないんだ。
私の一番の親友は「ブラット」っていうの。
苗字は・・・あんなやつの苗字忘れたわ。

フミ6/28 0:10:486035cfdte6nWjFgSE||249
今日は学校!はー。めんどくさいわねー・・・
だって同じクラスにすんごくむかつくヤツがいるんだもん。
なんか、自己中?(自己中心)だし。
「俺を中心に世界は回っている!」
みたいなカンジ。

フミ6/28 0:14:16035cfdte6nWjFgSE||795
でも、あんなやつ無視すればいいし。
でも勉強は好きよ!
特に魔法の授業。
先生にお世辞言うと、たくさん魔法教えてくれるのよ!


フミ6/28 0:16:516035cfdte6nWjFgSE||959
今は回復魔法の練習をしているの。
でも回復魔法なんてあまり使わないわね。
ああ・・・眠いわ・・・
昨日早く寝なかったからかしら。
・・・・・・・はっ!あやうく寝てしまう所だったわ。
というわけで学校にレッツゴー!

フミ6/28 0:20:516035cfdte6nWjFgSE||720
ナレーター「シルクは家を出ました。そこに!」
シルク「あ、ブラット!おはよー!!」
ブラット「おお。シルクか。おはよう。」
シルク「なんか表情暗いよ?どうしたの?」
ブラット「なにか嫌な予感がする・・・」
シルク「そうかなぁ?・・・・・・」
ナレーター「二人は学校に着きました。(ハヤッ)」

フミ6/28 0:22:576035cfdte6nWjFgSE||117
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*続きが思いつかないので終了します。*
ちょっとキリが悪いですけど
気にしないでください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

フミ6/28 0:23:356035cfdte6nWjFgSE||219
変な所とかがあったら言ってください。
ハジメテナノデ・・・

フミ6/28 1:15:26035cfdte6nWjFgSE||515
感想とかもOKです

フミ6/28 1:18:476035cfdte6nWjFgSE||889
明日続き書きます。落ち。

アリアンナ6/28 15:3:306120cfFaYX4TAfUX.||601
気になった・・・
ナレーターって紛らわしくっていらないんじゃないですか?

フミ6/28 18:36:546035cfdte6nWjFgSE||208
そうですね!
ご指摘ありがとうございます。
次からは改良します。

フミミ6/29 18:48:172191cfT9VUVX5hBc6||58
続きが読みたいです。
早く書いてね!!フミ

私たちは姉妹ではありませんので。友達ですので

フミ6/29 19:6:466035cfdte6nWjFgSE||242
ありがとうございます。
まだ20件離れてないのでかけない・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト