戻る
588小説 グラシックバーストリンリン6/1 15:7:582192cf7ErwugDvzTo
第3章 ふれあい、そして・・・

リンリン6/1 15:18:362192cf7ErwugDvzTo||556
直人「あ、太公望さん、ありがとうございます」
太公望「いやいやぁ〜、たまには正義のヒーローってもいいかな?と思って」
直人「あの魔法、俺に教えてください!!」
太公望「え?あ、あぁ・・それならいいよ」
直人「やった〜、ありがと〜」
一方、リンリンの場面では
リンリン「うぅ・・・どうしよう」
アスキ「直人君大丈夫かな・・・」
シュナイダ-「な、なんとかなるかも・・信じよう・・」
はお「う、うん・・・」

リンリン6/1 15:20:182192cf7ErwugDvzTo||338
すいません、また後で書きます><

和泉直人6/1 16:5:382194cfzVhRnedxmnk||961
魔法♪魔法♪

リンリン6/1 16:56:192192cf7ErwugDvzTo||321
アスキ「それにしても、やけに静かだね・・・何でだろう?」
はお「ま、まさかこの町に魔物が・・・?」
シュナイダ-「今、壁の物陰から誰か除いてた?」
リンリン「直人君!?」
はお「行って見よう!」
タッタッタッ・・・
4人「!」
伊達(本日のゲスト6)「あ、ごめんなさい・・・コソコソ覗いていて・・」
シュナイダ-「君、どうしたの?」
伊達「実は・・この町に魔物が入り込んできたんで、逃げてきたんです」
リンリン「やっぱりこの町に魔物が・・」

リンリン6/1 17:0:112192cf7ErwugDvzTo||707
伊達「本当は2人で逃げてきたんですが、1人が途中はぐれて・・・」
はお「じゃあ、ぼく達に探してくれないかって、頼んできたの?」
伊達「は、はい・・無茶ですよね・・・」
リンリン「いいえ、探してあげるよ」
アスキ「だって、ほっとけないでしょ?」
伊達「あ、ありがとうございます!確か、道具屋近くにはぐれました・・」
シュナイダ-「よし、いってみよう!」
タッタッタッ・・・
伊達「あ、いた!!」
まー(本日のゲスト7)「あ、伊達!!あれ?そこの人は?」

リンリン6/1 17:2:352192cf7ErwugDvzTo||343
伊達「この人達は、まーを助けにいってくれたんだよ」
まー「この俺を助けに来てくれたの・・・?」
はお「そうだよ、魔物に襲われていたら大変だからね」
まー「ありがとうございます!!」
スタスタスタ・・・
リンリン「ま、魔物!?逃げよう!!」
シュナイダ-「またさっきのオーク族かな・・」
アスキ「どっちでもいいから逃げよう!」

リンリン6/1 17:4:562192cf7ErwugDvzTo||86
タッタッタ・・・
リンリン「魔法術の館に隠れていれば安心かなぁ・・」
はお「オーク族がいるんじゃない・・?」
伊達「えぇ・・じゃあ安心じゃないですよ・・・」

リンリン6/1 17:8:42192cf7ErwugDvzTo||919
シュナイダ-「!?足音が聞こえる」
まー「オーク族が来たんだよぉ・・」
ギィ・・ギィ・・ギィ・・
リンリン「あ、あれは!?」
はお「直人君だ!」
直人「み、皆無事だったの!?」
はお「うん、あれ?そこの人は?」
直人「あぁ・・この人は太公望さん、俺を助けてくれたの」
太公望「よっ、無事か?」

リンリン6/1 17:12:102192cf7ErwugDvzTo||579
シュナイダ-「はい、直人君を助けてもらって有難うございます」
太公望「お互いさんよぉ」
・・・シュッ!
+なみ+(本日のゲスト8)「ふっふふふ、ごきげんよう!」
リンリン「だ、誰!?」
+なみ+「私の名前は+なみ+、悪の支配者ですよ!」
アスキ「あ、悪の支配者!?」
+なみ+「そう・・・あなた達にはうんざりしていて・・・」
はお「だから何だよ!」

リンリン6/1 17:14:302192cf7ErwugDvzTo||480
+なみ+「ふふ、私から悪のプレゼントをあげるわ!!」
シュウウウウウウウ!
皆「う、うわぁああ〜〜〜〜〜〜〜!」
シュウウゥ・・パシィン・・・
+なみ+「ふふ、悪の世界を楽しんできなさい・・あははは!!」

リンリン6/1 17:16:12192cf7ErwugDvzTo||822
第3章終りです(´・ω・)
ゲストは3人出させてもらいました
疲れた疲れた(´・ω・)ノ==========(Д゚)!!

和泉直人6/1 17:17:162194cfzVhRnedxmnk||658
なみs小説出してもらって初悪役かな?あと面白いぃ〜〜〜〜

ソル6/1 17:33:52101cfDWF6nur/pQU||492
僕の出して^^

まー6/1 17:53:296111cfuW8lwpzcSyA||803
だしてくれてありです^^おもしろかったですw

いおり♪6/1 18:59:432184cfLLIShuLI3Y6||219
面白いです!また続きが読みたくなってきました。

シュナイダ-6/1 19:5:592191cfmda1Y3fI/MM||972
悪の世界?こわいよ〜〜〜

ピゅナ6/1 19:24:462221cfel6OcydbjFA||451
悪の世界に巻き込まれて、この先どうなってしまうのでしょうか(ドキドキ
第3章、お疲れサマでした〜^^

リンリン6/2 16:54:192192cf7ErwugDvzTo||598
レス有難うございます〜♪
まいど皆様には感謝の気持ちでいっぱいです!!

+なみ+6/3 19:0:102194cflnYVXyJclnM||760
あたし悪役だああああああああああああああああああああ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー