戻る
5885貴方へと捧げる言葉ナイト7/2 11:53:106144cfAfB/nG1NjWM
貴方が此の地を去ろうとも 貴方の残した足跡は消えない

貴方を知る者が此の地から減ろうとも 貴方の残した足跡は消えない

世界へと真摯な願いを込めた貴方の思い それは確かに世界を動かした

どれほど時が経とうとも 貴方の残した足跡は消えない

それはきっと、過去に現れた多くの偉人達の足跡も同じ

誰が世界を動かしたのか知る人は少なくても 世界が動いた事実はずっと残る

幾年を重ねても 私は貴方を覚えていたい

だたそれだけを願っています

ナイト7/2 11:58:356144cfAfB/nG1NjWM||860

 いつかまた、貴方に会えることも願っています
 きっと、ずっと・・・・・

ピマ7/2 12:27:132194cfCCPStIMF2mY||463
いい詩です(ホロリ
同感〜っ!!!!!
ずっと願ってるのですね(ォィィ
感想ではない気もします・・・が、これからの
詩、期待してます!!

marinoe7/4 11:17:422181cfLZd7psUtTPo||850
ナイト様、こんにちは☆
途中で刀折れ、力尽きたとしても、今まで歩いてきた足跡や言動は
私たちの思い出箱の中でいつでもキラキラと輝いている事でしょう。
素敵な詩だね・・・
ちびはきっとこういう欠片がそこら中に散らばっているから
抜け出せなくなってしまうのだろうな。

Cherry7/5 10:21:122191cfeVaWwYTAauw||389
ナイトさん、こんにちは^^

どんなに時間が経っても、忘れたくない人・忘れたくない事…あります…
大きな足跡でなくても、私自身が覚えている、その人の行動・言動。
世界を動かすほどのものであれば、もっともっと忘れ難い…
真摯な気持ちに返してくれる、ナイトさんらしい、素敵な詩ですね^^

まりーさんのおっしゃるとおり、チビにはこういうコトがたくさんありそうです。
私も忘れたくない人たくさんいますから…。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト