戻る
5928☆異世界☆トリック☆〜1〜凛杏7/4 20:28:516123cfVSYB2Aj5J1k

☆〜主人公紹介〜☆

名前 「花風 百合奈」(ハナカゼ ユリナ)

歳  14歳の中3

性格 明るい☆けどちょっとバカでもやる時にはやる☆

こんな感じです♪☆

でわ第1話目スタート♪

☆ミ


凛杏7/4 20:33:176123cfVSYB2Aj5J1k||457
こんな事になるなんて・・・・

私は全然思わなかった・・・・・・・。

これからどうすればいいのー!!受験とかあるのにぃ!!

凛杏7/4 20:33:486123cfVSYB2Aj5J1k||611



☆第1話☆



凛杏7/4 20:40:346123cfVSYB2Aj5J1k||868

「ふぁ〜・・・おっはよー♪お母さん♪」

私は大きなあくびを一つした。

お母さんは私に気づいてにっこり笑った。

「おはよう。百合奈w早く朝ご飯食べちゃいなさいよ」

「はぁい♪」


凛杏7/4 20:40:436123cfVSYB2Aj5J1k||529
私は周りを見回してある人がいないことに気づいた。

そうだっ!お父さんがいない・・・!

今日。土曜日なのに仕事なのかなー・・・??

「ねぇー。おかぁ「あのね。百合奈」

私の声はお母さんによって遮られた。

凛杏7/4 20:47:166123cfVSYB2Aj5J1k||300

「・・・どっ・・どうしたの?お母さん??」

私はお母さんの微笑みにちょっと退いた。

「百合奈にはもうこの戦いに参加してもらわないと困るのよ・・・」

「ぇっ!?戦い!?」

「ぇぇ」

今お母さん戦いって言ったよね・・・(汗

なんで・・・その前になんの戦いなの・・・???

凛杏7/4 20:54:476123cfVSYB2Aj5J1k||854

私がぅ゛ーん・・と考えているとお母さんの口が開いた

「私達先祖は代々『魔法使い』の一族なの」

「ぇっ!?じゃあお母さん今ここで魔法使えるの!?」

さらに分からなくなってきて私は混乱状態だった。

「使えるわけ無いでしょ・・・異世界へ行かなくちゃ使えないの・・・」

お母さんは百合奈はちょっとバカだからこの時が来るまで待ったのに・・・と付け加えた。

私は頬を膨らませてそこまでいわなくったっていいじゃないっ!といい怒った。

それにしても異世界って・・・・。


凛杏7/4 21:0:166123cfVSYB2Aj5J1k||570

「魔法使いって言ってもぃろぃろな種類があるの・・・でも異世界に行けばすぐわかるわよw 百合奈は口で言うより実際にやった方が覚えがいいから実際にやるわよ☆」

「ぇ゛っ!!ちょっとまってぇ!!なんのために戦うのっ!?」

「それは行ってからのお楽しみwまぁあっちに行って人に聞けば分かるわよw」

私は方をガックリ落としてなんて無責任な人なの・・・・。

と思いながら心の中で泣いた・・・。

凛杏7/4 21:10:256123cfVSYB2Aj5J1k||280
「ちょっと待っててね☆ある物を持ってくるからw」

お母さんはそう言いそれから数分後に戻ってきた・・・。

凛杏7/4 21:11:16123cfVSYB2Aj5J1k||728
ふぅー・・・これが無いと異世界へ行けないのよねw」

・・・?何あれ?古い本みたい・・・。

なんかすっごく大きいけどあれと異世界がどう関係してるの?

「百合奈。このページに書いてある言葉読んでみて」

「ぇ?あ・・ぅん。」

・・・!!!何これ・・・すっごいページ数・・・。

ぇーと・・・読むんだった・・・。

「ぅーとぉ・・・我に導け?異世界への扉の本よー???」

凛杏7/4 21:17:116123cfVSYB2Aj5J1k||270
そう言うといきなりその本は光り出した。

「ひゃっ・・・なにこれっ!!」

お母さんはまたニコっと笑った。

「いってらっしゃあいw♪」

私はその光と一緒に本の中へ吸い込まれていった。

凛杏7/4 21:22:26123cfVSYB2Aj5J1k||43
______________________________________________________

第1話終了♪☆

なんか短くなっちゃいました・・・(汗

こんなんですけどアドバイス&感想いってくれると為になりますw

第2話目は百合奈が空から落下してくるとこから始まりますw

敵とも戦わす予定w

☆ミ

______________________________________________________

聖賊者7/4 21:30:232182cfnVwNke4YdXs||838
(・∀・)これからどうなるんでしょうネェ

ロビル7/4 22:30:162221cfJs0FNsLmnbQ||505
(・∀・)おもしろい の 五つ語(ぁ

はるたん7/5 19:35:252022cfdLXfAt8KbqA||18
どうも、こんにちは♪♪
かわいいお母さんですね!(ソコカヨッ
どうしてお父さんが居なかったんだろぅ・・?
魔法の世界は面白そうで楽しみです!!
次も頑張ってください*

凛杏7/6 19:9:326125cf/Ske.GAguqM||260
感想ありがとうございます♪☆☆
とってもっA嬉しいですw
これからどうなるんでしょうかー?(ぇ
おもしろいですか?wよかったですw♪
楽しみにしていてくれるなんて・・・・(嬉泣
それと応援ありがとうございます♪
もちろんがんばっちゃいます☆☆
でわありがとうございましたwww

☆ミ

オレンジレンジ7/8 21:46:162205cfcUPOTavZ3Rg||175
さすが凛杏
おもしろい^^

凛杏7/8 22:35:496062cfXO5dATeBPlM||650
こん♪☆
さすがってほどしゃないよ・・・。
私よりうまい人全然いるしっ!!!
みんなうまくていいなぁ・・・。
感想ありがとうね☆♪

☆ミ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット