戻る
589詩 かいたよぉ^^まぴぃ☆6/1 15:43:552031cfB2KdC0TOWYA
こんちゃーー^^ さしぶりに、詩が、思いついたので書きます。 

つまんないと、おもいがすが、 みてください!

まぴぃ☆6/1 15:47:452031cfB2KdC0TOWYA||282
        僕に・・・

すぎてゆく時間の中で

僕は一人取り残された

この世に、生を うけた時から・・・・

抱きしめてほしいのに

抱きしめてくれる相手もいない

人のぬくもりさえも 

恋しいのに伝えられない

このまま死んでしまいたい

コンナコトデウルシマナイヨウニ

誰かそっと 僕をダキシメテオクレ・・・

まぴぃ☆6/1 15:48:572031cfB2KdC0TOWYA||781
コンナコトデウルシマナイヨウニ  のところ、まちがえました^^;
      ↑のところクですので^^ 

どうもすいません・・

まぴぃ☆6/1 15:51:22031cfB2KdC0TOWYA||545
またまちがえた・・・コンナコトデウルシマナイヨウニ のところのウルシマナイヨウニの最初の、ウは、クです・・・

まぴぃ☆6/1 15:51:442031cfB2KdC0TOWYA||682
こんな、おちょっこちょいな私にレス&感想ください^^;


かりんとう6/1 16:42:36121cf0zXgiP40H8g||230
まぴぃ☆sとまぴぃ♪sは別人?
私こういう詩好きだなぁ・・・

まぴぃ☆6/2 7:24:242031cfB2KdC0TOWYA||372
どうもすいません^^; 

パスワードと、ID 忘れてしまって・・・・・

だから、まぴぃ♪です・・・  

私ゎ、かりんとうさんの詩、結構好きですよ^^

レス(*・▼・)/どぉもぉww

かりんとう6/2 20:46:182182cfaPOYt75atHo||50
まぴぃ♪sですか。うれしいですなぁ。好きといってもらえて。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー