戻る
5931アムククエスト・第二章アムク7/4 22:42:442031cf8aBlKYmqtAU
第一章 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5904.html

アムク7/4 22:45:262031cf8aBlKYmqtAU||162
アムクたちは、草原でひたすらレベルを上げていた。
レイス「ちょ・・ちょっとまった!」
アムク「どした?」
レイス「なんか敵がアイテム落とした!」
アムク「ナヌ!」
レイスは、銅の斧を手に入れた!
アムク「いいな〜・・銅で・・。おれなんか古びただよ・・・さきっちょサビてるし・・・・w」
レイス「お!敵発見!」
レイスの攻撃!
29のダメージ!
レイス「おぉ!すごい破壊力!」

アムク7/4 22:47:362031cf8aBlKYmqtAU||304
アムク「そろそろ所持金も500近いし・・・街とか見つけようよ・・。」
レイス「それもそうだな。」
アムクたちは、草原をでて、低地についた。
アムク「なんかいきなり低いとこきたね・・・。」
レイス「ここで・・敵にはさまれたら危険だぞ・・。」
\        /
 \      /
  \____/
↑こうなっている

アムク7/4 22:50:552031cf8aBlKYmqtAU||503
(↑ちょっとずれまして・・・。\___/←こう思えばいいと思いますw)
アムク「たしかに・・はやくすすも・・・・。」
敵「あ!冒険者発見!突撃〜!!」
レイス「うわさすればくるものだなw」
アムク「しかもいままでにない数・・・13体・・・。」
ボカスカボカスカドゴドゴ・・・・
アムク「生き残れたよ・・・すっげー幸運じゃね?レイ・・・。」
レイスは息絶えている・・・。
アムク「レイスーーーーー!!!!」
レイス「なに?」
アムク「ww」
レイス「ここ・・ゲームっぽい世界だから、死んでも大丈夫みたい。」

アムク7/4 22:53:432031cf8aBlKYmqtAU||863
アムク「だからっていますぐに生き返るって・・ゲームバランスくずれるというか・・ゲームとしてずるい・・w」
レイス「ま、いいじゃないか。」
アムク達は、そうこうしているうちに、街へついた。
レイス「ニェニェニェの街・・・なんかふざけてないか?」
アムクはその場からはなれて、もう街にはいっていた・・・。
レイス「おい・・ちょっと待てや。」
数時間後・・・
アムク「わ〜い^^新しい剣買っちゃった!(銅の剣」
レイス「これでまあいいだろう。」
アムク「レイス逝っちゃえ。」
レイス「・・・・・。」

アムク7/4 22:55:572031cf8aBlKYmqtAU||608
ドスッ!
アムク「おうっ!?」
アムクは気絶した。
レイス「最近変なこというなぁ・・・こい・・・・・・・・あいつが原因か・・・??」
遠くに、杖を持った青い肌をした化け物がなにやら呪文を唱えている。
レイス「ちょいといたぶってくるか。」
ドゴウゥゥゥ!!!!!
化け物「ホギョオオウゥゥゥぁぁぁぁあああああ!!!!」
ぐちゃぁぁ・・・・。
化け物は死んでしまった・・・。
レイス「すげぇ死に方・・・。」

アムク7/4 23:0:302031cf8aBlKYmqtAU||18
アムク「う・・・うん・・?」
レイス「あ、目覚めたか・・。」
アムク「あんた誰だよ・・・。」
レイス「とぼけるんじゃなぁい!!!!」
アムク「うそだよぼよぼよぐちょぐちょめちゃめちゃマン(謎」
レイス「一息でぶった切ってあげようか?」
アムク「ごめんなさい・・・・。」
レイス「もう少し休んだら、次の目的地いくぞ。」
アムク「どこだよ・・・・。」
レイス「さっき宿屋のおっちゃんから地図かりたんだけど、ここから少し離れたところに、湖があるらしい。そこに逝ってみよう。」
アムク「行ってもいいけど、逝きたくない。」

アムク7/4 23:2:462031cf8aBlKYmqtAU||708
レイス「そんじゃ、回復アイテム大量に買いたいから、この辺で、敵倒して金稼ぎするぞ。」
アムク「あいあいさ〜。」
レイス「やる気ある?」
アムク「6.4%くらい。」
レイス「そんじゃ置いてくよ。」
アムク「うそだようそだよ〜!!ごめんよ〜!置いてかないでぇぇ!」
アムク達は、こうして次の目的地へと出発するために、準備をいそいだ。

第三章へつづく

銀太7/6 18:54:422191cfrtJhCF17o9M||977
レイスは勇敢でいいですねぇ〜三章期待していますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット