戻る
5904アムククエスト・第一章アムク7/2 22:12:152031cfDmGMndPm9L.
前に作成したのは、まあ番外みたいなもんですw
では第一章スタート!!

アムク7/2 22:15:562031cfDmGMndPm9L.||401
ある日、アムクという阿呆(アホ)が、公園に向かって歩いていた。
アムク「ふぅ〜・・ふぅ〜・・やっとついたよ・・。ここが新しくできた公園か〜。」
レイス「お!アムク!やっときたか。」
アムク「またせたな!」
レイスは、アムクとおさななじみ。
つまり、大親友?みたいなものだw
アムク「いや〜・・新しくできた公園はさすがにきれいだなぁ〜^^さっそくあそ・・・・。」
アムクは、ハッとして、ちらちら見えた黒いものに目を向けた!
なんと、イヌのフン+空き缶×ゴミくず(ぇ)を発見した!
アムク「うげっ!もうあんな汚物がある!w」

アムク7/2 22:18:452031cfDmGMndPm9L.||608
レイス「・・あんなのほっといて、はやくあそぼ・・・・。」
レイスも、ハッとして、さっきから気になる物体に目を向けた!
なんと、裸になったおっさんが二人いた!
レイス「うっわ・・・・なんかいる。」
アムク「きにしないほうがいいよ・・。」
アムク達は、サッカーして遊んでいた。
すると・・
アムク「ん?なんだ?あれ・・・。」
アムクとレイスは、北の方向をみつめた。
すると、茂みでなにがが動いている・・・。
アムク「まさか・・モンスターなんて・・でないよね・・。」
レイス「んなもんでるわけないだろうが!RPGの世界じゃあるまいし・・。」

アムク7/2 22:20:182031cfDmGMndPm9L.||960
ガサガサガサ・・・
レイスは、ギョっとして、あとずさりした。
アムクもつられた。
アムク「ねぇ・・やっぱりなんかいるよぅ!」
レイス「しっ!大声だすな!」
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しかし、なにもおこらなかった・・・。
アムク「・・・3行無駄になったよw」
レイス「いや!やっぱなにかいる!」
ガサガサ・・・・ガササ!!

アムク7/2 22:24:102031cfDmGMndPm9L.||685
ヌルリーニョが現れた!
レイス「な!なんだ!このヌルヌルした汚物は!(汚物キターーーw」
アムク「やっぱモンスターかな・・。最近変な試験おおいもん・・。」
レイス「試験じゃなくて事件だろ。」
アムク「いまはどうだっていいだろ!」
レイス「よくない!言葉をまちがえただけで、テストでは5点ひかれるかも入れないんだぞ!」
アムク「テストの話してどーする・・・。」
レイス「あ!うしろ!危ない!」
ドスッ!
アムク「はぎゃ〜す!」
アムクは9のダメージを受けた!(さすがに、Tシャツと短パンじゃ防御力低いわw

アムク7/2 22:27:212031cfDmGMndPm9L.||237
レイス「アムク!大丈夫か!?」
アムク「かなり痛かったんですけど・・・。」
レイス「よぉし!ここはおれにまかせな!」
レイスは、木の枝+1を装備した!
レイスの攻撃!
ヌルリーニョに4のダメージを与えた!
レイス「はぁはぁ・・どうだ!」
ヌルリーニョ「ヌルヌルヌール♪」
レイス「(ブチッ!)こいつムカツクー!!!」
バシバシバシバシバシ!!!
ヌルリーニョに5378のダメージを与えた!(すご!w
ヌルリーニョを倒した!

アムク7/2 22:31:42031cfDmGMndPm9L.||268
アムク「ふぅ〜・・やっと倒したよ。ま、余裕だったけどな!」
レイス「おまえなんにもやってねぇだろ!」
アムクは、そこでなにかの殺気を感じ取った!
アムク「なんか・・とてつもなく恐ろしいことがおきるような・・。」
魔王「そのとおり〜♪」
アムク「でた〜!!おばけ〜!!」
魔王「だ〜れがおばけじゃい!わしは魔王じゃい!」
レイス「うそばっかり!んなわけないだろ!     多分w」
魔王「んじゃ、さっきのはなんだったんだ?」
レイス「うっ・・・。」
アムク「アハハ・・んで魔王さんは何のよう?」
魔王「魔王さん・・・まいいや(いいんかい)キサマラを、冒険界へ引きずり込んでやる!」

アムク7/2 22:33:82031cfDmGMndPm9L.||361
アムク&レイス「冒険界?」
冒険界とは、今回の冒険の舞台
魔王を倒せば元の世界へ戻れるという・・w
すごい単純w
魔王「まあこんなとこだ!さっそくだが、いってもらうぞ!」
アムク「やだやだ〜!ぼくおうちに帰りたいでしゅ〜!!ママー!!w」
レイス「赤ちゃんにもどるなよ。」
魔王「いでよワープゾーン!」
アムク&レイス「うわ〜!!!!!!!」
数時間後・・・・
アムク「いってててて・・ここが冒険界?」

アムク7/2 22:36:42031cfDmGMndPm9L.||22
レイス「そのようだな・・・・。」
そこは、とてもきれいな、草原だった・・・。
近くに看板があった。
アムク「マイレス草原?」
レイス「ここは草原のようだな・・。」
アムク「ここっていわゆるRPGの世界じゃね?」
レイス「ってことは、最初に何か所持金があるはず・・・・。」
所持金   2Gold
アムク「うっわ・・・少なっ・・・。」
レイス「んで。これからどうする?金稼ぐ?」
アムク「そうだな。」

アムク7/2 22:38:432031cfDmGMndPm9L.||105
3時間後・・
所持金   77Gold
アムク「おれら死にまくったな・・。」
レイス「おかげで、約5Gold落としてくるのに、半分も所持金消えるからな・・。」
アムク「ったく〜・・最初になにか剣かなにか装備させろっつ〜の!」
レイスは、何かを発見したようだ・・。
レイス「みろよ!宝箱!」
アムク「お〜よっしゃ〜!!」
アムクは宝箱を開けた!
古びた剣が入っていた!
アムク「うわ・・・かなりよごれてる・・・。まあ、ないよりはいっか。」
レイス「んで・・誰が装備スンの?その汚れた汚物は(また汚物w」

アムク7/2 22:44:72031cfDmGMndPm9L.||136
んで、結局アムクが剣を装備することになった。
レイス「んじゃあ、アムクが魔法剣士で、オレは戦士ね。」
アムク「わかった。」
レイス「おれが武器をみつけるまで、おまえが守ってくれよな。」
アムク「ああ、わかった。」
レイス「おまえ半分聞いてないだろ。」
アムク「そのうち聞いとくよ(ぇ」
そして、アムクたちは、冒険界という謎の世界で、旅をすることになった・・。

第二章へつづく。

ケンタ!!!!7/4 19:19:52191cfBO1cBbZcvR6||546
汚物多いw
面白かったです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト