戻る
5866心のバランスさえあれば…—第3章—メロディ6/29 16:10:02111cfXODi275VfPE
ころバラでーすw

メロディ6/29 16:20:552111cfXODi275VfPE||189
蜜柑家・・・・・

蜜柑:「ふふっ、こんなモノかしら?でもどうしようかしら?ああ、こんな感いいわね!」

クスクスクスクスクス・・・・・・・

蜜柑:「たあっぷりお返ししてさあしあげますわああ〜〜〜!!!!ホーホホホホホホ」

次の日

がらり

京:「はよ〜♪」

ばしゃ・・・・・ん

京:(何!?)

皆:「どうしたのー京!可愛そー。誰がこんな事!」

すっ

蜜柑:「本当!大丈夫ですの〜♪お気をつけてね」

京の横を通った時、つぶやいた

蜜柑:「朝の私からの愛・毒シャワーはどォ?床バケツ。汚いわ。近づいて来るなよ」

たったったっ

メロディ6/29 16:24:392111cfXODi275VfPE||512
京:「・・・・・」

がたん

京は自分の席について教科書を机の中に入れようとした。中にはノートが2冊残っていた

京:「な・・・・・これ・・・・!?」

1冊目のノートはビリッビリにやぶかれていて、2冊目には・・・・

「バーカ、氏ね、ブース、うざいよてめぇ、アホ、まぬけー、氏ねこのブタ」

すごい暴言が最初から、最後までびっしり書かれていた

メロディ6/29 16:31:302111cfXODi275VfPE||620
亜優:「んも!誰これ!?いいよ、無視してこんなの!!!」

由良:「そうだよ、私達はいつでも京ちゃんの味方だからね」

京:「有り難う・・・・・・」

この優しい女のコ二人はあたしの大親友

坂姫 亜優
優しくて何でもできるスペシャル・ガール!!
テキパキこなして、ミンナのあこがれの的!
神澤 由良
ほわーんとしててかわいいコ♪
癒し系の顔が評判です。
しかも家事的な事はおまかせよ!
とっても優しいの!

メロディ6/29 16:35:102111cfXODi275VfPE||999
亜優:「次、理科だよね。理科室行こ?」

由良・京:「そうだね。」

がらっ

ニヤッ

ピン

京:(えっっ!?)

ビタン

蜜柑:「やっだ〜ごめんなさい?この棒にヒモがひっかかっちゃったみたいですの!」

くすっ

ギロリ

蜜柑:「でも京さんはとってもお優しいからお許しにしてくれるでしょう?ふふ」

メロディ6/29 16:38:172111cfXODi275VfPE||873
ぞくっ

京:「・・・・ええ、大丈・・・・夫・・・・。」

蜜柑:「よかったですわ!一安心ですわねー!では、また♪」

たたったたっ

亜優:「蜜柑さんてぇ、超可愛い上に優しいよねー^^」

由良:「そうだよね。あんな人は絶対いじめないよね」

京:「・・・・あ、そう・・・・だね・・・・(いや、違う。絶対にこのいじめは・・・・・)」

蜜柑さんだ!!!!!!!

メロディ6/29 16:44:222111cfXODi275VfPE||415
帰り、玄関にて・・・・・

京:「・・・・・!」

亜優:「どった?きょ・・・・へ!?」

由良:「何これ、ひどいよ!!!」

がくがくがくがく・・・・・

京の靴箱の中には・・・・

「ぶっ殺す。バーカ氏ね氏ね氏ね氏ね!うぜぇんだよ。消えちまえ」

と京の靴に書かれていた。後一枚の紙。開いてみると

「オマエハデカスギル。ゼッタイニシグレトハツリアワナイ。デクノボウメジャマダ」

と書かれていた

メロディ6/29 16:48:352111cfXODi275VfPE||635
がくがくがくがく・・・・・

がくんっ

由良:「京ちゃんッッ!!!???」

亜優:「京!?大丈夫!?誰かっ誰か━━━━━━」

・・・・・・・

パチ

京:「ぁれ、ここぁたしん家(ち)・・・・・?」

母:「大丈夫?貴女いじめられてその恐怖感で倒れたんだわね。怖かったでしょう」

ピンポーン

母:「はーい」

パタパタ

京:「ふぅ・・・・・」

母:「京。時雨ってコが来てるわよ」

京:(え)

続く

メロディ6/29 16:48:532111cfXODi275VfPE||467
感想どうぞ^^

キーア6/29 16:53:352191cfal3PWP8VtfE||853
う〜京かわいそうです〜
こんな事をしたのはやっぱり蜜・・・・
次回が気になります

こすもす6/29 17:2:122195cfONHIv1v5F2Q||382
初めまして・こすもすデス♪
前、チビファンやってる友達から教えて貰って始めました!
1話から読みました! 
メロディさんすごい!(^−^)
また見ます

HAPEEY6/29 17:3:566121cfnzRpyBsyjH2||210
最初からみましたぁ!!面白いです!!京可愛そ。。
ハヤクツヅキガみたいです!!

☆AYA☆6/29 17:16:202191cf7/FZXMDFdq6||878
感想書きますw
メロディさんの作品はいつも拝見させていただいてます^^
時雨が何しにきたか気になります^^;
これからも頑張ってください!

リトラー6/29 17:20:32218cfuos5j8k.CT2||977
読みました
今日可愛そうです
蜜柑がやったとしか考えられませn(ダマレ

梨利6/29 17:59:132199cftVR82nwxS5g||108
ぉ久あ。メロディーやっぱ上手だね。
続きはやく読みたいヨ。そんじゃガンバ!!

★シュカ★6/29 18:22:392191cfdn.JjLRTAOc||187
京かわいそう!!!
蜜柑〜!ゆるせません!!!!
次も楽しみです。

メアリ〜6/29 19:7:292211cfWfL8B2dvONg||18
っ!私の知っている子に良く似てる・・・蜜柑さ、ん。(?
恐怖感というかストレス?私はこんな事されたら・・・訴えます(オイ
京、頑張れ!と凄く応援してしまい、親に変な顔されました。
京ちゃんもだけど、メロディさんの事も応援してます♪頑張って下さい!

6/29 20:4:362194cfYiKeGHts1ck||970
いや〜!!怖い怖い!!
あぁ。私までくらくらして来るよ!!

リーナ6/29 21:6:562221cfBq2t2EM/nm6||382
ハァ〜…
あの時(蜜柑に倉庫に閉じ込められた時)正直に『蜜柑さんがやりました!!』
って言っておけば良かったんじゃ…
しかも暴言、悪口…
侮辱罪!『行列の出来る法律相談所(日曜夜九時から)』に訴えてやる!!(ぁ
時雨君が来てくれたのかぁ(´▽`)ワラワラ
多分蜜柑がした意地悪が切欠で二人が付き合う、と…
……って事になったら蜜柑に『ザマァミロ、オマエハチビスギル。ゼッタイニシグレトハツリアワナイ。イジメヤメジャマダ』って言ってやr(連続蹴
面白いですなぁ〜、二十三年前と変ってませんね(違
私は四百年前と変らず下手です。(ぇぇぇぇぇ

みるく♪ぼうや6/29 22:19:512191cfU/LA1TKfDL6||319
亜優が出て来たwイェイvv
蜜柑ムカツク・・・。
京cは我慢強くてアコガレル***

パンダ6/30 17:4:462181cfo2a8VOVnVBw||646
蜜柑ムッカツク〜〜〜〜〜〜〜〜(ウガ---
亜優達の前では優しい・・・・・
それってホントムカツク〜〜〜〜〜!!!!!!
っ・・・・言いスギ!?
どうなるかな?

恵梨7/1 23:4:122192cfqTB5/GWFrp.||19
いつも見てます♪
蜜柑すごぃジゴ女ですね。。。それにくらべ京ちゃんは大人ですね☆
いじめなんて最悪。。。続き頑張ってくださぃ!!

ピマ7/2 12:33:442194cfCCPStIMF2mY||117
蜜柑キラーイ。デモこういう人に限って
だんだんいい子になっていくのを期待してますが¥
イジメはだめっすよ〜!!!!
また見ます♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト