戻る
5860ウィングス★クローバー第1話ゲームの中の世界。美紅6/28 18:3:582191cfNQfEYu9sV7A
ドスン!!
琉樹「いった〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!」
ラピ「大変でしゅ!大変でしゅ!フラワーしゃまにつたえないとぉ!!人間が落ちてきたって!!フラワーしゃま〜!!」
琉樹「??何のこと?」
フラワー「お前は・・・」
琉樹「あんた誰?」
ラピ「こら〜!偉大なフラワーしゃまにあんたとはなんでしゅか!?」

美紅6/28 18:22:92191cfNQfEYu9sV7A||111
七瀬「ラピスラズリ!!うるさい!!もっと大変なことが起きているのが分からないのか!?もっと考えろ!!フェイアが逃げたんだぞ!!この娘も、フェイアのせいで・・くそぉ!!」
ラピ「そうでちた!!フラワーしゃま!この娘にご説明を!」
フラワー「お前は、琉樹だね。」
琉樹「なんで知っているの!?」
フラワー「さぁ・・なんでだろうね・・」

美紅6/28 18:28:212191cfNQfEYu9sV7A||747
七瀬「お前・・もしや・・」
???「そう。そのもしやだよ・・!七瀬!!」
琉樹「!!」
七瀬「お前は・・フェイア!!」
琉樹「え?イカのお寿司??」
ズコッ
七瀬「ちがうっちゅうねん!」
ラピ「七瀬しゃま・・ツッコミをしている場合じゃありまちぇん!!」

リトラー6/28 20:26:122218cfuos5j8k.CT2||341
一話終わりですか?
終わりなら感想です
面白いです
にしても何故イカのお寿司が出てくる!
リクエストしたフェイアが物語の鍵を握ってる感じですね
次回も楽しみです

美紗☆★6/28 21:7:332221cfywg20oaR9GI||461
↑タシカにwイカのお寿司の秘密は!(マテマテ
とってもおもしろいですよ^^
2話が楽しみです〜〜〜>w<

リーナ6/28 21:52:472221cfBq2t2EM/nm6||690
ラピスラズリ⇒瑠璃
とい意味ですよね^О^
本当にゲームの中の世界…
私だったら『64で発見たまごっち〜皆でたまごっちワールド〜』の中に入ってみたい予感w(コラ
私の小説でも『るき』って名前使ってますよ〜
でも漢字違いなので問題無w
フェイアとは…誰だ?(オイ
次も見るかなぁ〜?(ゴルァ

リトラー6/28 22:11:112218cfuos5j8k.CT2||789
フェイアとは、精霊です(マテ)

チバ6/30 16:24:172182cf6g2a3if4XLE||614
ラピスラズリは瑠璃の石のことです。

ラピスの表現がいいのでこうしました。(命名者より)

チバ7/2 9:4:182182cfVhkX3n8L88.||804
出していただきありがとう御座いました。

美紅7/2 20:32:392191cfNQfEYu9sV7A||560
第2話は4日にやる予定です!!

美紅7/7 17:23:552191cfNQfEYu9sV7A||389
すいません!!4日を過ぎてしまいました!!ごめんなさい〜(五月蝿い)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット