戻る
5949番外編<シャボン玉が消えるまで>美紅7/7 17:28:122191cfNQfEYu9sV7A
こんにちは!美紅です!!
ウィングス★クローバーがまだ出来ておりませんが番外編です。
ではどうぞ!!

美紅7/7 17:33:192191cfNQfEYu9sV7A||822
はぁ・・・
なんで病気になったんだろ・・・

私、榊原 林檎。
私は、病気にかかっています。
白血病と言う、オソロシー病気にかかってしまったの。

美紅7/7 17:43:382191cfNQfEYu9sV7A||342
白血病は、治療も難しいと言われる・・・詳しくは分からないけど、恐ろしいらしいな。
何時死ぬのか分からない。
林檎「はぁ・・私、死ぬんだ・・」
治療の先生「林檎ちゃん!!何いってるんだ!!そう考えるから、死ぬんだ!!」
林檎「何さ!あんたさぁ!私を死ぬと思わさすんじゃないの!?」

美紅7/7 17:49:392191cfNQfEYu9sV7A||699
そして、このように治療のセンセーと喧嘩して、
海に行くのが日課。
林檎(ここから潜って溺れて死にたいな・・そしたら、辛くは無い・・)
??「何してんの?ここ危ないよ?」
林檎「私・・ここで死にたい!!」
??「死にたいなんて思わないで。怖かったら、これに電話して。」

美紅7/7 17:56:222191cfNQfEYu9sV7A||7
渡されたのは、ぶ厚いノート。
その1ページ目に、
●○●−▲△▲
宮嶋 智久(ミヤジマ トモヒサ)
2ページ目に
榊原 林檎(サカキバラ リンゴ)
朱李 裕呂(シュリ ユウロ)
必ず会う。

美紅7/10 10:41:122191cfNQfEYu9sV7A||129
林檎(なんだこれはーー!!てか宮嶋智久ってだれやん!!)
説明しておこう。林檎はたまーに関西弁になる。
でも気持ちが落ち着くかも・・・
おそるおそる病院の公衆電話をとってノートに書いてある、電話番号を押す。
ピッポッパッピッポッ
プルルルルルル・・・
「只今、出かけております。ピーとなったら・・」
ガシャン!!
林檎「いねーのかよ!!だまされた〜!!」


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット