戻る
5867ココロの・・・傷〜3〜6/29 20:21:492194cfYiKeGHts1ck
お願いします!!前回のは
1話  http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5817.html
2話  http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5840.html 
デス。

6/29 20:22:22194cfYiKeGHts1ck||325
夕「昨日は楽しかったね!あと、ごめんね、昨日・・。」
理沙「いいよ、いいよ!!ね、みんな」
真子&麻衣「う・・うん」
夕「よかった〜!また行こうね☆★」


6/29 20:22:152194cfYiKeGHts1ck||136
夕「理沙!!次、理科だから一緒にいこう!!」
理沙「いいよ〜」
夕「麻衣たちにも声かけてくるね!!」
(そうだ!!後ろからいって驚かそう!!)
ソットソット
真子「ねぇねぇ、麻衣。昨日、夕酷くなかった!?」
麻衣「うんうん。遅刻してきたのに、あの態度なに??」
(確かにわたし、遅刻しちゃったけど、気にしなくて良いって言ったから・・・)
真子「そうそう。この間なんかね・・・」
気づくと駆け出していた。
理沙「夕!?まって!!」
夕「ごめん・・・。先行ってて・・・」


6/29 20:22:262194cfYiKeGHts1ck||244
ハァハァハァ。
もう、イや・・・。
何にも、聞きたくない、見たくない!!
今まで、大切と思ってた友達が・・・。
自分のことを嫌ってるなんて・・・。
いっそのこともう、真子と麻衣とはいられない・・・。
たぶん、理沙とも・・・。


6/29 20:22:312194cfYiKeGHts1ck||535
その次の日から、私は春と美紀といっしょにいた。
真子たちも私のことなんかどうでも良いと思ったのだろう、
わたしに近づこうとしなかった。

6/29 20:25:552194cfYiKeGHts1ck||217
春「なんで、いままで真子たちといたのに最近避けてるの???」
そう言われた瞬間
夕「私ココにいちゃダメ???」
ものすごい孤独感が私を襲った。
美紀「そんなこと、あるわけないじゃん!!私は夕のトモダチだもん!!」
春「そうだよ!!あそこに居たくなかったらこっちでもいいからね!!」
夕「うん!!」
ありがとう、春、美紀。


6/29 20:27:142194cfYiKeGHts1ck||490
今日はここで終わります!!!
どうでしたか??短いか・・・。

ここでやっと悲しくなってきました!!

みなさま、ダメだしお願いします!!

フミ6/29 20:36:106035cfdte6nWjFgSE||135
ううううう・・・・夕がカワイソウ・・・・
麻衣も酷い・・・・
ホントにこの小説悲しくなってきますね・・・・
また続き書いてくださいね!

6/29 20:38:442194cfYiKeGHts1ck||91
ありがとうございます!!フミさん!!
がんばって続きかきます!!

リーナ6/29 21:13:282221cfBq2t2EM/nm6||584
かかかかかかか悲しくなんかぁぁぁ
なななななななないぞぉぉぉ(ガクガクブルブル
真子&麻衣チョンは酷いでつにゃぁ(何
春&美紀チャンは優しいねぇぇ
理沙チョンもだけど…
真子と麻衣のせいで一緒にいられなくなってしまった…(???)
悲しい物語風格になってきたみたいなようでございますですね。(日本語オカシイ
でゎでゎ、次回も楽しみに待っています〜♪ノシ

李亞6/29 21:38:492182cfPPkTUCF2dqo||428
(´Д`)…私的予想では春ちゃん&美希ちゃんコンビも夕ちゃんを除け者にする気がする。
ま、ただの予想ですたい。

李亞6/29 21:53:542182cfPPkTUCF2dqo||20
(´Д`)はうっ、今更気付いた名前変換ミス。
小説の登場人物と名前が一緒なので、打ちなれてるそっちに行っちゃうんです。
気付いてもスルーしてくださいorz


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト