戻る
5856部活killer6/28 13:47:376035cft8ZETtUfxbg

ーーーー。

いつもと違う部活。。。。

決して誰からも、見てくれない。
        教えてくれない。

killer6/28 13:48:546035cft8ZETtUfxbg||36
優しかった先輩。

いつも、笑顔だった私。


厳しくかった顧問の先生。

今は…。  今は…。


私の姿すら 見てくれない。

killer6/28 13:51:216035cft8ZETtUfxbg||316

いつもの バレーボール

苦しかったコトや幸せにしてくれた。


この 優しいバレーボール


今は  ただ ただ  見つめているだけ。

killer6/28 13:52:116035cft8ZETtUfxbg||713
ココは  私を必要としてくれない。

ただの 場所ー。

killer6/28 13:55:176035cft8ZETtUfxbg||653

ただ ただ・・・。

輝いている 彼。


いつ見ても。

彼の遠い姿を見ているだけで

本当に嬉しかった。

時々 ささやいた

彼の言葉。

忘れられないー。

心の奥で 鳴響く 深く。 広く。

killer6/28 14:0:336035cft8ZETtUfxbg||888
涙が出てきた瞬間ーー。

キミの笑顔が浮かんだよ。

キミが言った優しい言葉が出てきたよ。

・・・・。

いきなり心臓がバクバク動いてる。

優しい彼のこの手。

そっと泣いてる私に差し出してくれた。

『泣いてちゃ、、、又顧問の先生になんか言われるよ。
 大丈夫。 俺がそばに居てやっから。
 泣かないで。泣くと俺も心配なんだ。いつまでも
 お前の笑顔が見たいよ。
 ねぇ。 おきろ。。。。』

killer6/28 14:1:536035cft8ZETtUfxbg||761
この彼の言葉が、最後だとしても

また 泣いたりしないよ。

だって…。だって。。。 

大好きだから。


部活の帰りー。

彼と一緒に帰ったんだ。

killer6/28 14:4:266035cft8ZETtUfxbg||280
コレデ終了デス☆


一つ 失敗がありました(涙)
最初らへんの・・。厳しくかった…がありますよね?
ぁれ。間違いです。
えっとぉw
        厳しいかった。
デス;;;; スミマセン。
なんか感想等があったらお待ちしています。

     bykilley

春奈*6/28 21:55:332205cf0x7bH0JBFAk||534
初めまして^^*

題名が『部活』だったで小説かと思いましたが、
立派な詩でしたw
現実にありそうでとてもワクワクしながら読みましたw
とてもお上手で、泣いてる時の慰めかたがまた格好いい。
凄く楽しく読ませて頂きました。
次もまた書いて下さるととても嬉しいです^^
でゎ・・・。

フミミ6/30 21:40:262191cfuLuMNz68Ebc||622
感動しました。
これからもどんどん書いてください

ミニさん7/1 21:56:72206cfdblvK5/7deA||489
すごくおもしろくなっってさいごに感動しました、これからもがんばってください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト