戻る
5864梨利6/29 15:18:172199cftVR82nwxS5g
初めて書きマス。ドキドキしちゃいマス・・・w
変になっちゃうケド、最後までよんじゃってクダサイw
それでわ。ドウゾ。

梨利6/29 16:14:372199cftVR82nwxS5g||546
主人公:水野 苺(ミズノ イチゴ)

主人公のスキなヒト:青空 朝陽(アオゾラ アサヒ)

苺の親友:葉山 鈴(ハヤマ スズ)

朝陽の親友:静川 神汰(シズカワ シンタ)

梨利6/29 16:49:122199cftVR82nwxS5g||956
アイツにだけはみられたくなかったのに・・・

どぉしてみるの?苺の泣いた顔・・・


梨利6/29 17:11:442199cftVR82nwxS5g||937
苺:「キャハハハ。鈴ったらもぉ。まぢウケル。超可笑しいんだけど。」

鈴:「でしょ?あっ!!朝陽だぁ〜!!」

苺:「えっ!?ドコどこォ〜?」

鈴:「うそだヨ。そんなにスキならコクっちゃえ!!」

苺:「鈴のうそつき!!いないじゃん。おバカぁ。鈴なんてもう知らない!!」

鈴:「ごめん。ごめんね。苺ゆるしてぇ。」

苺:「おごってくれたら許すw」

梨利6/29 17:21:272199cftVR82nwxS5g||559
こんな会話ばっかりしてるウチラ。

朝陽ってゆうのは・・・ウチのスキなヒトなの。

カッコイイしオモシロイし、なにより性格が超イイの。朝陽がカレシになってくれたらなぁ。って・・・

でもウチわカワイクないし、スタイルもよくない。運動神経も全然ダメだし・・・

はぁ。ってカンジ。でも、朝陽とわチョット仲のイイ男トモダチってトコロかな。(笑)

朝陽の親友の神汰くんわ、鈴のカレシ。

ウチラの夢わWデートするコトなんだぁ。

ちょっと図々しいケド・・・でもまだ朝陽にコクってないから・・・

梨利6/29 17:29:252199cftVR82nwxS5g||225
ボコッ!!

苺:「いたっ!」

ジワって涙がでてくる。

鈴:「ダイジョウブ苺?」

男子の遊んでた野球ボールが顔面にボコッって・・・

苺:「イタイ。イタイよぉ。」

鈴がダイジョウブ?ってゆってくるからもっと涙でちゃうヨ。



梨利6/29 17:35:12199cftVR82nwxS5g||843
朝陽:「どうした?うわっ。苺泣いてる?!」

うわっ。みられた・・・こんな変な泣き顔みられたくないよォ。

だから、泣き顔を必死に隠して朝陽に背を向けたの。ボールを当てた男子は謝りもせずドコカに

いっちゃった・・・そういえば鈴わ?

鈴もいなくなっちゃった。

えぇ?そしたら朝陽と2人っきり?なのぉ?ナンデ・・・

ピマ7/1 16:19:102194cfCCPStIMF2mY||872
え?続きは〜?

完了おすなよぅ〜〜!

梨利7/6 14:35:546044cfkIlpMTRVv1c||798
まちがえて完了押しちゃった。ゴメンナサイ・・・
次から気をつけマス。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット