戻る
5898募集!!!!更沙7/2 18:40:322181cfeskKDCp/crc
私は、「私立綺羅々学園」をかこうと思っています。
参加する人は、
@名前(苗字つき)
A性別
B性格
C年(ほんとじゃなくてもオーケー)
D主人公、青葉紗也との関係
を書いてれすしてください。
定員は、女性が4名、男性4名です。
今のところ、mimozaさんがインしてます。
レス待ってます〜〜^^

みるく♪ぼうや7/2 23:33:452191cfZHFJIY6JDLg||307
@草野 華憐(クサノ カレン)
Aオンナ
Bかわいくて明るくて癒し系。和みキャラで妹的な存在。
C14
D親友w

がんばってくださいww

メロディ7/3 17:49:562111cf7k6TDP4WTRg||614
@夢美 鏡(ユメミ キョウ)
Aオンナ
B明るい。結構美人?アダナは「姉御」で、面倒見がとても良い。だらだらしてる事は大嫌い。なんでもテキパキこなす姉御系!ぁ、そのまんま?
C14(同じにしてみますw)
D友達で^^

がんばってくださいね^^期待してまフw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト