戻る
5878ある学園の物語ピマ7/1 15:27:222194cfCCPStIMF2mY
ぅゎぁ。今気がついたけどゥチ○○物語系多いヮ〜。まぁシリーズとして見てやってください

たくさんの人から名前もらったケド最初の方には全然でてきません・・・。

でゎ。ある学園の物語 第1話の「騒がしい学校★」ドゥゾ!

(残念デスガ主人公はこちらで作りました・・・、デモみなさんのをほぼ採用しましたョ♪)

ピマ7/1 15:43:342194cfCCPStIMF2mY||548
「ちょっと・・・バカ!アリス遅刻じゃん!!!」この遅刻寸前の女はアリス・ポーラー「・・・お姉ちゃん・・今何時?」そう言ってアリスは欠伸をする。
そんでお姉ちゃんの名前はリディス・ポーラー、しっかり者だ。
「知らないよ・・・ブァカ」

ピマ7/1 15:59:62194cfCCPStIMF2mY||904
「おはよ。レナ」アリスの顔は汗だく、冴えない顔をしてるから多分遅刻だろう
「ゴメんね〜今日起こせなくて☆」レナは言うがどうも皮肉に聞こえる(笑
こんな会話でもアリスレナは大親友・・・一応ね。息はピッタリ^^
「全然平気・・・。それより今日は占いの日だよっ」
―――この学園は寮生活。小中高大まである、アリスレナと同じ部屋。

ピマ7/1 16:4:592194cfCCPStIMF2mY||865
それにアリスの姉にレナの妹と同室。計4人の小部屋w
大部屋もあるけど小部屋の方が人気だったから人気部屋好きのアリスが死ぬ気で取った部屋なのだ。
「占いか〜・・ゴメン今日パッスっ!」そう言ってレナはどっかに行ってしまった

ピマ7/1 16:17:62194cfCCPStIMF2mY||320
((今から占い見に行きませんかー!!ついでに友達募集中デス))
これはだれかが喋っているのではない。
アリスが自作看板を作って学園内を廻っているのだ。
効果はあるかって?ハッキリ言って・・・無い。
誰もがしかと状態・・・・。

ピマ7/2 11:55:242194cfCCPStIMF2mY||724
アリスは諦めて一人でホールに向かった。
ホールが騒がしい。
「バ〜カっ!!なんでソコマデ占いをバカにすんのさっ!」
「フンっ。占いなんて平民のするお遊びよ。やめなさいメイブス」
・・・コレは毎週おこる闘い。メイリスカリナの闘い。

ピマ7/2 12:1:362194cfCCPStIMF2mY||369
メイリスにブスと言ったら一生の終わりだ。
「なによっ!バカリナっ!!」とメイリス
「バカらしい・・・。いくわよ、ニナ
こうやっていつもカリナが退いて闘いは終盤を迎える。
「今日は楽しかったわ^^*)じゃぁねバホリス♪」

ピマ7/2 12:6:462194cfCCPStIMF2mY||250
   ☆★第1話終了★☆

学園内が分かる内容にしてみました・・・。
バホリス・・・?と思った人もいるかもしれませんね〜。
それに関する感想質問もお待ちしてます〜♪

次回からは皆様が応募してくれたキャラが結構出てくる予定デス♪
↓人物紹介

ピマ7/2 12:13:532194cfCCPStIMF2mY||152
アリス=ポーラー
方向音痴&占い好き^^レナとは最強コンビ。

レナ=ローズ
自分の道は自分で歩くタイプ。絵が上手で夢は画家。

メイリス=テイル
tv占い放送の張本人。最高責任者でもある。占いが得意。

カリナ=ポータース
占い放送を嫌う。毎週メイリスと戦闘中。ニナを率いるお嬢様。


ピマ7/2 12:16:52194cfCCPStIMF2mY||709
ニナ=ローレン
いつもカリナと一緒に行動する。カリナが嫌いではないけどメイリスと友達に・・・
と思っている。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト