戻る
5893ココロの傷〜4〜7/2 16:35:412194cfYiKeGHts1ck
前回のは
1話  http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5817.html
2話  http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5840.html 
3話  http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5867.html
デス
では、お願いします!!

7/2 16:36:112194cfYiKeGHts1ck||756
題名間違えました・・・すいません!!!

7/2 16:36:192194cfYiKeGHts1ck||586

7/2 16:36:332194cfYiKeGHts1ck||353
次の日から私の学校生活はとっても楽しくなった。
夕「春〜。これ(CD)いい曲だよ〜!!」
夕「美紀、今度どこ遊びに行く??」
こんな会話が毎日のようにあって・・・。
それに最近真子とも麻衣とも少しだけ話すようになった。
真子「ご飯いっしょに食べない??」
麻衣「そうだよ!!たべよ!!」
夕「・・・、ごめんね。春とかと食べるから!今度ね」
真子「・・・そう・・・」
夕「ごめんね!!」
断る理由は・・・

7/2 16:36:442194cfYiKeGHts1ck||514
   〜〜〜〜〜昨日〜〜〜〜〜
夕「さっ!!ご飯たべよ!!」
私は久しぶりに真子たちと食べることにした。
真子&麻衣「・・・コソコソ」
・・・え????
真子たちは私1人を残してほかの人と食べていた・・・。
だから私は・・・1人で・・・食べた。
怖かった。悲しかった。


7/2 16:37:102194cfYiKeGHts1ck||900
先生「いきなりだけど、いまから、席がえをします!!」
夕(この席、気まずかったから・・やった!!!)
どこになるのかなぁ〜♪


7/2 16:37:222194cfYiKeGHts1ck||74
えっと〜、私の席はここだっ!!
・・・前の前が・・・真子??
うそ・・・。
私は怖かった・・。
1人で食べた記憶がよみがえる・・・。
イや・・・・イや!!

7/2 16:38:412194cfYiKeGHts1ck||405
幸い、斜め前に友達がいた・・・。
でも・・・また・・・1人??
明日、明日のお昼が・・・怖い!!

7/2 16:41:302194cfYiKeGHts1ck||359
〜〜〜〜〜次の日〜〜〜〜〜
春「ゆう??どうしたの??元気ないよ??」
美紀「へーき??どっか具合悪い??」
夕「・・・へーきだよ!!それよりさ」
春&美紀「なぁ〜に??」
夕「お昼一緒に食べてくれない??」
春「なにいってんの??」
・・また・・・1人か・・・。

7/2 16:42:542194cfYiKeGHts1ck||57
#########################################################

7/2 16:43:492194cfYiKeGHts1ck||837
ここで終わりです!!!
どうでしたか??
少し短くなってしまいました・・・。
感想お願いします!!

リーナ7/2 17:8:122221cfBq2t2EM/nm6||26
アラら…
春と美紀も…?
な〜んかドンドン悲しくなってくよ。・゜・(ノД`)・゜・。
真子も麻衣も、まだ除者にしてるんだね…
でも…夕チャン頑張れ!

7/2 17:13:152194cfYiKeGHts1ck||101
リーナさんありがとうございます!
ほんとに春と美紀は夕を除け者にしようと
してるのでしょうか??
さぁ、次回が楽しみになってきましたね!!(←アナウンサー??)

李亞7/2 18:11:112182cfPPkTUCF2dqo||433
(´Д`)ん、ちょっと予想が当たりそうでなんだか嬉しい今日この頃です。
つーか、春ちゃんの「なにいってんの??」が妙にグサリ。
そんなにつっけんどんになんなよ春ちゃん。

それと、疑問符は二つ以上つけるとバランスが悪いのでひとつをお勧めします。

7/3 9:6:92194cfYiKeGHts1ck||156
ありがとうございます!!李亞さん!!
いつも、アドバイスをもらってとってもうれしいです!!

mimoza7/3 17:54:482191cfz6tUCpbgnvA||124
うわぁぁん(泣
すごく悲しい展開に。。。
春と美紀には夕を仲間はずれに
してほしくないですね。。。
次も見ます〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト