戻る
5873偽りの命〜呪われし神の人形〜メアリ〜6/30 17:8:482211cfWfL8B2dvONg

   貴方の居ない世界に

                  私の居る価値は無いのでしょうか

 
   貴方の居ない世界に

                  私の居る場所は無いのでしょうか

   教えてくれるはずの

                  貴方の居ない世界に―・・・

メアリ〜6/30 17:24:152211cfWfL8B2dvONg||726
菖蒲の本来の姿、というか、こちらの世界の「使え魔」となるまえの、あちらの世界での生活は、正に『最悪』な世界だった。
陰湿なイジメにあっていたのだ。
しかし菖蒲は、耐えた。支えてくれた、恋人と共に。
イジメは高校一年の頃、始まった。
トイレで泣いた時もあった。同じ事をいつかしてやると思った時もあった。
勉強することで、現実を滲めた。親にはいつも強がった。
そして・・・その恋人の前では、いつも心が安らいだ。その時、毎回、この人と一生生きる。どんな事があっても、と心に決めていた。
しかし、靴箱にはいくつもの脅迫状のようなものが毎日入っていて、毎日会う同級生全てが『敵』であった。

メアリ〜6/30 17:29:122211cfWfL8B2dvONg||43
菖蒲は時々、あちらの世界へ行き、あの人達に復讐してやりたくなる。
やっても誰にも怒られない。そんな制度は、ない。
扉を行き来する事の出来るものなのだから。
何故そんな気持ちになるのかというと、そう。その恋人を殺したのは・・・彼女達だからだ。
直接、というわけではない。でも、彼が亡くなった原因は、彼女達であった。
いじめられていた菖蒲の時代は、こんな様子であった。
************************************************************

メアリ〜6/30 17:38:02211cfWfL8B2dvONg||98
その時の菖蒲の名前は《金井 利奈》といった。
朝・・・
ドンッ
皆「うわぁ。気持ち悪ぅ。臭いのついちゃうじゃん」
利奈「・・・(ぶつかってきたのは、貴方達でしょ・・・?)」
スタスタスタスタッ
カサリ・・・
『キ エ テ 。 ウ ザ ッ タ イ 。 ク サ イ 。 オ マ エ ノ イ ル ヒ ツ ヨ ウ ナ ン テ 、 ド コ ニ モ 、 ナ イ 。 キ エ テ シ マ エ ・・・』
利奈「(また・・・。捨てちゃえ)」
ゴミ箱に利奈はその紙を捨てた。

メアリ〜6/30 17:42:452211cfWfL8B2dvONg||897
?「おはよう」
利奈「俊!」
そう、彼が利奈の恋人。板野俊(いたのしゅん)。
キーンコーンカーンコーン・・・
予鈴までも意地悪だった。せっかくの俊と話せる時間だったのに・・・。
俊「じゃな!」
利奈「うん」
そして利奈は黙って教室にはいり、静に席に着いた。
クスクスクスクスッ
傍観者達は、ずっと笑っている。
机の中をみる。油性ペンで、先程の紙と同じ事が。

メアリ〜6/30 17:47:322211cfWfL8B2dvONg||471
教科書をいれ、見えないようにすると、いつのまにか教科書にまで被害が及んでいた。
利奈「(いつのまに・・・?)」
ギッ クスクスッ ふふっ どんくさっ 頭イカれてるし ホントに馬鹿よね
利奈は口々に語られる自分への批判から、耳をそむけた。
ねぇ、あれ投げる? まだ早いよ授業中に投げよう? そうだね。あれの顔が想像するだけで気持ち悪いんだけど 楽しみだねぇ ね、ねぇ。気付いてない? いいわよ。気付かれても。
利奈「(・・・授業中は要注意ね)」
利奈は黙ってトイレに行こうとした。

メアリ〜6/30 17:55:52211cfWfL8B2dvONg||919
ね、ねぇ。行くわよ。 また泣きに行くのかしら? あれの泣き顔ってホントに気持ち悪いよね でもみててウケるよ まーね。 ふふっ
利奈は何も言わない。何か言うと、またそれにつけてぶつぶついわれる。
ねぇ、あれって昨日溝で水浴びしてたんでしょ? なわけないじゃん。でも有り得るかもね〜 そりゃ、あんだけ溝みたいな匂いすんだもんね。 ねね、今のうち。もっと汚くしちゃお? うん。本当に馬鹿よね。 

メアリ〜6/30 17:57:502211cfWfL8B2dvONg||139
間抜けだし、あんなやつと付き合ってる俊ってかわいそうよね。 なんか噂なんだけど、あれって凄くせまったらしーよ。で、逃げれなくなった俊が、OKしちゃったんだって。 うわぁ、うざーいっ
利奈「(違うっ違うよっ俊は・・・俊が私に言ってくれたのに)」
スタスタッ
「ねぇ。金井さん?」
利奈は向き直った。
「あのお噂は本当なのかしら?」クスクスクスッ
利奈の心のなかの、ぎりぎりなんとかつながっていた糸が、今、初めて切れた。

メアリ〜6/30 18:2:572211cfWfL8B2dvONg||280
利奈「俊は・・・俊が私に好きだって言ってくれたの!それなのに・・・それなのに皆変な噂流して・・・。ねぇ、教えてっ!私が皆に何か悪い事したのっ?だったら謝るよ。でも、でも―・・・!」
利奈を取り巻いていた数人が逃げた。
しかし、話しかけてきた人・・・野中千春(のなかちはる)は逃げずに冷たい眼で見ている。
利奈「私は、貴方達の事が嫌いってわけでもなかった!なのに、何で?何でなのっ!?」
ドンッ   千春は利奈の事を押した。
ひゃあぁぁっ
周りの人が声をあげた。

メアリ〜6/30 18:8:102211cfWfL8B2dvONg||849
利奈は頭を床にぶつけた。コンクリートの。
千春「何で何でうざいの。そこがイヤ。もっと嫌な所あるわよ。・・・全部言ってたら日が暮れるっつーの!気持ち悪い。クサイ。アンタの存在そのものがねぇ、気持ち悪いし、うざくて、消えて欲しいのよ!」
ばんっ
さっき授業中なげるといっていたものを倒れている利奈―菖蒲に向かい投げつけた。
千春「一生そうしてなっ」
ざわざわざわ・・・
千春に命じられた数人が、利奈を手荒に移動させ、外に放り出した。

メアリ〜6/30 18:12:102211cfWfL8B2dvONg||19
外に放置された利奈を一番最初に見つけたのは、俊だった。
俊「利奈っ利奈っ!」
ふっ
利奈は目を開けた。
俊・・・。
遠く響く声だった。
俊「利奈!悪い。俺が、俺が・・・」
利奈は座った。
目からみえる光景。俊が・・・水に飛び込もうとしてる・・・
利奈「俊っ!」
ざっばーん
俊ー!!

メアリ〜6/30 18:15:352211cfWfL8B2dvONg||565
なんでっ!?俊、俊っ!利奈は必死に叫び、自らも川に飛び込んだ。
実は、彼は脅迫されていたのだ。

千春『今すぐ利奈なんかと別れて。別れなかったら、あれがどうなってもしらないわよ』
俊『は・・・?』
千春『ふふっ。新しい彼女が欲しかったら、なってあげてもいいから。クスクス』

だから、俊は、自分の責任と感じ、自殺を・・・

メアリ〜6/30 18:20:282211cfWfL8B2dvONg||685
************************************************************
シルヴァはその様子を夢でずっとみていた。利奈の思考も全て流れてきた。
―利奈・・・ううん。これは、菖蒲さん。そして、俊って人は・・・イファムに似てる。
―だから、か。あんなに怒ったのは。でも俊はどうなっちゃたのかな?
イファム「シルヴァ・・・菖蒲・・・」
菖蒲「うっ・・・あら?魔物は・・・?」
シルヴァ「うん?あ、菖蒲さん」
シルヴァ「菖蒲さん、ヒドイ。かわいそう。なんって・・・」
菖蒲「?」
ピキピキピキ・・・
シルヴァ「た、たまごが・・・!」
パアァァァァァッ

メアリ〜6/30 18:24:152211cfWfL8B2dvONg||638
********次回予告・・・・・・・?****************************
さぁ、卵からは何がうまれるのでしょうか!?次回、お楽しみに〜
菖蒲「私の過去の話はないんですかっ!?」
すいません。ごめんなさい。忘れていたわけではありません。(菖蒲さんは怒ると怖いからな〜)。
ええと、今回は長編になっちゃいましたね;旅は進んでないのに・・・(汗
イジメ編、長くなっちゃいましたね〜。
このままだと予告まで長くなりそうなので、この辺で。
感想、良ければどうぞです。
************************************************************

李亞6/30 18:41:292182cfPPkTUCF2dqo||514
一般的には「使え魔」ではなく「使い魔」の様な気が…
まあ、そちらの都合もあるんでしょうけどね。

ストーリー的には楽しいです、っと。

リーナ7/1 16:30:72221cfBq2t2EM/nm6||570
菖蒲…
ひょんな悲しい過去が…
イファムが無事で良かったですが^^;
卵からは何が…?
次回も見ます〜

恵梨7/1 23:0:402192cfqTB5/GWFrp.||939
毎回見てます(^▽^)菖蒲サンにそんな過去が。。。
卵の中はなんでしょぉか。。。??
次回見ます(≧U≦)がんばってくださぃ!!

mimoza7/3 17:28:192191cfz6tUCpbgnvA||992
菖蒲さん・・・かわいそう。
てか、そんなにいじめるなんてひどいですっ

次は、いよいよ卵が・・・。
楽しみにしています〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト