戻る
5923K・G(キングダムギルド)6章ハンク7/4 15:40:512191cf3Hc.7xTuVto
投稿します。
今回は、仲間が結構増えます。
さらに、少し、自分が考えた低レベルな、恋の部分も入れていきます。
苦情こないかちょっと心配です・・・。
では、スタートです。


序章→http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5696.html
2章→http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5755.html
3章→http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5780.html
4章→http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5801.html
5章→http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5842.html

ハンク7/4 15:41:202191cf3Hc.7xTuVto||496
第6章でした。

ハンク7/4 16:8:02191cf3Hc.7xTuVto||281
ヒューズ    :「おーい。」
男1      :「よう、ヒューズ。 後ろのやつは、なんだい。」
ヒューズ    :「仲間です。 紹介します。」
クレイブ    :「自分でやるよ。 俺の名前は、クレイブ。 旅人だ。」
ガウェイン   :「俺の名は、ガウェイン。 戦士。」
ディアル    :「俺の名は、ディアル。 侍だ。」
 

ハンク7/4 16:8:72191cf3Hc.7xTuVto||310
男1      :「俺の名前は、ケーヴ。闇使いだ。よろしく。」
女1      :「あたしの名前は、ウェイール。魔舞使いよ。よろしく。」
女2      :「私の名前は、ニーナです。 僧侶です。よろしくお願いします。」
おかま(?)1 :「あたいの名前は、ケンディ。 武道家よ。よろしくね。」
こうして、新しく仲間が加わった、男5人、女2人、おかま1人の旅が始まった。

ハンク7/4 16:26:342191cf3Hc.7xTuVto||166
ケーヴ   :「よーし。今日は、仲間が増えたから、祝いにぱーっといこうや。」
全員    :「OK!!」

どんちゃか どんちゃか  わいわいわいがやがや

ケーブ   :「おーい、ヒック、ディアル、ヒック、なんか芸やれ〜。」
ディアル  :「え〜できないですよ。ケンディさんにパス。」
ウェイール :「だめっ、ケンディに芸をやらせちゃ・・・。」
ケンディ  :「OKよ。ディアルちゃん。ヒック。いくわよ〜ん。ヒック。」

ハンク7/4 16:33:532191cf3Hc.7xTuVto||574
バサッ バサッ
女性陣   :「きゃーー。」
男性陣   :「おぇーー。」
ケンディ  :「どう?私の・・・ウガッ。」
ガウェイン :「安心しろ。峰打ちだ・・。おぇっ。」
それでも、ケンディのせいで起こった騒ぎはおさまらなかった。
ニーナ   :「きゃー。」

どすん
すると、ニーナは、故意かは、分からないが、クレイブの胸に飛び込んだ。
二人の、頬は、熱くなった。
ケーヴ   :「ヒューヒュー。熱いね。お二人さん。」

ハンク7/4 16:35:162191cf3Hc.7xTuVto||578
この言葉で、二人は、離れた。
が、二人の頬は、まだかすかに、赤らめていた。

ハンク7/4 18:22:392191cf3Hc.7xTuVto||73
こうして一夜が明けた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ハンク7/4 18:40:402191cf3Hc.7xTuVto||607
クレイブ  :「昨夜はいろいろあって眠れんかった・・。」
ガウェイン :「そうか? 寝ないと死ぬかと思ったぞ。今でも吐きそうだ・・・。」
ディアル  :「ひょっとして、昨夜のニーナとのことか?」
ディアルは、ニヤニヤしてこちらを見てきた。
クレイブ  :「まだ覚えているのかよ・・・。忘れろ忘れろ。」
ケーヴ   :「うるさいぞ。 さっさと、国王のところ行く準備しろ。」
クレイブ  :「あんた、だれだ?」
がくっ
ケーブ   :「昨日仲間になったろが。ねぼけてんじゃねーぞ。」
クレイブ  :「そうだった。 じゃ、まぁ依頼もらってくるか。」

ハンク7/4 18:41:582191cf3Hc.7xTuVto||713
終了です。
今、思ったら、恋って程でもなかったです・・・。
では、説明を・・・。

ハンク7/4 18:47:112191cf3Hc.7xTuVto||642
クレイブ(旅人)
E:形見の剣
E:鋼鉄の鎧
E:鋼鉄の兜
E:形見の腕輪
5歳のときに両親が行方知れず
両親を探すため、ハントマンへとなった。

ハンク7/4 18:49:532191cf3Hc.7xTuVto||917
ガウェイン(戦士)
E:龍牙剣
E:アームガード
E:合金の鎧
E:まがたまの腕輪
クレイブとは幼い時から友達
古い物が好きらしい

ハンク7/4 18:50:432191cf3Hc.7xTuVto||710
ディアル(侍)
E:ロングナイフ
E:アームシールド
E:メタルアーマー
E:メタルメット
E:ガンダイルの指輪
両親は盗賊だが仕事中に斬殺された
ディアルも当然、追われたが国民のおばあさんに救われて、一緒に暮らしていた
戦士の素質もあり、現在、盗賊+戦士の侍になっている。

ハンク7/4 19:2:302191cf3Hc.7xTuVto||330
ケーヴ(闇使い)
E:ファルシオン
E:封魔の数珠
E:エイジオンの鎧
パーティで一番高年齢の32歳。(ここから、パーティの平均年齢低いと分かる)
その分経験が多い。
実は、数珠がないと危険な状態。

ハンク7/4 19:10:302191cf3Hc.7xTuVto||624
ウェイール(魔舞使い)
E:妖魔の扇子
E:舞踏着
E:減光の指輪
E:発光の指輪
けっこう積極的。
踊りの技術は、モンスターも見とれるほど。

ハンク7/5 20:46:12191cf3Hc.7xTuVto||984
ニーナ(僧侶)
E:星光の小剣
E:星屑のローブ
E:聖騎士の盾
E:セイントケープ
E:セルトーンの御守り
アラダーム国出身。
今、僧侶の職についている人はほとんどいない。
なので、重宝されている。

ハンク7/5 20:57:312191cf3Hc.7xTuVto||617
ケンディ(武道家)
E:武道着
E:ハイパーリスト
おかま。
格闘大会で、チャンピオンになったことがある。

ハンク7/6 17:35:272191cf3Hc.7xTuVto||584
ヒューズ(魔法戦士)
E:乱れ嵐華
E:永遠の羽衣
E:封印の施し
ほとんど正体不明。
封印の施しは、本人曰く力の制限だとか。
そのわりには、強い。
なぜか、冥の魔法が使える。

mimoza7/7 20:6:352191cfz6tUCpbgnvA||437
こんにちわ〜
キャラ増えましたね☆
ニーナは、クレイブのことが・・・?
恋の展開楽しみにしていますよww
次も見ますっ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット