戻る
5890■□私の小説についてアンケートです□■有芽7/2 15:19:472102cf8o9hBkYgFjg

□■□■□■□□■□■□■□□■□■□■□□■□■□■□

私が書いている今連載中の小説群青日和
の小説についてアンケートをとりたいと思います。

それは、『セリフの前に名前をつけるかどうか』です。
私としては、皆様が読みやすい方がいいと思うので
アンケートをとらせていただきます。

セリフの前に名前をつけるとのようになり

櫻「やっぱりそーでしょー」

そういって櫻は満足したように微笑む。


有芽7/2 15:19:592102cf8o9hBkYgFjg||783

名前をつけなければのように


「やっぱりそーでしょー」

そういって櫻は満足したように微笑む。


となります。
どうかご協力お願い致します。


□■□■□■□□■□■□■□□■□■□■□□■□■□■□

リーナ7/2 16:59:52221cfBq2t2EM/nm6||836
名前…付けた方が読みやすい…かな?
でも、『そういって櫻は満足したように微笑む。』とか説明文が入ってれば問題無いと思いますw


李亞7/2 17:17:572182cfPPkTUCF2dqo||168
つけないほうが本格的に小説してるかと。
それに前回も申し上げた通り、名前をつけたらそれはもう小説ではなく台本だと思います。
またはあとがき、おまけの類?
それは自分的に非常に萎えるので、このままつけない方で突っ走って欲しいですヽ(´∀`*)ノ

これは此処だけの話ですが、芸術板で初めて見た名前をつけてない小説は有芽殿の小説でした( *ノノ)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト