戻る
5921あなたとのMEMORIAL最終話花☆7/4 10:1:432182cfzzV10GtmRYE
第1話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5023.html

第2話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5048.html

第3話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5147.htm

第4話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5232.html

第5話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5297.html

第6話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5386.html

第7話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5595.html

花☆7/4 10:7:302182cfzzV10GtmRYE||470
第8話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5784.htmlです!

遅くなってスミマセン;今回で最終回です!今までありがとうございました!

花☆7/4 10:10:82182cfzzV10GtmRYE||375
・・・・・・・・・・・・・・・・・次の日の朝・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

プルプルプル・・・・

優也:「もしもし・・・」

真理子:「っあ!真理子だけど、よかったぁ。出ないかと思ったぁ!!」

優也:「どうした??急ぎか??」

真理子:「うん。。ちょっと、澪が・・・」

花☆7/4 10:12:562182cfzzV10GtmRYE||722
優也:「澪がどうした!」

真理子:「澪が・・・倒れたの・・・」

優也:「足を折っただけじゃないのか!!!」

真理子:「うん。あの時、頭も打ったみたい。。」

優也:「そうだったか・・・今すぐ行く!!」

花☆7/4 10:21:552182cfzzV10GtmRYE||261
ガラガラガラ・・・・・・・・・・

真理子:「っあ!優也・・・」

優也:「真理子、澪は・・・」

優也:「澪!!!!」

澪:「ゆ、優也??」

優也:「そうだ、俺だお前なんで言わなかったんだ!!」

花☆7/4 10:28:162182cfzzV10GtmRYE||38
澪:「だって、私だって知らなかったの・・・」

優也:「み、澪!!!!」

真理子:「澪!!!」

澪:「優也と真理子と一緒だった時がイチバン楽しかったよ!今までありがとう!」

澪は眼をつぶってしまった。。天国へいった

花☆7/4 10:29:472182cfzzV10GtmRYE||174
短くてスミマセン;今まで読んで下さった方、感想くださった方ありがとうございました!

次の小説も作ろうと思います!そのときもお願いします!

リーナ7/4 15:39:302221cfBq2t2EM/nm6||734
えええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ………………
澪ぉ〜〜〜〜〜(泣
最後の澪の一言泣ける。・゜・(ノД`)・゜・。
マテ…澪…逝っちゃったッてことは…!?
綾ぁ〜!お前殺人犯だぞ!!
くぅ〜!!
『番外編』が出来る事を希望(コラ
最後は悲しいけど、面白かったです;:;:
次回作も見させていただきます!

凛杏7/4 16:41:126123cfVSYB2Aj5J1k||294
こんにちわ♪
とってもよかったです♪
つか。死んじゃったよぉ・・・・。
感動・・・・・・・。
でわ次に書く小説もがんばって下さいねぃ♪☆

☆ミ

★シュカ★7/4 21:25:202191cfdn.JjLRTAOc||193
こんばんわ^^
澪が〜〜〜!!!予想外でした。
まさか死んじゃうなんて・・・°。°(ToT)°。°ウワーン
感動です〜!!
タイトルの意味もわかったような気がします・・・。

では、次の小説もがんばってください☆

美紅7/7 17:22:152191cfNQfEYu9sV7A||666
澪が死んだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
今、パソの前で泣きじゃくっております!!(ぉぃ)
綾め〜(怒)
とこんな馬鹿な話はおいといて。
次の小説も頑張ってください!!
美紅でしたvv

ピマ7/9 9:49:522194cfCCPStIMF2mY||207
澪〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
死んじゃった・・・。ひそかに読んでましたっっ(激白
まさかまさかのとこを突かれたきぶんですわ・・・。
次も感動物なのかな〜?期待してますっっ!

かれん7/9 21:58:472182cf.PKouo1OJn.||180
澪〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!
まさか、死んでしまうとは!びっくりしました・・・
感動です!お疲れさまでした^^
すごくいい終わりかたと思います☆★☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット