戻る
5941心のバランスさえあれば…—第5章—メロディ7/6 17:57:392101cff1eAFROcz6E
今回は早めにw

メロディ7/6 18:3:332101cff1eAFROcz6E||531
京:(まだかな。後2分?もう1分?ぁあ〜〜、まだかなーッ><)

ピーンポーン

京:(来たぁっ☆)

たっ がちゃっ

京:「はい^^」

時雨:「うす、学校行こーぜ」

京:「うん!!」

京:「じゃあ行って来まぁ〜すッ♪」

じぃっ

時雨:「何?」

にこ

京:「べ・・・・別に・・・」

京:(きゃぁぁあああ〜〜><時雨ちょぉかわぃい〜♪きゃあー><)

学校

メロディ7/6 18:13:332101cff1eAFROcz6E||199
時雨と教室に入ろうとした所でした

???:「時雨君!」

京:「!!!???」

時雨:「え?」

舞子:「舞子だょ☆クラスメイト!覚えて〜!いくらあたしが1ヶ月前の転入生だからって!体弱いからすぐ休んじゃうからって!後、入院してたけど退院したんだょ」

時雨:「ぁ、福田か〜風邪ひきがちだったもんな」

京:「舞子ちゃんおはよう」

舞子:「・・・・・ぇト、誰だったかな?ぁ、森田さんかw京ちゃんね、ぉはょぅ!」

メロディ7/6 18:17:162101cff1eAFROcz6E||958
京:「退院おめでとう、舞子ちゃん^^」

にこ

舞子:「有り難う!」

福田 舞子
1ヶ月前に転入してきたクラスメイト。
元気系で明るい女の子。だけれど、
体が弱くて入院してばかり。
久しぶりに退院したみたいです。

先生:「ぁら!舞子ちゃんじゃない!久しぶりね」

舞子:「はい、会えて嬉しいよ、先生!!」

メロディ7/6 18:23:202101cff1eAFROcz6E||654
先生:「席についてね」

がたん がた がたたん

先生:「嬉しいお知らせ。舞子ちゃんが退院しました。」

皆:「ぁ!ホントだ〜ぁ!久しぶりだネ!!うぃっす、舞子ちゃ〜ん!退院オメデトウ〜♪」

舞子:「みんなアリガトー!」

先生:「では、授業に移りましょう!38Pを開いて」

京:(ぁ・・・・・・蜜柑さん・・・・・・)

ちら

京:(ぁ、こっち見た・・・・・)

ぼそっ

蜜柑:「見テクンナ、ブ〜ス!」

京:「ナニョ!貴方カラ見テキタンデショ!!」

蜜柑とは・・・まだ話していない。

いつになったら仲直りできるのだろう。

メロディ7/6 18:30:72101cff1eAFROcz6E||641
蜜柑:(絶〜〜〜〜ッ対許してあげないんだからぁッ!!!!!)

プン

京:(何よー!!!ん?なんだか熱い目線が感じる・・・・wん!?)

じっ

舞子:「シ・・・君・・・・かわ・・・・だい・・・き・・・・」

ボソボソと言ってるので何と言っているかわからんw

京:(舞子ちゃん?んー、でも見てるのあたしぢゃないなあ、一体だ・・・・)

京:(れ・・・・・・・・・!?時雨!?)

舞子が見ていた人は京ではなく時雨だった!!

メロディ7/6 18:30:152101cff1eAFROcz6E||367
京:(何!?もしかして・・・・舞子ちゃんて時雨が好きなのぉおおおお!!!???)

昼休み

時雨:「京昼弁食べよ・・・・あ・・・・ャバッ」

京:「どったの」

時雨:「弁当忘れたガナーw」

ぷっ

京:「じゃあいいよ、分けてあげる」

屋上

メロディ7/6 18:33:232101cff1eAFROcz6E||48
時雨:「・・・・・・♪」

京:「・・・・・・・;」

時雨:「食べていいのか?」

京:「ど・・・ぅぞ・・・・・あたしパンもあるしw」

ぱくぱくっぱっくむしゃ

時雨:「うっまッ!!」

京:「そぅ・・・?よかったっ♪」

?:「仲良いんだね〜。森田さん達!」

京:「えっ?」

くるり

メロディ7/6 18:38:302101cff1eAFROcz6E||125
佐奈:「ゃっほー☆」

京:「佐奈〜!」

くるり

佐奈:「皆様こんばんわーっかなwホントノキモチでの主人公、佐奈です☆」

京:「ぁー、彼氏?、コノコノ!!」

光:「始めまして、光」

佐奈:「う〜、そうだね。ちょいハズぃけどッ!京も?可愛いねー」

時雨:「始めまして。時雨です」

光:「宜しく」

時雨:「こちらこそ^^」

キーンコーンカーンコーン

佐奈・京:「ぁ、チャイム!」

メロディ7/6 18:42:442101cff1eAFROcz6E||330
京:「ほなまたね〜」

佐奈:「ほな、今度な〜」

放課後

時雨:「京、帰ろー」

京:「うん」

舞子:「ぁ、待って!時雨君!」

時雨:「何?」

舞子:「っぇと、お話があるの。廊下来て。ぁ、京ちゃんは来ないで!!」

がら ばたん

そぉ〜

舞子:「好きなの。時雨君」

時雨:「ぇ」

京:「!!??」

舞子:「返事・・・もらえる?」

時雨:「ぁ・・・・無理。俺京と付き合ってるから」

メロディ7/6 18:44:542101cff1eAFROcz6E||380
舞子:「・・・・そう。残念ね・・・・ごめ・・・ねっ・・・・」

ぼろぼろぼろ  ぽたぽたっぱたっ

たっ

時雨:「・・・・・」

がら

京:「告白だったんだね。でも時雨、ちゃんとすぐ断ってくれて嬉しかった」

時雨:「うん、だって俺京が1番大切だし・・・・」

京:「・・・・有り難。帰ろう?」

時雨:「そーだな」

メロディ7/6 18:47:92101cff1eAFROcz6E||176
帰り道

京:「あッッ;;」

時雨:「何!?」

京:「明日まで提出のプリント忘れちゃった!!ごめん、先帰ってて!」

時雨:「わかった!気をつけてなー!」

京:「うん!」

たたっ

教室

がら

京:「ぁ・・・・舞子ちゃん」

ぐすぐす ぐすっ

メロディ7/6 18:56:202101cff1eAFROcz6E||769
キッ

舞子:「何の用よッ!!笑いに来たの!?」

京:「違う違う!!忘れ物を取りに来ただけだよ!!!」

舞子:「貴方話を聞いてたでしょう!?」

京:「・・!!・・・・・ぅん、ごめん」

舞子:「ごめんなんかですまないよぉっっっ!!!」

だぁあん

舞子は京を壁にたたきつけた

京:「痛っ・・・・・!!!」

メロディ7/6 18:56:272101cff1eAFROcz6E||70
舞子:「貴方がいなければ良かったのにッ!!!このこの・・・・・」

舞子:「でか女!!バランスだのどーのこーの格好つけて!見た目なんかすっごい大事なんだからっ!あんた達の見た目なんか超変だよッッ!!!!!!!!!

ズキ・・・・・・ン

だっ

京:「そんな事・・・・・わかってるよっっ・・・・・・」

舞子:「ふふん」

京:(嫌っっっ!!!!!)

続く

メロディ7/6 18:57:292101cff1eAFROcz6E||583
つ・・・・疲れたw
感想プリーズ><
そしたらエネルギー補給に☆(アンタロボット?

凛杏7/6 19:3:186125cf/Ske.GAguqM||384
こんにちわ♪☆
おぉww私の好きな展開に・・・ww
舞子cかわいぃですww最後はすごかったけど♪w
つか。おもしろかったです♪こんなことしか言えないけど
エネルギー補給になりましたか?☆(ぉぃ
でわこれからもガンバって下さいねぃ♪☆☆

☆ミ

キーア7/6 19:7:92191cfal3PWP8VtfE||979
おもしろいです!
といっては京cにかわいそうですね・・・
また京cに恋のライバル出現?
次回もみますよ^^

リーナ7/6 20:16:312221cfBq2t2EM/nm6||834
うへぇ〜…
やはり、女の執念恐ろしやw
蜜柑まだ諦めてないオイ(予想)し、舞子も振られたのに『ふふん』とか言っちゃってるし…
京、イザとなったらその力でライバルを殴r(殴
新キャラ(オイ)に一言!いや二言!いや三言!いy(強制終了
>でか女!!
おめェは何aじゃい。
>バランスだのどーのこーの格好つけて!
ココバラがあるのはあたぼーよ。
>見た目なんかすっごい大事なんだからっ!
見た目だけなら50点。
>あんた達の見た目なんか超変だよッッ!!!!!!!!!
( ・∀・)ノシΩヘェ〜ヘェ〜ヘェ〜
…以上。(斬)ジョバァッ

★シュカ★7/6 20:38:402191cfdn.JjLRTAOc||547
こんにちは。
今回も楽しかったです!
舞子ちゃん、最初のほうかわいかったのに、最後には蜜柑と同じ性格に(失礼に感じたらすみません><;)
京がんばれ〜〜〜!
次も絶対みます^^

★シュカ★7/7 19:8:312191cfdn.JjLRTAOc||408
↑あぁ!!顔がとぎれてた!!本当は→(><;)です

スズカ7/9 11:39:492191cfu.Hxxi4QWbI||540
ひさしぶり〜^^メロチャン^^ちょーおもしろいです!!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット