戻る
5881シルク・フェアリー第2話フミ7/1 21:14:186035cfgLYtkvfNDJA
やっと2回目です。
ナレーターをなくしました。
(アリアンナ様ありがとうございます)
変な所があったら言って下さい。
読み終わったら感想もお願いします。

フミ7/1 21:14:366035cfgLYtkvfNDJA||673
シルク(ブラットが嫌な予感がするって言ってたけど
     あいつのことだから別に気にしないきにしない!)

             〜1時間目 魔法 〜
先生「では授業を始めるわよー!」

フミ7/1 21:14:536035cfgLYtkvfNDJA||853
ベル「1時間目から魔法か。めんどくせぇなー。」
シルク(こいつは同じクラスの男の子。
     カッコイイから女子に人気があるのよ。)
先生「もし怪我したときに回復魔法を覚えていれば・・・
    続きはわかるわよね?

フミ7/1 21:16:116035cfgLYtkvfNDJA||751
サン「そんなんラクショウだって!」
シルク(コノコは女の子。すごく明るくて頭がいいんだ。)
先生「では、ここからはグループ活動にします。」
シルク「美人でスマートで天才な先生!」
先生「なぁに?クロスさん。なにか聞きたいことがあるの?」
シルク「魔法の呪文は?」

フミ7/1 21:16:546035cfgLYtkvfNDJA||714
先生「今から、グループで森に行ってもらうわ。
    そこに人がいるからその人に教えてきてもらいなさい。」
シルク(ムシされたわ・・・)
ベル「おいおい!そりゃ無いだろ先生!」
サン「いいじゃない!回復魔法が覚えられるんだから。」
ブラット「・・・・・・・・・。」
シルク(森かあ・・・森ってモンスターいるのかな?)
先生「それではいってらっしゃい!」

フミ7/1 21:18:266035cfgLYtkvfNDJA||520
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
第2話終了です。
内容が少なかったと思いますけど、
そこらへんは気にしないでください。
では、感想をお願いします。

フミ7/1 21:19:556035cfgLYtkvfNDJA||423
とりあえずキャラ紹介でもします。

アクアマリン7/1 21:20:82111cfU/sX/O3JvJY||974
続きが早く読みたいのもです。
頑張って書いてください!

フミ7/1 21:21:506035cfgLYtkvfNDJA||637
ありがとうございます。
20件以上離れないと書けないので・・・
スイマセヌ

フミ7/1 21:25:336035cfgLYtkvfNDJA||861
名前 シルク・クロス
性別 女
性格 キレイ好きで素直。思ったことをスパッと言う

得意な魔法 イノセント 名前はすごそうだが、ただ単に風を飛ばすだけ。
            しかし、その風は切れ味バツグン!

フミ7/1 21:26:376035cfgLYtkvfNDJA||563
シルクは主人公です。(知ってると思いますが)
では次はサンです。

フミ7/1 21:34:566035cfgLYtkvfNDJA||632
名前 サン・リフレクター
性別 女
性格 明るい。

得意な魔法 リフレク  何もかもを跳ね返す。炎も、氷も、雷も。

シルクと同じクラス、同じ班。
シルクととても仲がいい
偉大な魔法使いの子孫・・・というウワサが流れている

フミ7/1 21:42:146035cfgLYtkvfNDJA||408
ではもう1人紹介します。

フミ7/1 21:53:376035cfgLYtkvfNDJA||335
名前 ベル・マシュ
性別 男
性格 冷酷?かもしれない。そこがカッコイイらしい

得意な魔法 ブラックホール  中に入ってしまったものは惨殺される・・・・

家族がいない。

フミ7/1 22:2:346035cfgLYtkvfNDJA||831
もういっちょ!

フミ7/1 22:19:286035cfgLYtkvfNDJA||640
名前 ブラット・???
性別 男
性格 いつもは明るいが、たまにすごく暗くなる

得意な魔法 テレパシー  名前のとおり、しゃべらずに心で会話する。

未来を予知する力を持っているとか?

フミ7/1 22:20:576035cfgLYtkvfNDJA||331
感想お願いします。

恵梨7/1 22:57:592192cfqTB5/GWFrp.||57
とってもファンタジーな感じがして面白いです(≧U≦)つづき頑張ってくださぃ☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト