戻る
5887-------完了・解決-------7/2 12:35:22102cfUnhWquV97ss

                     無題

7/2 14:54:112102cfUnhWquV97ss||180

ココハハキダメ



                                 コトバハイラナイ


7/2 14:54:172102cfUnhWquV97ss||243
あなたのその目は 何を見てる?

胸の苦しみ 和らげる為に

視線の先のモノ 見なくていい様

えぐり出して 差し上げようか?

7/2 14:54:242102cfUnhWquV97ss||131















7/2 14:54:332102cfUnhWquV97ss||363
気づかぬか
それが奢りだということを

7/2 14:55:02102cfUnhWquV97ss||98

















7/2 14:55:112102cfUnhWquV97ss||564
流るるは
瞳に涙
心に血

傷を撫でる手
首に掛け

7/2 14:55:212102cfUnhWquV97ss||55


苦苦苦苦苦苦苦苦苦苦
苦苦苦苦苦苦苦苦苦苦
苦苦苦苦苦苦苦苦苦苦
苦苦苦苦苦苦苦苦苦苦
苦苦苦苦苦苦苦苦苦苦
苦苦苦苦苦苦苦苦苦苦
苦苦苦苦苦苦苦苦苦苦
苦苦苦苦苦苦苦苦苦苦
苦苦苦苦苦苦苦苦苦苦
苦苦苦苦苦苦苦苦苦 苦



7/2 14:55:352102cfUnhWquV97ss||232
私だけ?

















いいえ、違う。

7/2 14:55:442102cfUnhWquV97ss||958
破壊衝動

7/2 14:55:492102cfUnhWquV97ss||814
許して

許せない


許して

7/2 14:56:12102cfUnhWquV97ss||127



          触れてもいい?






李亞7/2 17:23:312182cfPPkTUCF2dqo||767
都殿、お久しぶりです。
芸術にしては珍しいタイトルですね、なんて言ってみますが、
タイトルバーを見て初めて気がつきました( *ノノ)


「あなたのその目は 何を見てる?

胸の苦しみ 和らげる為に

視線の先のモノ 見なくていい様

えぐり出して 差し上げようか?」

のフレーズがとても好きです。
行き過ぎた独占欲の様な物を感じ、心苦しいというか何と言うか…。
全体の雰囲気も、微妙にグロテスクで私的にツボです。
芸術での作品はあまり見かけませんが、都殿の作品の隠れファンだったりします(ノωヽ)

銀月7/2 19:44:242182cfLMvpixotkc6||292
都さん、こんばんは^^
言葉の並びに思わず、胸をつかれるような気がしました。
沢山の苦しみが癒されますよう…。
まともな感想ではありませんが、これにて失礼しますm(_ _)m

雷木7/2 23:52:262021cfER1bBh1zyxU||293
都さん こんばんわ
久しぶりに、都さんの作品を見ました
なんか、目に見えない痛みがじわじわと心の中で潜んでいるような
そんな感じでこの詩を見ました

こう、うまく言葉で表現できませんが
とても、よかったと思います。 
これからも、がんばってください

7/3 1:38:342102cfUnhWquV97ss||980
あらぁ、感想が来ちゃっています…本当にただの「吐きだめ」でしたのに…(/-\;)
詩でも何でもありません、何か表現したかった訳でもありません、
本当にただ、吐き出しただけです…胸の内のモヤモヤをw

それでも評価を頂けた事は…素直に感謝致しますw
本当に、有り難うございます(*/▽\*)


なーんとなく苦しいときは、吐き出すのが一番ですね…と自分にフォローを(笑)

keiyuuki7/3 1:44:542201cfeReHZlzyfUI||291
都さん
芸術板での作品を拝見するのは2回目ですね。
言葉が真っ直ぐ伝わってくる感覚が素敵でもあり、真摯でもあります。

人に話せる苦しみ、話しがたい苦しみ、話せない苦しみ、どんな苦しみでもただ心にとどめておくのはとても辛いものです。
見たくないものも見てしまう、触れてはいけないところに触れてしまう…、それが世の常なのでしょうが、またそこに苦しみがあるものなのでしょうね。
どんな形でも貴女の苦しみが少しでも解消されますよう、心からお祈りしております。

keiyuuki7/3 1:46:262201cfeReHZlzyfUI||804
読んでいる間にご本人のレスが(*ノノ)
少しでも吐き出せたのでしたら、良いことなのですね♪

ピマ7/9 10:18:412194cfCCPStIMF2mY||154
都sの言葉がグサァッッ!!
って心臓に刺さりました〜(ィテテ
ゆっくりゆっくり意味も分かる気がします・・・。



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット