戻る
5945いつか、どこかでV第七話リーナ7/6 21:5:142221cfBq2t2EM/nm6
丁度二十スレ空きましたゎw
でゎではでゎでは…
第\七(話^始Оめ^ま)すノ!

リーナ7/6 21:12:192221cfBq2t2EM/nm6||819
―次の日、学校―
花梨「おっはよー☆…キャッ!?」
ズルッ
弓「あらゴメンね☆ひっかかっちゃった?」
花梨「痛たたたた…」
バシッ 弓が花梨を蹴った。
花梨「きゃ!何すんのよッ!?」
弓「…フゥン。アンタ、弱いわね。」
花梨「ハッ?何?意味不。」
弓「その上頭も悪い…こりゃ勝ったわね♪」
花梨「な…何なのよもう!」
弓「それでは♪」
スタスタ
花梨(何アイツ…18782!ま、いいか。)

リーナ7/6 21:16:52221cfBq2t2EM/nm6||869
そして弓は…
ダダダダダダ
弓「裕絽様ぁ!さっきね、花梨がね、」
裕絽「?花梨が?」
弓「アタシに態と足を引っ掛けて、その後蹴ってきたのっ!怖い!花梨怖い!」
裕絽「へっ?マジ?」
弓「ウン!本当!弓を信じて…花梨があんな事する人だなんて思ってなかったのにぃ(ウルウル」
裕絽「…わかった。後で花梨に言っておくよ。」
弓「やった♪弓、嬉しいロロじゃ、お願いね
スタスタ
弓(フフフフフ♪♪♪)

リーナ7/6 21:25:72221cfBq2t2EM/nm6||28
裕絽「花梨〜」
花梨「あっ裕絽!何?」
裕絽「お前さぁ、他の女にも素直になれよ。」
花梨「???何の事で?」
裕絽「ま、俺は花梨が素直な奴って事知ってるからさ。」色終
男子生徒「裕絽!ドッジやろうぜ!」
裕絽「いいぜっ!じゃあ花梨、また後でな^^」
花梨「うん!」
弓(ちっ、別れなかったか。まぁとりあえずはポイントダウンね♪)
瑠璃「私もやる〜!」
洋「俺も!」

リーナ7/6 21:35:312221cfBq2t2EM/nm6||441
弓(おっ?コレはチャンス!由樹様にご報告♪)
スタスタ
弓「由樹様!」
由樹「ん?」
弓「ドッジ行きましょ!」
由樹「え〜ドッジ?私はチョット…」
弓「由樹様♪洋君と瑠璃もいるわよ♪」
由樹「ぁ、成る程…ね♪」
弓「ネェ由樹様、行きましょうよロロ」
由樹「Оk♪未来、アンタもついてきなさい。」
未来「…わかった。」

リーナ7/6 21:42:72221cfBq2t2EM/nm6||400
終!
今日はチョット短かったでしょうか…?
ではオマケ編!

リーナ7/6 21:49:282221cfBq2t2EM/nm6||466
オマケ編『高校一年物語
ドンドンドンドン
琉希「先生!皆!出してッ!!」
意識を戻した琉希が叫んでいた。
ドンドン
琉希「だ…駄目か…」
怜紅「……ぅ…」
琉希「!怜紅!目が覚めたの!?」
怜紅「綺…羅…!?じゃなくて琉希!?」
琉希「そうよ!私達、閉じ込められたの!」
怜紅「そんなもんわかっとるわっ!」
琉希「あっそ!とにかく、ココから出なきゃ!」
怜紅「あぁ!」
ドンドンドンドン
琉希「出してーッ!!」
怜紅「皆ーッ!!」

リーナ7/6 21:57:62221cfBq2t2EM/nm6||676
ドンドン
綺羅祢「… ?下から音がする…?」
莢美「ぁ、ホントだ!もしかしてココに…?」
コノ騒動で、綺羅祢と莢美はナゼか意気投合。
禅「ち…違うよ!ココにはいなかったんだってば!」
た……て…!み……!…だ………!
綺羅祢「…?やっぱり声がする!」
莢美「だよね!禅!…!?いない…」
綺羅祢「先生ー!先生ー!地下倉庫、開けて下さい!」
先生「何でだ?ココは使ってないし、禅はココにはいなかったって言ってたぞ。」
莢美「禅が嘘をついていたみたいなんです…」
先生「何!?騙されたのか…?よし、開けよう!」
ガチャ ガラガラ

リーナ7/6 21:57:272221cfBq2t2EM/nm6||350
感想プリーズ(・w・)ノ

コゴミ7/6 22:14:522102cfjYhoX5hgEs2||553
こんです♪
短くても平気です♪
とにかく楽しいです♪

キーア7/7 17:54:62191cfal3PWP8VtfE||2
短くても面白いです
これから由樹たちは
何をするのかきになります〜!!

mimoza7/7 20:17:12191cfz6tUCpbgnvA||294
うわぁぁっ!
ついに花梨まで被害が。。。
花梨、負けちゃダメだよっ!
・・・次、ドッチボールで、どんなことが起こるのか、
想像するだけで怖いです。。。
これは、次も見るっきゃないですね☆

リーナ7/7 21:20:252221cfBq2t2EM/nm6||821
コゴミさん
>短くても平気です♪
リーナ「そーおーぉーぉーぉーでぃすかぁぁぁぁ。・゜・(ノД`)・゜・。 」
洋「何泣いとんじゃアホ。」
リーナ「何だと…?人が感動でてるっちゅーのに。。ハアァァ!!」
ドカ バキ ボコ ボコスカボコスカ ドゴォォォォォン!!!…
瑠璃「洋〜…?」
リーナ「やられてるの作者ですから〜…残念…(バタッ」
洋「…やれやれ、コノネタも古いな。」
瑠璃「そろそろ返り討ちネタは卒業ね。」
リーナ(勝手に決めんなゴルァ)

リーナ7/7 21:27:382221cfBq2t2EM/nm6||21
キーアさん
>これから由樹たちは何をするのかきになります〜!!
由樹「何をするかって?」
弓「今回も作者が次回予告ド忘れしたので言っちゃお☆」
リーナ(うぐっ…)
由樹「えっとね、当然未来も作戦に加わるわ!ぁと、未来のОの話もやるわよ♪」
弓「ドッジボールは虐めに最高の場よロロ何しろボールを好きなように当てられるんだから」
二人「ねー
未来「誰かどうかお助けを(;_;)」
???「俺の出番だぜ☆」
出演者達「誰!?」

リーナ7/7 21:32:352221cfBq2t2EM/nm6||686
mimozaさん
>ついに花梨まで被害が。。。
花梨「ホント、私被害者ですゎ。。」
裕絽「俺も、弓嫌だし。。」
弓「何をご冗談をロロ本当は可愛い可愛いあたちをす〜〜〜ごっく愛してるくせにロロ」
裕絽「作者、コイツの暴走を止めろ。」
リーナ「物語が面白くならないから却下。」
花梨「貴様殺すぞ…?」
リーナ「はいぃぃぃぃ

リーナ7/7 21:35:332221cfBq2t2EM/nm6||159
三人纏めて!オマケ編
ガチャ ガラガラ
琉希「…せっ…先生っ!!」
先生「琉希、怜紅!大丈夫か!?」
怜紅「ハイ、何とか。。」
綺羅祢「一体誰が閉じ込めたの?」
莢美「もしかして禅?」
先生「どうなんだ?」
怜紅「それが…」
怜紅は全てを話した。
琉希「そして私がココだ!と思って来たらやっぱり怜紅が居て…」
琉希も全てを話した。
先生「じゃあ…犯人はか!!」
怜紅・琉希「ハイ!」

リーナ7/7 21:40:492221cfBq2t2EM/nm6||196
その頃禅は…
スタスタ
禅「くっそぉ…!!今頃皆仲良くハッピーエンドだ…さて、どこへ逃げよう…?」
スタスタ
『禅!禅!どこだ!?』
先生の声!やべぇ!
『禅くぅ〜んっ!』
莢…莢美だ!
『怜紅様を閉じ込めるなんて許しませんわッ!!』
あれは…綺羅祢…
『禅!どこだよ!?』
チッ…怜紅か…
『禅ッ!出てきなさい!』
ぁ…琉希チャン…
『もう終わりだ…』
へ?俺の声?何で?意識が駄目になったのか…?

リーナ7/7 21:49:62221cfBq2t2EM/nm6||910
怜紅「…っぁ!禅!」
莢美「禅君っ!!禅君っ!!」
琉希「先生ッ!来てください!禅が倒れてます!」
先生「…!!禅!しっかりしろ!」
綺羅祢「先生、病院!」
先生「よし。職員室から連絡しよう!」
タッタッタッタッ…
先生が行ってしまった後だった。
禅「……………
皆「
怜紅「ぜ…ッ!!」
禅「口を謹め…お前は敗者だ。」
怜紅「何だと…」
禅「謹め、と言ったんだ。聞こえなかったか?」
琉希「禅、もうやめて!」
禅「琉希チャン…」

リーナ7/7 21:55:292221cfBq2t2EM/nm6||777
ガシッ
琉希「キャッ!?」
莢美「嫌ッ!!」
禅「口を閉じろ!喋るな!琉希と莢美がどうなっても良いのか!?」
皆「…」
禅「…よし。じゃあ琉希チャン、莢美チャン。いこうか、一緒に。」
琉希「禅…行くって何処へ!?アンタと一緒に行くのは御免だわ!」
莢美「私も!琉希と別れてないじゃない…酷い!禅とは別れる!」
琉希「私も縁を切るわ!」
禅「何行ってるのかなぁ?俺意外に、もう見る人影は無いだろ?」
琉希「何を…!?」
禅「漢字の勘違いじゃない?『行く』じゃなくて、『逝く』だよ…?」
莢美・琉希「…ぇっ…?」
禅「じゃー逝こうー♪」
莢美「えっ?えっ??えっ???」
琉希「何!?何しようっていうのッ!?」

リーナ7/7 22:5:02221cfBq2t2EM/nm6||684
禅は二人の手を引いて歩き出した。
禅「怜紅、綺羅祢!そこを動くんじゃねぇぞ!」
怜紅・綺羅祢「………」
琉希「や…やめてよッ!」
莢美「どこへ行くのよ!?私達はアンタ何かに殺せないわ!」
禅「さぁね…どうだろぉ?近くにある二丸河に身を投げれば…」
琉希「学校を出る気?規則には従いなさいよ!」
禅「死ぬ者に、…規則は無い。彼の世は良いよ、誰にも何も言われない。楽だよ。」
莢美「アンタに何でそんな事が判る訳!?…ッ!」
キイィィィ…ガチャン
とうとう校門を出た。
琉希「禅!やめなさい!」
莢美「やめて禅ッ!…キャ!」

リーナ7/7 22:10:232221cfBq2t2EM/nm6||669
禅「逝こうよぉ
琉希「(キモっ!!)何言ってるのッ!?私まだ逝く気は無いわ!」
莢美「そーよ!何で他人の道連れにならなきゃいけないの?」
禅「俺が二人の運命をそう決めたんだ。」
琉希「何ですって…」
禅「歩こう!」
スタスタ
琉希・莢美「…」
バイバイ皆…もう終わりだね…最後に、詩のメッセージ…
見える物が 小さく見える この地の輝き 消えてゆく
私の青春 空に消え去る 私の恋は 雲にのまれる
さよなら皆 その前に やりたい事はあったけど
何も出来ない ごめんなさい 私は長い旅に出ます
琉希「バイバイ…」
琉希達の運命は!?

リーナ7/7 22:11:12221cfBq2t2EM/nm6||234
ふぅ、初の詩。↑
まだまだ感想プリーズ(・w・)ノシ

凛杏7/8 22:18:206062cfXO5dATeBPlM||243
初めまして♪☆こんばんわ☆☆
小説すっごくおもしろかったです♪☆
やっぱりこうゆう小説好きだなぁ・・・www(悪女
主人公が虐められる?って感じの小説の事ですw
これからもがんばってくださいねぃ♪☆
応援してマース♪☆

☆ミ

リーナ7/9 12:33:232221cfBq2t2EM/nm6||147
凛杏さん
>やっぱりこうゆう小説好きだなぁ・・・www(悪女
恋愛小説は大体こんなもんですw
ぁ、この前感想くれましたよね…?
にゃので(ぇ)初めましてではないと思いますゎ。
>小説すっごくおもしろかったです♪☆
って言ってもらえると嬉しいですが、もうコノ物語の台本書き終ってまして。
で、もう新作の台本も書いちゃってるんですよね。
なので、私の中ではもうコノ話わってます。
ま、最終回まで見てくださいな^О^


リーナ7/9 12:33:492221cfBq2t2EM/nm6||344
用事アリ、オマケ編は後で!

リーナ7/10 12:24:262221cfBq2t2EM/nm6||493
すみません、次のスレ立てちゃいました;;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット