戻る
590チビファンひすとりぃ 〜かえるの国編〜花枕6/1 15:57:392202cfoBCC8AHIHp.
 これからチビファンの
 歴史?っぽい物語を書いていこうと思います。
 よろしくお願いします!!!

花枕6/1 15:57:512202cfoBCC8AHIHp.||470
―今から1500年前
 かえるの国がありました。
 その国はどこの国より栄えていて、
 音楽をこよなく愛する国でした。
 

亜李亜6/1 15:58:416125cf4I2pB/BeNOQ||846
おぉ〜

花枕6/1 16:0:222202cfoBCC8AHIHp.||77
 そんな今まで争いが無かったような国にも、
 ひとつだけ、他の人にはゆずれない、
 争いになりかねない悩みがありました。

花枕6/1 16:4:272202cfmYl2V.hyRTQ||993
 それは・・・歌。
 みんなが音楽を愛しているため、
 常に「自分の歌が一番うまい」
 という原因で争いが絶えませんでした。
 今日も市場のど真ん中で討論をしているものがいます。

花枕6/1 17:16:212202cfvevsRjSUqH6||45
 かえるA「僕の歌が一番だ!!」
 かえるB「何を言ってるの?私の歌が一番よ!!」
 かえるC「さっきから聞いてりゃ勝手なこと言いやがって!
      俺の歌が一番だっつってんだろ!!」
 3人の言い争いは他の人を巻き込み、
  だんだんと町中の言い争いになり始めました。
 誰も譲ろうとはしません。
 
 「俺が一番だ!」
 「いいえ私が一番ザマス!」
 「おいらだい!!!」

いおり♪6/1 17:47:532184cfLLIShuLI3Y6||741
応援してます!頑張ってください。面白いです

花枕6/1 18:3:552202cfPTJrtIlFCbg||736
アリガトウです!
亜李亜さん!いおり!
がんばります!!

花枕6/1 18:16:352202cfPTJrtIlFCbg||692
 その言い争いの火花は町の中心にある
 かえる城にもおよんできました。

 召使いかえるA「街中でまたいい争いしてるらしいですよ〜」
 召使いかえるB「懲りないものね。どんなに言い争っても
         私にかなうはず無いのに。」
 召使いかえるC「あなたまでそんなこと言って!
         恥ずかしいとは思わないの!!」
 召使いかえるB「そういうあなたこそ
         昨日は威張り散らしてたじゃないの!!」
 
 ・・・ここでも言い争いが始まったようです。

花枕6/1 21:50:122191cfo7vuShC.ytw||820
その話は、とうとう国の王であるかえるキングの耳にも入りました。
昔からその問題に頭を悩ませていた王様は、ある提案をしました。

かえるキング「そうじゃ!大会を開くのじゃ!!!」

花枕6/1 21:53:512191cfo7vuShC.ytw||920
今日はここまでにしようと思います。
読んでくださった方は、ありがとうございました!
それと、つまらない話をかいて、すいませんでした・・・
次もがんばりますので、どうぞよろしくお願いします!!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー