戻る
5947IラブYOUみるく♪ぼうや7/6 21:13:102191cf39PxAwYZMhY
コンチャw
久しぶりに芸術に出します(ダサナクテモイイケド・・・
まだ小説は混乱しているので、書けないけど・・・
だから今回は詩を出します。
ゼヒ見て下さいナァмм

みるく♪ぼうや7/6 21:19:12191cf39PxAwYZMhY||24
***アイ ラブ ユー***

私からあなたへ この気持ち伝えたい

でもそのひと言 なかなか言えない

心で思ってることが 言えない

そんな自分が 見苦しく 

あぁ こんな時 あなたと私の心が通じ合う糸電話があればいいのに

そうすれば 素直になれる

なんだって言える

でも電話じゃなくて 心じゃなくて 

直接 向き合って 言葉で スキ≠ニ言いたい

みるく♪ぼうや7/6 21:27:92191cf39PxAwYZMhY||113
***素直***

素直って何?

私には素直≠ェ分からない

素直になれない私 素直な友達

やっぱり素直は好かれるらしい

素直になりたい 素直になりたい

素直ではない私の周り 見渡しても 誰もいない

どうしてもなりたい 素直に

みるく♪ぼうや7/6 21:33:72191cf39PxAwYZMhY||612
***タスケテ***

助けてください この苦しみから

もうこんな苦しみは いやだから

開放感 というのを 感じてみたい

だから 助けてください

この惨めな ワタシ を

みるく♪ぼうや7/6 21:37:302191cf39PxAwYZMhY||598
***海***

グラデーションが綺麗な あの海

透けている 透明感のある 海の色

海の匂い 砂の音 

そして 夕日が写る夕方の海も 

私もあの海のように 美しく 綺麗に なりたい


みるく♪ぼうや7/6 21:41:582191cf39PxAwYZMhY||963
***ポジティブ***

私はいつでも前向きなあなたが ダイスキです

爽やかです 素敵です 見惚れてしまいます

あなたといると 胸がドキドキします

これって やっぱり スキ なのでしょうか

いや ダイスキ なのでしょうか

前向きに・・・前向きに・・・

そんなあなたが ダイスキ です

みるく♪ぼうや7/6 21:47:272191cf39PxAwYZMhY||641
***終わり***

どれもなんか微妙ですw
でも感想欲しいなー欲しいなー(オイw
ということですので、感想下さいvv
お願いします。。。

メロディ7/7 19:12:402211cf4Az01oTLp4Q||670
乙女心・恋心も入っててィィネ!
こーゆぅのってかわゅぃ感じで大好きだよ!
恋って苦しいって(違う?)事みたいなのも
まじってていいなぁ〜って思いマス(*^ー^*)
こんな詩をまた書いてね!
待ってるょん。楽しみ〜☆

みるく♪ぼうや7/7 20:41:232191cfXoGDODLoO8I||136
メロ

感想ぁりがと♪
かわゅいっていってくれると照れる(笑
また書きますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット