戻る
5900biomonard〜特別編15〜アルテ7/2 19:56:442222cf.dRNbOALyK.
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5198.html
↑特別編1 地獄の釜の開き始め
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5219.html
↑特別編2 初任務と悲鳴と中間青年
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5245.html
↑特別編3 惨殺の美女
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5266.html
↑特別編4 「コードB」
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5294.html
↑特別編5 洗礼
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5319.html
↑特別編6 フォルスの手記
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5366.html
↑特別編7 地獄のカーチェイス

アルテ7/2 19:57:32222cf.dRNbOALyK.||978
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5366.html
↑特別編7 地獄のカーチェイス
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5391.html
↑特別編8 「GOD」
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5427.html
↑特別編8.5 倉庫での目覚め
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5514.html
↑特別編9 家族の行方とメインヒューズ
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5536.html
↑特別編10 CARIBERSの疑惑
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5562.html
↑特別編11 日向 翼
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5689.html
↑特別編12 エメットの死亡

アルテ7/2 19:57:292222cf.dRNbOALyK.||776
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5733.html
↑特別編12.5 謎の声と記憶の欠片
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5764.html
↑特別編13 Rの過去と証拠集め
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5876.html
↑特別編14 Rの真実とエメットの嘘

タイトル付けてみたりw

アルテ7/2 20:2:22222cf.dRNbOALyK.||257
ユフィア「私の・・・お母さんが」
ユフィアは私の顔を覗き込んだ。
目からは相変わらず驚きと悲しみが溢れていた。
リクルリ「そう・・それからよ。貴方のお母さんと共に行動するようになったのは・・!」
私はサーベルを引き抜き構えを取った。
???「・・・・・・・」
軍服を着ている男が入ってきた。アルテミスだ。
ユフィア「アルテミスさん・・・!・・?エメットさんは?」
アルテミス「・・・・」
リクルリ「・・・まさか・・!」
アルテミス「いや・・奴は生きてる。この会社の何処かでな」

アルテ7/2 20:6:442222cf.dRNbOALyK.||769
ユフィア「え?一緒では・・?」
アルテミス「・・・聞いてくれ」


それから数分間・・今まで彼らに何があったかを説明してもらっていた。
エメットの死の偽装、思い人と称した女性。そして彼がアルテミスを騙したこと・・。


リクルリ「そんな・・こと・・」
アルテミス「・・信じられないだろう?だが真実だ。奴は私達を騙したんだ!」
ユフィア「でも・・・何の為に・・ですか?」
リクルリ「嫌な言い方だけど・・思い当たる物が一つあるわ」

アルテ7/2 20:8:462222cf.dRNbOALyK.||843
ユフィア「思い当たる物・・?ですか?」
アルテミス「なんだ?聞かせてくれ、頼む!」
アルテミスは今にも爆発しそうな顔で私を急かした。
リクルリ「落ち着きなさい、二人とも。まだ確立の話・・。」
私は一呼吸おくといっぺんに言った。

リクルリ「GODよ」

アルテ7/2 20:9:182222cf.dRNbOALyK.||815
ユフィア・グローレンス

性別 女
職業 学生
状態 正常
持ち物 非常灯 パン(一斤) 傷薬 ガーゼ バンソウコウ 棒

モナメリカ州に住む女子学生、明るく人気者。
人を信じ込むところがあり、よく友人にからかわれる。
父は3年前他界、母「アレキサンドラ・グローレンス」に育てられる。
一応この小説の主人公。それなのにキャラが薄い気がするらしい。

アルテ7/2 20:9:332222cf.dRNbOALyK.||235
リクルリ・カイル

性別 女
職業 スパイ
状態 正常
持ち物 お金(1$) 大型サーベル

金髪美人。家族の惨殺により優しき心を失った女性。そのときに背中にキズを負っている。
家族がいなくなった為、高校を退学させられた。
潜入するときは大抵、警官の姿で突入する。
日々の生活に困るほどに貧乏。
美人ならモデルとかになれば良いという突っ込みは彼女の耳には入らない・・・。
家族の死が関係していると睨んでCARIBERSに入社。現在に至る。

アルテ7/2 20:10:02222cf.dRNbOALyK.||213
フーン・J・アルテミス

性別 男
職業 傭兵αチーム隊員
状態 正常
持ち物 スナイパーライフル 狙撃銃の弾薬(96)マシンガン(89) ????

若くして、暗殺者の道を選び、CARIBERSの傭兵にスカウトされた。
腕は一流だったそうだ。
後に隊長となり、他の部下たちと行動する。
お金の貸し借りと女性に関しては至極五月蝿いのが玉にキズ。

アルテ7/2 20:10:312222cf.dRNbOALyK.||22
エメット・ブラウン

性別 男
職業 傭兵αチーム隊員
状態 生存?
持ち物 ???

友人を大切にする熱血タイプの人だったが真実は不明。
アルテミスの親友であり戦友で最後はアルテミスに感謝して亡くなった。
・・・・・ものの現在の状況では彼は生きていると断定せざるを得ない。
恋人と称した女性の傍らで死亡した・・が恐らくアルテミスを騙していたのだろう。

アルテ7/2 20:15:502222cf.dRNbOALyK.||476
フサリア「不味い不味いヒジョーにヤバーーイ!!!」
ビリー「五月蝿い馬鹿!!耳元で叫ぶな、タダでさえお前はぁぁぁぁ!!」
日向「喧嘩してる場合じゃないですよ!!と・・兎に角走ってくださいぃぃ・・!」
私達は久しぶりにこのテンションを取り戻していた。
と・・言うのももう御察しの通りである。
鼠、ゴキ、猫。さて次は?
「フシュルルル・・」
ビリー「くっ・・!」
私は飛んできた鞭のような手を蹴り飛ばした・・・がなんとくっ付いてしまった。
当たり前である、何でこんなとこに居るのか知らないが相手は蛸(タコ)なのだ。
ビリー「うわぁぁぁぁ・・」
フサリア「ビリー!くそぉぉう!!」

アルテ7/2 20:22:472222cf.dRNbOALyK.||134
数発の銃声が触手の様な腕に当たる・・

キン!カン!
フサリア「うぉぉ!?」
ビリー「大丈夫か!?・・!!」
私の顔の真横を熱い物が通り過ぎる・・・銃弾である。
ビリー「くおらあぁぁぁ!!私を殺す気か、オイ!!」
日向「落ち着いてください!そしてフサリアさん!弾力性があるんですから効きませんて!」
フサリア「だよね〜」
ビリー「あとで殴ってやるから覚えとけ!!」
というものの・・私の靴は吸盤にくっ付いたままである。
本体は遥か遠くで足だけが追ってきたのが幸いだった。

アルテ7/2 20:28:112222cf.dRNbOALyK.||267
と・・思った私は若かった。
急に足は道を戻りだしたのだ。
ビリー「え!?ちょ・・ちょっと何コレ!?」
フサリア「後ろに逆戻り・・食う気か!?」
日向「お・・追いかけましょう!!」
ビリー「ええええぇぇぇぇ・・・」
日向「は・・早すぎ・・!」
フサリア「っていうかんなもん食ったら死ぬぞ〜」
ビリー「キサマあとで絶対殴ってやる!!」
フサリア「それにしてもちょっと前の行で初めてビリーが女って実感したな・・」
ビリー「殴る取りやめ!鉛玉食らわせてやるからな、しかも脳天・・うあぁぁぁぁ!」
日向「馬鹿なことやってないで、は・・早く!!」

私はこのまま死んでしまうのか?いや・・そんな筈は・・。

アルテ7/2 20:29:72222cf.dRNbOALyK.||811
???(アタシノデバンカナ・・・?ネェ・・ビリー?)

アルテ7/2 20:29:512222cf.dRNbOALyK.||926
ビリー・F・ミルドレア

性別 女
状態 危険、そしてフサリアへの怒り
職業 FBI隊員
持ち物 マグナム(0) ナイフ  英雄のヒューズ 民衆のヒューズケース

ビルのところに倒れていた女性。
黒コートで身を固めている。
何故か体術が得意、その詳細は彼女自身も知らない。
かなりナルシストが入っている・・が最近目立たない。

アルテ7/2 20:30:162222cf.dRNbOALyK.||480
ブレイ・D・フサリア

性別 男
状態 正常
職業 新米警察官
持ち物 リボルバー(1)煙草(9)

大の愛煙家。
18で煙草を愛用している男、なのに警官になるという変わってる人。
リボルバーは就任記念として上司に貰ったばかりの新品。
追い詰められると口調が変わる癖を持つ。
不正が嫌いで力ずくでも抑えようとする性格でもある。

アルテ7/2 20:31:142222cf.dRNbOALyK.||192
日向 翼

性別 女
状態 正常
職業 新聞記者
持ち物 護身用拳銃(14)治癒剤(?)

日本人の女性。CARIBERSの倉庫に隠れていた所で合流した。
先輩を殺されており犯人はCARIBERSであると確信している。
誰に対しても他人行儀、証拠探しの為倉庫に居た。
意外とこのチームに慣れてきたらしい・・。

アルテ7/2 20:36:372222cf.dRNbOALyK.||58
完了w
作者「さてと、コレで追われて走るのは3回目ですねwお疲れ様です」
ビリー「お前が書いてるんだろうが・・」
作者「それにしても女らしくないですね・・フサリアの言うとおり」
ビリー「口を慎め。そして奴は必ず殴ってやる」
作者「名前からしてミスマッチですからねぇ?」
ビリー「前に柄の悪いニーちゃんを思い浮かべてしまうという意見があったしな」
作者「だよねぇw」
ビリー「貴様フサリアと同類か?その反応は?」
作者「ああ、失礼w」
ビリー「にしても・・タコは設定無茶苦茶だと思うが」
作者「タコが個人的に嫌いなので」

アルテ7/2 20:39:502222cf.dRNbOALyK.||143
ビリー「そんな理由か・・」
作者「さてと、もう2レス目になったので締め切ろうw」
ビリー「そうか、じゃあな」
作者「まぁ頑張ってくださいね〜・・・オンナを磨く事を」
ビリー「・・・・・」
作者「ぁ・・・」
ビリー「・・・・(がしっ)」
作者「ぇ?ちょ・・掴まないで掴まないで」
ビリー「黙れこの能無し作者が」
作者「・・・・・自分もね?」
ビリー「・・・・・・・・」

・・・・・・・・・・・・・・ギャアアアアアアァァァァ・・・

アルテ7/2 20:42:402222cf.dRNbOALyK.||403
ちなみにタイトルに地獄のカーチェイスが2つあるのは仕様ですw(ミス(ぇw

リーナ7/2 21:27:302221cfBq2t2EM/nm6||575
タコぉぉぉ!!!
ビリッチョを離せ(墨
ゴハァッ!!タコ墨やられた!!
何か凄い展開になってきましたねぇ…
どうなるんでしょか??????(コラ
次も見させて頂きたいと思いますです。(ぇ

アルテ7/3 5:0:312222cf.dRNbOALyK.||753
感想ありw

とりあえずハイテンション(ぇw
>何か凄い展開になってきましたねぇ…
作者も予想してなかったというオチw
>ビリッチョを離せ(墨
多分放しません。なにせタコだから(意味不w

ではではw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト