戻る
5877☆Magik☆school☆〜驚天動地〜?太終<第一章>炎髪灼眼の討ち手6/30 23:15:165917cfYkzZ6Wxx87s
やってしまいました。
Magik school〜☆驚天動地〜
ついに始まりです。
いままでレスしてくださった方々。
御礼申上げます。
ではでは。
そろそろいきますか。

炎髪灼眼の討ち手6/30 23:16:405917cfYkzZ6Wxx87s||208
うわあ。
恥ずかしー。
散々やってきてですか。
まあとにかく行きます。

炎髪灼眼の討ち手6/30 23:19:55917cfYkzZ6Wxx87s||682
あ〜あ・・・
めんどくさいな・・・・・
ミルクキャラメルを口に放り込む。
もぐもぐ・・・・・
何でこんなことしなきゃなんないのよ・・・・・

炎髪灼眼の討ち手6/30 23:19:595917cfYkzZ6Wxx87s||723
入学式。
今ここに来たのは入学のためである。
でも、ただの学校ではない。
魔法学校だ。

炎髪灼眼の討ち手6/30 23:21:425917cfYkzZ6Wxx87s||61
普通の人は、魔法など物語の中でしかないものだと思っている。
しかし、魔法使い、魔女は実際にいるのである。
普通の人のふりをして。
魔法を隠し通す。

炎髪灼眼の討ち手6/30 23:23:315917cfYkzZ6Wxx87s||297
しかし、魔法を使うものは、使い方を知らないと、ただ意味のない力となる。
だから、魔法学校に来るのである。

炎髪灼眼の討ち手6/30 23:26:45917cfYkzZ6Wxx87s||508
魔法学校は異次元にある。
その入り口を知らないと、魔力を持っているものでも入れはしない。
普通は、親や、友達の話からその存在を知る。
彼女の親は、魔法学校の卒業生だ。

炎髪灼眼の討ち手6/30 23:27:315917cfYkzZ6Wxx87s||218
彼女は聞いた。親から。
「入学式は、校長の話が終わったら、

炎髪灼眼の討ち手6/30 23:28:35917cfYkzZ6Wxx87s||839
人数を減らすために殺し合いをするの。」

炎髪灼眼の討ち手6/30 23:31:115917cfYkzZ6Wxx87s||623
というわけで、殺し合いになっている。
めんどくさがりな彼女、坂松 奈緒は、
「こんなもん、隠れて少し様子見てたら勝てんのよ。」
といいつつミルクキャラメルをもうひとつ食べる。

炎髪灼眼の討ち手6/30 23:34:25917cfYkzZ6Wxx87s||986
確かに、入学のために来てた新入生の500人のうち、400人ぐらいは真ん中で殴りあっていた。
いまは、もうその人数も50人くらいだ。
(アホじゃないの・・・?)

炎髪灼眼の討ち手6/30 23:36:15917cfYkzZ6Wxx87s||168
実は、殺し合いでも、本当に誰かを殺してしまうと、入学できなくなるらしい。
(普通に考えなさいよ・・・・)

炎髪灼眼の討ち手6/30 23:40:55917cfYkzZ6Wxx87s||303
さっきから見ていて大体のことは分かった。
殴りあう馬鹿が400人。(もう5人ぐらいだが)
臆病で出てこないのが50人。
よく分からないで殺されているのが20人。
そして、

炎髪灼眼の討ち手6/30 23:41:405917cfYkzZ6Wxx87s||555
頭がよくて機を狙っているやつらが、26人。
不明が4人。

さて、どうしたもんかなぁ・・・・・

炎髪灼眼の討ち手6/30 23:43:525917cfYkzZ6Wxx87s||437
まぁとにかくめんどくさいので、
(誰かきたら、ぼこぼこにして、子分にして、戦わせる・・・・・
 一回戦うことになるけどま、いっか・・・・・)
そしてミルクキャラメルを、

炎髪灼眼の討ち手6/30 23:44:415917cfYkzZ6Wxx87s||611
ザッ

(来た!!)
そしてミルクキャラメルを食べる。

炎髪灼眼の討ち手6/30 23:47:565917cfYkzZ6Wxx87s||314
あんた・・・・・
融菜じゃない!!
そして融菜と呼ばれた女は、
「あ、融菜だぁ!」
(能天気な子・・緊張感のかけらもないのよねいつも・・・・)

炎髪灼眼の討ち手6/30 23:49:285917cfYkzZ6Wxx87s||282
えー☆Magik☆school☆〜驚天動地〜終了です。
どうでしょうか。
自分のキャラを使われてない人すみません。
感想お願いします。

炎髪灼眼の討ち手6/30 23:51:185917cfYkzZ6Wxx87s||330
炎髪灼眼の討ち手 6/30 23:47:56 5917cfYkzZ6Wxx87s||314
あんた・・・・・
融菜じゃない!!
そして融菜と呼ばれた女は、
「あ、奈緒だぁ!」
(能天気な子・・緊張感のかけらもないのよねいつも・・・・)
ですね。いきなり間違えてました。

キーア7/1 16:19:592191cfal3PWP8VtfE||518
奈緒はいっつもミルクキャラメルを
たべてますねぇ〜(オイシソウ…ジュル)
面白いです次回楽しみにしてます^0^

リーナ7/1 16:55:112221cfBq2t2EM/nm6||814
奈緒、殺し合い中にキャラメルw
好きなキャラかもですw
融奈は最初の仲間さんになりそうですねw
面白いです^^
次も見させて頂こうと思っていますのですのですよだtt(強制終了

リーナ7/1 16:55:432221cfBq2t2EM/nm6||580
漢字間違い 融奈⇒融菜

李亞7/1 17:17:12182cfPPkTUCF2dqo||954
(*´艸`) キャー、奈緒ちゃんが出たぞォ!(ぁ)
台詞の前に名前がないのがベストです。
名前あったら感想かかないつもりでした(ナヌ)。
ミルクキャラメルも実現していただき、まことにありがとうございますw

炎髪灼眼の討ち手7/1 18:6:365917cfYkzZ6Wxx87s||43
3人とも感想ありがとうございます。
奈緒の好物はミルクキャラメルなのです。
ミルクキャラメルがなくなると、死にます。(生命線?)
または禁断症状を起こします。(麻薬?)
台詞の前に名前がないって分かりにくいなー・・・・と言われるかもと思ってびくびくしてました。

アルテ7/2 9:5:542222cf.dRNbOALyK.||971
ちょ・・ぇ?w
殺し合いですか?ぇ?w
不謹慎ながら笑ってしまいましてw
キャラメルか・・最近食べてないですねぇ(ぇ

(能天気な子・・緊張感のかけらもないのよねいつも・・・・)
 ↑いやいやw(´ー`;)貴方もでしょう?w

キーア7/2 12:18:142191cfal3PWP8VtfE||525
題名採用されなかったので
自分で使います^^

炎髪灼眼の討ち手7/2 13:45:265917cfYkzZ6Wxx87s||612
アルテさん感想ありがとうございます。
いやぁ笑われてしまいました。
能天気、というところではどちらも引けをとりません。
キーアさん、すみません。
題名は、候補が四つもあったので・・・・
他の応募してくださった方々もすみません。

炎髪灼眼の討ち手7/2 13:45:495917cfYkzZ6Wxx87s||724
アルテさん感想ありがとうございます。
いやぁ笑われてしまいました。
能天気、というところではどちらも引けをとりません。
キーアさん、すみません。
題名は、候補が四つもあったので・・・・
他の応募してくださった方々もすみません。

炎髪灼眼の討ち手7/2 13:46:95917cfYkzZ6Wxx87s||799
あ。
二つかいてしまった。

理紅7/2 14:42:02184cf6CCIoeiKuJA||584
題名が使われてるコトにビックリです!Σ(@0@)
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)bです!
小説楽しく読ませていただきます!(^▽^)

炎髪灼眼の討ち手7/2 16:1:495917cfYkzZ6Wxx87s||981
理紅さん、感想ありがとうございます。
かなり悩んだ結果、理紅さんのを使わせてもらいました。

アマグリ7/2 18:9:122220cfp2NKIFzL5ZM||884
前作に続いて面白いです!そしてチェックさせていただきますΣd(ゝω・o)イェイ☆
魔女とかそういう系のもの、大好きです!絶対次も見ます!
感想、そんなにかけないかもしれませんがヨロシクΣd(ゝω・o)イェイ☆

炎髪灼眼の討ち手7/2 23:17:575917cfYkzZ6Wxx87s||545
アマグリさん、前作に続き見てもらいましてまことにありがとうございます。

翠雨7/21 15:26:102192cfWS2pUhoUbCE||368
面白いです★‮


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット