戻る
5894この気持ちを何と呼ぼう再度募集TOMOMI7/2 16:39:122024cfNUu3w8.8.wk
小説の登場人物の名前を考えてほしいと思います。
書いて欲しいものは

一、名前 ふりがなもお願いします(半角カタカナ)
二、性別 現在を大変募集しております。
      もちろん女も大歓迎ですv

後、何かコメントをくだされば幸いですw
尚、出してくださった名前は使わない場合もありますのでご了承ください。


この前出してくださった皆さん感謝しております。

リーナ7/2 17:14:42221cfBq2t2EM/nm6||992
名前:東崎 陸徒(アズマザキ リクト)
性別:男
↑は、マァ足が速い、という設定でw(ぁ
小説、頑張ってください^^
応援してます(^−^)bファイト!

mimoza7/3 19:37:222191cfz6tUCpbgnvA||190
応募します〜

名前:岬 裕夜(みさき ゆうや)
性別:男

なんてどうでしょうか?
小説楽しみにしていますね〜

mimoza7/3 19:38:312191cfz6tUCpbgnvA||376
ふりがな、半角カタカナって見てなかった。。。
すみません。。。

みるく♪ぼうや7/3 22:37:252191cfg7N6m3reopQ||825
金瀬 愛姫(カナセ アキ)
華本 麗香(カモト レイカ)
結城 実憐(ユウキ ミレン)
女のこですw

ドレカ採用していただければ嬉しいですvv
頑張って下さいw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト