戻る
5859クロス!光と闇のまどうしWキーア6/28 17:44:372191cfal3PWP8VtfE
1章http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5468.html
2章http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5525.html
3章http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5571.html
めっちゃくちゃ久しぶりに書きます^^
話を忘れた方は↑で話を思い出してください
でわ第4のトビラが今開かれる

キーア6/28 17:48:182191cfal3PWP8VtfE||453
†これまでのお話†
セナはバスケの試合とバレーの試合が重なってしまった(欲張るからだ)
そんな時バレーのスッごく上手なユキがバレー
の試合に出る事に・・・・・
無事勝ったユキとセナ・・・しかし
ユキがバレーのエースになってしまったのだった・・・・

キーア6/28 17:54:412191cfal3PWP8VtfE||862
−−−エースとヤミとハンター達−−−
セナ「え!!」

だっだっだ

セナ「どうして!?どうしてユキがエースなの!?」
コーチ「だってかわいいし〜バレー上手だし〜」
セナ「かわいいは関係ないだろ〜(確かにかわいいけどさ)」
コーチ「とにかく洩否はバスケの試合でエース採ったんだろ?いいじゃないか」
セナ「ハァ?私はバレーとバスケのエースになりたいのよ!!」
コーチ(欲張る奴だな・・・)「とにかくエースは河既だ」

キーア6/28 17:58:282191cfal3PWP8VtfE||891
セナ「・・・ッ・・・」

ダッ

セナは走って体育館を去っていった・・・・

ユキ「セナ・・・ちゃん・・・」

*****セナは・・・*****
セナ「何よあのバカコーチ。なんでユキがエースなわけ?」

たたたたた

誰かが近付いてくる

キーア6/28 18:35:202191cfal3PWP8VtfE||884
ユキ「ハァハァハァ・・・セナ・・・ちゃん・・・」
セナ「ゆ、ユキ!!どうしてここに
ユキ「セナちゃんのあと・・追ってきたの・・・それより・・・」
   「ごめんなさい・・・私エースになっちゃって・・・」

セナ「いいよ。どうせユキに謝ってもらっても・・・エースには・・
    なれないんだから」


ポタッ

ポタポタッ

涙が出てくる

ユキ「セナ・・・」

キーア6/28 18:38:472191cfal3PWP8VtfE||293
セナ「本当はバレーのエースになりたかった・・・
    バスケよりも・・・みんなにほめてもらいたかった・・・」


泣きながら言う

ユキ「セナ・・・じゃあこれからがんばろうよ」
セナ「・・・・」
ユキ「これから頑張ってエースとろうよ」
セナ「ユキ・・・・」

それから少しセナは気の済むまでなきました

キーア6/28 18:42:152191cfal3PWP8VtfE||629
??「ふぅ〜んあれかな?」

セナ「ちょっと泣きすぎたみたい目洗ってくる」
ユキ「うん・・・・・」

だっだっだっだ

セナ「また・・・がんばればいいよね」

ビシュッ

セナ「!!!」

キーア6/28 18:45:192191cfal3PWP8VtfE||679
ばたっ

??「ふぅ〜んこれが噂のねぇ〜」
ユキ「セナ・・・遅いな・・・見に行ってみよ」

だっだだだ

ユキ「セナ〜ま・・・・!!!」
   「セナ!!」

??「あれ〜見つかっちゃった〜」

キーア6/28 18:49:342191cfal3PWP8VtfE||332
ユキ「セナ〜!!」

セナは魔方陣の中で眠らされている

ユキ「セナをどうする気なの?」
??「この子はね〜特別な力をもっているんだよぉ〜」
ユキ「特別な力・・・」
??「ヤミの血とクロスロードの血が流れているんだよ」
(クロスロード・・・ヤミと違う生き物。人間を守ったりヤミを滅ぼしたり
 してくれる)
ユキ「それでセナをどうするの」

キーア6/28 18:55:52191cfal3PWP8VtfE||845
??「この子を本部へ届けるのが僕の仕事だからね」
ユキ「貴方はだれ」
セル「ボクはセル=シールド。ザサロ様の使いのものだ」
ユキ「セナを返して」
セル「それはムリだね・・・!お目覚めのようだよ」
セナ「・・・・」
ユキ「セナ!私だよ」
セル「さぁ仲間の戦いだよ」
ユキ「!!!」
セル「さぁセナよあいつを殺せ」
セナ「はい・・わかりました・・・」

キーア6/28 18:58:92191cfal3PWP8VtfE||109
セルはセナに剣を渡す

シュッ

ユキ「セナ!!」

シュン

ユキ「誰?」
??「大丈夫かい?」
ユキ「は、はい・・あなたは」
リグ「私はヤミハンターリグ=レントだ」(男です)

キーア6/28 19:1:162191cfal3PWP8VtfE||93
リグ「ここは私にお任せくださいすぐ始末します」
ユキ「まってください!」
リグ「・・・?」
ユキ「セナは・・セナは私の親友なんです!!勇気をくれた
    大切な・・・親友なんです」

リグ「・・・わかった。それじゃあ目的変更」
ユキ「へっ」
リグ「セル=シールドに目的確認」

キーア6/28 19:44:542191cfal3PWP8VtfE||970
シュッ

セル:ぎくッ!
リグ『ザル=ジクルス』
セル「ギャ〜」
セナ「ハッ」
ユキ「セナ!!」
セナ「ユキ・・・私何を」
ユキ「よかったぁ〜」
こうしてセナは無事戻ったのであった
        しかし恐ろしい敵がくるのは・・・このときは
                       誰も思いはしなかった・・・
この続きは次回にしよう

キーア6/28 19:51:472191cfal3PWP8VtfE||158
次回予告
セナ「今回はいったい何が起こったのか?」
リグ「まぁいろいろあったんだよ」
セナ「アンタ・・・誰よ・・・」
リグ「話を読んでわかんないのかぁ〜」
ユキ「え〜っとリングさんじゃなかった?」
リグ「ちが〜う」
キーア「さてさて次回は」
次回ヤミの血グロンローズ

キーア6/28 19:52:142191cfal3PWP8VtfE||270
感想おねがいしま〜す・0<ノ

ピマ6/28 19:58:72194cfCCPStIMF2mY||2
こんこんww

ハラハラしたよ〜。キーアの小説の中では1番好きカモ〜

あと名前ありがとうね〜!次もみるよ♪

キーア6/28 20:24:122191cfal3PWP8VtfE||902
感想ありがとう〜ピマ〜
ピマの小説も楽しみにしてるよ^^

まだまだ感想ください>∀<ノ

リトラー6/28 20:27:132218cfuos5j8k.CT2||550
同じくはらはらドキドキです
次回も楽しみです

キーア6/28 20:31:312191cfal3PWP8VtfE||169
リトラーsも感想あり〜^^

まだまだ感想くださいな^^ノ

リーナ6/28 21:45:452221cfBq2t2EM/nm6||6
フムフム…
セナの血統は『ヤミ』と『クロスロード』か…
じゃあ人間の血は入ってないのか???
ってことは…!?
話は変りますがw
セナが正常に戻って良かったです!
でも恐ろしい敵って…?
次が気になります!

キーア6/29 16:38:562191cfal3PWP8VtfE||831
リーナさんありがとうございます

感想くださいな≧ω≦ノ

mimoza6/29 17:39:362191cfz6tUCpbgnvA||545
久しぶりのクロスですね〜
また、次が気になる展開に。。。
セナはそんな秘密があったのかっ
セナ・・・応援します!
でも、やっぱユキファンっす!(ぉぃ
次も楽しみにしています〜

キーア6/30 16:22:432191cfal3PWP8VtfE||376
ユキ「ファファファファファンだなんて///」
セナ「ナンですってぇ〜」 ?色終
キーア「まぁまぁセナc落ちついて・・・・感想ありがとうございました」


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト