戻る
5889慈愛7/2 14:26:352211cfWfL8B2dvONg

 紅く 紅く 光る月

  丸く 丸く 哂う月

   櫻は月が恋しくて
   櫻は月が愛しくて

 紅い月へ と
 哂う月へ と

    ふわり ふわりと 舞うのです。


慈愛7/2 14:26:582211cfWfL8B2dvONg||257


 青く 青く 光る君

  ふわり ふわりと 微笑む君

 僕は君が恋しくて
 僕は君が愛しくて

  天へ天へと
   舞い上がろうとする君を

     此処へ 留めて おくのです。

慈愛7/2 14:27:442211cfWfL8B2dvONg||380

***

 神は時に 慈愛の象徴

   神は時に 惨酷の象徴

***


慈愛7/2 14:28:132211cfWfL8B2dvONg||287


 僕は 永遠の愛を手に入れる 為

 諦めが 覚悟へと溶け出す 時

 櫻と共に

  紅い夢へと

  哂う月へと  

     ふわり ふわりと 舞うのです。



慈愛7/2 14:28:422211cfWfL8B2dvONg||350
━─━─━─【添 え 書 き】━─━─━─

 今日和。
 最後までお読み頂き、有り難う御座います。

 この詩はこの場所に初めて
 載せた時のものに、
 言の葉を加えてアレンジしたものです。

 時々、
 圧倒されるような…異質な空気を放つ、
 紅い満月がとても好きです。

 ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

marinoe7/4 11:33:352181cfLZd7psUtTPo||538
慈愛様、こんにちは☆&お久しぶりでした
どんよりとした梅雨空に押しつぶされてしまいそうな今の私に
ふわ〜と舞い上がっていく不思議空間をありがとう。
言葉は引っ張り上げてくれる磁力がありますね
行ってしまう者共もきっとどこかに留まっているんだろうなと思いました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト