戻る
5944イラスト依頼募集。李亞7/6 21:0:162182cfPPkTUCF2dqo
んー、タイトルに迷いました。
一応解りやすく言いますと、依頼された登場人物のイラストを可能な範囲で描きますよってヤツですね。
手間とかかかるので一応有料です。
とりあえず、1スレ5名様までの募集で、1人3キャラまでとなっておりますので、お間違えの無い様に。
タイプは

・シャープペン描きのモノクロ(250G)
・ペンいれ・色鉛筆で色塗りのコンボ(300G)
・パソ子描きのカラー(400G)

があります。
また、ファンタジー・グロ絵は描くの大変なんで別料金(200G)を頂こうかな、なんて。

李亞7/6 21:2:442182cfPPkTUCF2dqo||517
で、以下の方は依頼されてもお断りさせていただきます。

・小説を書き始めていない。
・小説が芸術掲示板にない。
・明らかに文面を読んでいない。
・機種依存文字、ギャル字を使う。無意味に文字を小さくする。

これくらいでしょうか。
依頼する場合は、その登場人物の容姿を描いてくださると非常に助かります。
「おまかせで」とか言われたら何書いて良いのか解りませんし。

李亞7/6 21:6:182182cfPPkTUCF2dqo||754
一応画力を知らないで依頼するのも何なので、サンプルを載せておきます。
サンプルは絶対持っていかないでください。

サンプル1 http://kamakura.cool.ne.jp/kadukiria/sousaku/ria/e/sannpuru1.jpg
サンプル2 http://kamakura.cool.ne.jp/kadukiria/sousaku/ria/e/sannpuru2.jpg
サンプル3(グロ) http://kamakura.cool.ne.jp/kadukiria/sousaku/ria/e/sannpuru3.jpg
サンプル4 http://kamakura.cool.ne.jp/kadukiria/sousaku/ria/e/suzune.png

まあ、値段とかは友人と討論して決めたものなので、高い・安い・耳かきなどの問題がありましたら、
依頼するつもりの無い方でもレスをお願いします。

李亞7/6 21:8:562182cfPPkTUCF2dqo||491
最近はもっぱら勉強勉強と親が煩く、レスが遅れる場合もあるでしょうが、
とりあえず気長に待ってください。

これからまた数学の予習なんですよorz
因数分解なので15分程度で終わるでしょうが、トリビア見てぇよ母さん。

では、待ちぼうけはちょっと寂しいので、一人二人くらいレスしてくれないかな、なんて思う李亞より。

Mr・X7/7 17:19:152204cfL8g61BjsECE||454
フォ?

李亞7/7 18:27:342182cfPPkTUCF2dqo||478
(´Д`)ニャホニャホタマクロー

足立りょう7/7 20:19:582111cfiSDfoVMsEd2||594
じゃ、今僕が書いてる「大江戸混乱魔戦記」の

妖魔と、華を書いて頂けますか?
江戸時代の普通の身分の人の服装で,
どこかの原っぱでのんびりしているところ

こんな感じでいいですか?
無理だったらいいですけど・・・・・

足立りょう7/7 20:23:62111cfiSDfoVMsEd2||435
おない年なんですね・・・
頑張ってください^∀^b

足立りょう7/7 20:27:462111cfiSDfoVMsEd2||258
参考に、物語を読まれる場合は、
5942に全ての話の
アドレスがあります

足立りょう7/7 20:29:392111cfiSDfoVMsEd2||351
300Gのぺン入れ色塗り・色コンボ

お願いしますm(__)m

李亞7/7 20:35:472182cfPPkTUCF2dqo||84
寝る前に見たらレス発見。

300Gコースですね、了解いたしました。

なんてどっかの店員気取るテイルズファン登場です。

えーっと、お二方の容姿(髪の色・髪型・目の色・顔立ち等)に指定はないでしょうか?
私が考えるとなるとちょっと時間がかかるのですが…。

とりあえず、9時あたりにまた見にこようと思いますヾ(*・ω・*)ノ

足立りょう7/7 20:40:182111cfiSDfoVMsEd2||364
ええと・・・・
妖魔は、残忍な面影を残しつつ、いい兄貴分で
華は、茶店の女の子・・・・でも、実はすごいお姫様の感じを

・・・・・・・・・・分かりづらいですか?
無理でしたら、そちらで考えていただいても結構です^^

あと、書いて頂いた絵はどうやって受け取ればいいですか?

足立りょう7/7 20:41:332111cfiSDfoVMsEd2||37
顔のパーツは、↑に書いてある感じであれば、
色等は問いません

李亞7/7 20:47:532182cfPPkTUCF2dqo||394
(´Д`)うぉう、レス早ッ!ちょっと吃驚です。テイルズ最高です。

んー…華嬢はお姫様な感じですか…ちょっと難しいですorz
私的イメージでは黒髪ロングのストレートで、小動物系の女の子ですね。
ここからどうお姫様に持ってくか…できる限りがんばってみます。

妖魔氏はなんだか藍と紫と黒あたりが似合いそうですね。いや、なんとなく。
兄貴分か…初めて描くかもしれない。初体験だうわっほぅ。

描いた絵は、芸術に(BRとは別の)スレをたてて、ソコにはっつけるので適当に持って行って結構です。
お支払い方法は、城下1362番地にて儀式装備の何かを出しておくので、そちらをお受け取りください。

李亞7/7 20:53:262182cfPPkTUCF2dqo||615
これにて就寝いたします。
レス不可能ヾ(*・ω・*)ノ

5円玉7/8 17:49:152182cfRUvPz7oIbC.||929
あぼーんあぼーんあぼーんあぼーんあぼーんあぼーんあぼーんあぼーんあぼーん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット