戻る
5930いいじゃない..ロビル7/4 21:35:502221cfJs0FNsLmnbQ
いいじゃない、勉強ができなくても。

いいじゃない、スポーツができなくても。

いいじゃない、失敗したって。またやり直そうよ

いいじゃない、人のいいところを見つけるのって。凄いことだよ

いいじゃない、転んでも。また立ち上がろうよ。


人が一生懸命やってるのに、
それを邪魔することは許さないよ。

それ以上に許せないのは、人を傷つけることだよ・・。

ロビル7/4 21:36:112221cfJs0FNsLmnbQ||198
tu-ka、上のやつはホームページに載せれないや。

凛杏7/4 21:44:256123cfVSYB2Aj5J1k||191
こんばんわ♪☆

そうですよね☆この詩の通りですw
「いいじゃない、失敗したって。またやり直そうよ」
ってところが気に入りました♪すっごいよかったですwww
これからもガンバって下さいねぃ♪☆

☆ミ

ロビル7/4 21:51:582221cfJs0FNsLmnbQ||585
〜神が定めた掟〜

人を傷つけるな 
自分にも跳ね返るぞ

失敗を甘く見るな 
人を強くすることもあるんだぞ

今できないことを無理にするな 
いずれはできると信じろ

過去を振り返れ 
自分の過ちに気づくだろう

本当の自分に気づいたら
一歩前進している

信じよう

ロビル7/4 21:52:242221cfJs0FNsLmnbQ||940
凛杏さん、感想ありがとうございます〜^^

リーナ7/5 18:8:532221cfBq2t2EM/nm6||498
ですよね〜
“いいじゃない、転んでも。また立ち上がろうよ。”
がピンときましたw
立ち上がりますよ!多分!(オイ
学校で給食こぼしてもしらばっくれるぞー(違
う〜ん、
“人を傷つけるな 
自分にも跳ね返るぞ”
御尤も!
人に悪い事をすると後で後悔しますよね…
ま、お得意さんだったら別だけどw
良い詩ですわぁ。・゜・(ノД`)・゜・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト