戻る
5946「背中合わせの死」第一章曹操7/6 21:5:342202cflSgML8ixri2
初めて小説を書こうと思います
バイオハザードのような感じです
でははじめます

曹操7/6 21:9:152202cflSgML8ixri2||683
アレス「?なんだあの村?」
リッド「しるか。#」
クリス「まあ降りてみればわかるだろう」
アレス「!?地図にはないぞ?あんな町・・・・・」
リッド「降りればわかるっていってんだろうが!#」
クリス「まあモチツケ」
こうしてアレスたちは地図にない村に降り立った・・・・

曹操7/6 21:10:402202cflSgML8ixri2||143
クリス「なんか変なにおいが・・・・・」
リッド「気のせいだろう?」
アレス「クリスが言うんだ、気をつけよう。」
リッド「どうだかな・・・」

曹操7/6 21:12:522202cflSgML8ixri2||656
アレス「お!人だ」
クリス「何か様子がおかしいような・・・・・」
リッド「あの・・ここの村でなにかあったんですか?この悪臭は」
クリス&アレス「口調変わってるよ・・・・」

曹操7/6 21:15:452202cflSgML8ixri2||248
すると男は近づいてきて
リッドに食らいついた
リッド「わ、なにすんだあわあわわわあ」
ピューーーー
男は口笛を吹いた
すると肉が腐っている!?犬がリッドに襲い掛かろうとした
アレス&クリス「あぶねぇ!!」
次の瞬間!!

曹操7/6 21:20:572202cflSgML8ixri2||950
バーン(いい加減な効果音でスマソ)
ドコからともなく銃弾が飛んできて腐った犬や男を打ち抜いた
謎の声「こっちだ早く!!」
するとどこからともなく腐った犬や白目をむいてこっちにくる女や男がいる
クリス、アレス、リッド「うわぁぁぁぁ」
三人は一目散に逃げた。森のなかに・・・・謎の声に導かれる中・・・・
三人「ハァハァハァ」
流石にあいつらは追ってこない

曹操7/6 21:22:492202cflSgML8ixri2||265
「もう大丈夫だ」
クリス「・・・・・・早速だが名前を教えてくれないか・・・・・
「わたしか?私は・・・」

曹操7/6 21:26:42202cflSgML8ixri2||944
─第一完─

曹操7/6 21:26:532202cflSgML8ixri2||717
感想はしたにどぞ
続くかな・・・・(;・・)

曹操7/6 21:27:82202cflSgML8ixri2||212
落ちます

曹操7/8 16:27:522191cftnASA/vavek||16
感想ないYO ・・・・

ハンク7/8 16:47:192191cf3Hc.7xTuVto||690
2チャンネルの言葉あんまり使うなよな・・・・
使わないのが原則だと思われる・・。
半端に危ないだろ。

曹操7/8 18:1:142191cftnASA/vavek||744
2チャンネルの言葉?なにそれ?

ハンク7/8 18:19:472191cf3Hc.7xTuVto||352
用語ですかな。

ハンク7/8 18:20:172191cf3Hc.7xTuVto||684
モチツケとかスマソとか

曹操7/8 18:25:42191cftnASA/vavek||788
うーんそういうのって2チャンだけじゃないと思う

曹操7/8 18:25:442191cftnASA/vavek||908
それに使うのはよくないなんて注意書きはないよ

ハンク7/8 18:40:572191cf3Hc.7xTuVto||128
注意書きがなけりゃ何でも良いなんて、こというなよな。
あと、モチツケ スマソは2ちゃんから派生した言葉だろ。

ハンク7/8 18:42:62191cf3Hc.7xTuVto||102
登場人物が、モチツケってのは、やつはチャネラーか。(そうです。みたいなのはこないよな。)

xvf7/8 23:39:342182cfvz9dLDuu872||791
うん、これは2ch用語でつね。(これもね
「モチツケ」「ヤメレ」「〜でつ」「w」「スマソ」「ノシ」「どぞ」
とかは2chかあ派生した言葉。(多分・・・(ぁ
「w」とか「ノシ」とかは言葉かしらんが(ぁ

確かに2chとかの言葉使うなとかいう規制はないですので、
この作品に文句をつけることは出来ないのでは?
それに「使わないのが原則」というのはあなたの偏見では?
というか2chの言葉は非常に使い勝手がいい。多分。(ぁ(これも偏見か?^^;
別に曹操さんは暴言吐いているわけでもありませんし・・・・

ハンク7/10 11:36:452191cf3Hc.7xTuVto||469
漏れだって『漏れ』を使いたいの我慢してんだぞ・・・・。


タメ口なのは、リアともだってこと誤解されないよう言っておきます・・・・。

ハンク7/10 11:48:472191cf3Hc.7xTuVto||857
大体、使いまくっちゃってくださいとも書いてないし・・・。
まぁ、書いてなきゃ出来ないてのは、(・А・)イクナイんだけど・・・。


とりあえず言いたいのは、2ちゃん用語は、チャット、日常、使用OKと、書いてあるところ、2ちゃんねる、以外のところでは、使わない方がいいというのが漏れの偏見である。
以上。
(自分が間違っているのはxvfさんのレスで分かった。)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット