戻る
5884「貴方の気持ちは今どこですか?」-第七章-春奈*7/2 8:36:312205cf0x7bH0JBFAk
始まりましたw
今回はチョット遅くなりましたかね・・・。
倉庫に閉じ込められた愛由は、
どうなってしまうのでしょう!!!(ぁ

第一部
第一章:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5645.html
第二章:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5678.html
第三章:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5757.html
第四章:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5778.html
第二部
第五章:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5803.html
第六章:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5852.html

『』主人公のセリフ
「」その他の人のセリフ

それでゎ、始まりぃ〜♪

春奈*7/2 8:44:102205cf0x7bH0JBFAk||956
美咲は思った。
(・・・チッ・・・なんであんな奴のところに・・・。)
そのとき和也は校内中を探し回っていた。
最後に屋上に来ると端に置いてある倉庫から声がした。
『誰か・・・た、助けて!和也―!』
「愛由!!!」

春奈*7/2 8:44:522205cf0x7bH0JBFAk||499
ガチャ ガチャ
倉庫には鍵がかかっていていないのになかなか開かない。

十分後・・・

バタン
倉庫のドアがやっと開いた。
和也の手からは無数の傷あとができていた。

春奈*7/2 8:46:482205cf0x7bH0JBFAk||537
『和也っっ!!!』
「愛由!大丈夫?」
『こ、怖かった・・・』
愛由は突然泣き出した。
和也の顔を見てホッとしたのだろうか。
『・・・手。大丈夫?』
「この位愛由の為なら・・・」
ギュッ
和也はそっと愛由を抱きしめた。

春奈*7/2 8:49:52205cf0x7bH0JBFAk||810
 
 
 
 
 
 
 
とても暖かかった---
 
 
 
 
 
 
 
 

春奈*7/2 8:50:02205cf0x7bH0JBFAk||906
数分経って美咲と龍誠が屋上に来た。
「ごめんなさいっっ!!!」
龍誠が謝ったが美咲は謝らなかった。
『もういいの。それより早く言っちゃえば?』
「まさか先輩・・・分かったんですか?」
『うん』
「何が?」
和也が不思議そうに言った。

春奈*7/2 8:51:42205cf0x7bH0JBFAk||599
『龍誠君は昔から美咲の事が好きだったの』
「先輩っ」
龍誠は顔を赤くした。
美咲が訪ねるように聞く。
「・・・それって本当なの?」
「俺は・・・美咲が好きなんだ!!!」
こうして2人は付き合う事になった。

春奈*7/2 8:52:12205cf0x7bH0JBFAk||970
美咲と龍製がいいムードになっているのを見て、
2人は静かに教室に戻った。
教室には誰一人いなかった。
愛由が言った。
『本当にありがとう』
「いいんだよ。それよりよかったなあの2人」
『うん』
 
2人は肩を並べて真っ赤に染まる夕日を眺めていた。
 
 

春奈*7/2 8:52:362205cf0x7bH0JBFAk||997
**********************************

春奈*7/2 8:53:482205cf0x7bH0JBFAk||129
ここまでですw
短かったですかね;
でゎ、感想などなど貰えたら、
とても嬉しいです(*^・w・^)

アルテ7/2 9:2:132222cf.dRNbOALyK.||638
面白いですw
今まで隠れ読者だったわけですがw

結ばれて一安心ですねぇ(ぇw
無数の傷出来るまで開けようとするとは・・。

ではではw

リーナ7/2 12:1:302221cfBq2t2EM/nm6||230
フゥ…メチャメチャ汗だくになりながら読んでました;;
いや〜良かったッス…
でも、美咲は本当に和也を諦めてくれているのでしょうか…?
う〜む…
マァ、このままいってハッピーエンドであることを願います^^
今回もハラドキで面白かったです〜

ピマ7/2 12:29:572194cfCCPStIMF2mY||152
読みました〜。
ハッピ〜でしたねwこうゆう時に限って悪者でも
出てきちゃうのかな〜。
面白いデス=☆

パンダ7/2 15:17:312181cfo2a8VOVnVBw||981
ハッピーエンドになっちゃいましたね〜(ぁ
んもう龍誠ったらぁ(キャラに・・・
面白かったょ☆

春奈*7/2 23:21:22205cf0x7bH0JBFAk||470
*アルテ様*

初めまして^^*
隠れ読者でおられましたか。
読んで貰えていてとても嬉しいです。
私も悪だった美咲が結ばれてよかったですw
無数の傷跡が出来るほど助けようとする・・・
ですね(ぁ
次回も宜しくお願いします。
感想有難う御座いましたm(_ _*m

春奈*7/2 23:26:222205cf0x7bH0JBFAk||902
*リーナ様*

汗だくですか・・・。
1・2ℓ位は出ましたかねw
良かったですか?
リーナ様のほうが数倍も良かったですヽ(・w・)ノ
美咲には龍誠がいるから、
和也にはもう手出しはしないでしょう(多分;
作者は意地悪なんでこのまま
ハッピーエンドでは終わらせませんよ・・・(怖
感想有難う御座いました☆゙

春奈*7/2 23:31:282205cf0x7bH0JBFAk||21
*ピマ様*

初めまして^^*
たまにはハッピーにならないと、
可哀相ですからね。
悪役あっての小説ですから・・・w
じゃないと面白くないんですもの(ぁ
ウフフフフフ・・・・・・・・・・(ぁぁ
これからもゼヒゼヒよろしくお願いします。
感想有難う御座いました♪゙

春奈*7/2 23:34:552205cf0x7bH0JBFAk||85
*パンダ*

なっちゃいましたよ〜(ぁ
龍誠も変わった人ですね・・・(美咲激怒w
面白いって言ってもらえて
超嬉しいよ♪
感想書けないけど、頑張ってね^^
次回もよろしくお願いします。
感想有難う御座いました(*・∀・)ノノ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト