戻る
591ぽよ物語9章 「ゲムル川!!」亜李亜6/1 15:57:446125cf4I2pB/BeNOQ
ぽよ「ふぅ。やっと、たどり着いた・・・。ここがゲムル川か。」
戦士Lv70「始めて見るー^^」
セレスティア「早く、敵を見つけるべく、歩こうぜ!」
他2名「おー!!」
そして、早くも5時間が過ぎました。
だが、まだ、全然、敵が出てきません。
セレスティア「くそー。なんで5時間も歩いているのに出てこないんだよ。」
ボチャンッ!!
そのとき、川からゲロックが!!
戦士LV70「雑魚。ドシュッ!(剣で串刺しにした音。」
セレスティア「女は怖い・・・・・」
すると、川の中から、その串刺しのゲロックの仲間が現れました。
ゲロックT「俺達はゲロック部隊1だ!」
ぽよ&セレスティア&戦士Lv70「はぁ〜??」

亜李亜6/1 15:58:76125cf4I2pB/BeNOQ||388
久しぶりに書いたよ〜^^
読んでね^^;

花枕6/1 16:19:562202cfmYl2V.hyRTQ||680
がんばってください!

和泉直人6/1 16:29:452194cfzVhRnedxmnk||992
(・∀・)来た〜〜〜〜〜〜

ペン6/1 18:3:532111cfDM/A6mVkj16||222
よむぞ〜

カメ兄貴6/1 18:43:262194cfY0C8DxtalVk||901
はじめて読むけどがんばって下さい

atuo6/1 18:55:242195cf5eCTHpcujI2||514
がんばれ〜(僕、いつ何なったら、でるんだろう。)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー