戻る
595小説「SAKURA」リナ=インバース6/1 17:9:166122cfrsqw60h3r62
4章「花、舞う」

ソル6/1 17:13:402101cfDWF6nur/pQU||541
待ってましたヽ(^▽^@)ノ

リナ=インバース6/1 18:1:56122cfrsqw60h3r62||301
駿人との約束の日曜の9時にどんどん近づいている・・・・・

やまっち「桜ぁ〜いくよぉ^^」
桜「いまいいく〜!!」

桜と麻美は花見へと出かけた・・・

リナ=インバース6/1 18:17:456122cfrsqw60h3r62||174
桜「うわぁ〜桜が満開!!」
やまっち「あ!駿人たちもう、食べてるよ!!」

駿人「あ!2人とも遅いよ〜」
やまっち「ゴメンゴメン・・・」
美紀「あら・・・遅かったわね・・・・」
恵理「こんばんわぁ!」
純「よぉ・・・・・・」

リナ=インバース6/1 18:29:296122cfrsqw60h3r62||134
桜「うわぁ!すごい料理・・・・・」

桜がおどろくのも無理はない・・・駿人が用意したのか、とても高級な料理ズラッ!とならんでいる・・・・

やまっち「すごい!これって駿人が用意したの?」
駿人「そうだよ^^」
やまっち「さすがぁ〜!」
駿人「ありがとう・・・桜も食べ・・・・」

桜「あ!これ純が作ったの??」
純「そうだよ・・・・・」
桜「見た目はあんまりよくないけど・・・・」
純「う!うるさい!!」

マユユ6/1 18:34:352182cfz8l2HnjTQ9k||868
わぁ(^^)待ってましたぁ〜習い事帰ってきたたら小説直行しましたww

マーブル☆6/1 18:41:52191cfSI2fg8dX4Zc||917
SAKURA大好きです^^

リナ=インバース6/1 18:50:366122cfrsqw60h3r62||714
   「パクッ!」

桜「あ!おいしい!おいしいよぉ!これ!!」
純「マジ!?よっしゃぁ〜!!」
恵理「・・・・・・・・・」
駿人「・・・・・・・・・」

そして時間はすぎていき、ただいま10時・・・・・いまだに花見は終わらない・・・

リナ=インバース6/1 18:55:16122cfrsqw60h3r62||272
      「ワハハ・・・・ww」

里見「ふぅ〜やっとテストの採点終わった・・・・ってあいつら・・・・・こら〜お前ら夜になにやってる!!」
やまっち「里見先生(*・▽・*)」
桜「ゲ!里見先生・・・・・」
里見「お前らもう夜だぞ!!こんな夜中に子供たちだけで・・・・・」
駿人「子供たちだけじゃないですよ^^」

    「サッ!」
いかにも強そうなボディガードらしき人たちがでてきた・・・

リナ=インバース6/1 19:11:436122cfrsqw60h3r62||38
里見「さすが星財閥の御曹司・・・・・」
駿人「そうだ!先生も一緒に食べましょうよ!!」
里見「いや・・・でも・・・・・・」
やまっち「それがいい!!先生はやくぅ〜><」
里見「じゃ、じゃあお言葉に甘えて・・・・」

恵理「純くん!私の料理も食べて!!」
純「あ!おいしそうだな^^恵理ちゃん!それにくらべて桜は・・・・」
桜「ムカッ!)あ〜はいはい!どうせ私は料理は下手ですよ!」

ソル6/1 19:14:362182cfBaRD.edwFrU||440
僕はリナの美味しそうだと思う^^

リナ=インバース6/1 19:22:176122cfrsqw60h3r62||908
純「あ!ゴメ・・・・・」
駿人「どれどれ??桜の料理はっと・・・・・」
桜「あ!駿人く・・・・」
     「パクッ!」
駿人「お!おいしいよ^^とっても!!」
桜「本当!?ありがとう!!」

桜の笑顔が出たときには桜はつきの光に照らされていてとても綺麗だった・・・桜の花が舞っている・・・それは私達の恋愛迷路を祝福しているように・・・

リナ=インバース6/1 19:22:396122cfrsqw60h3r62||599
ここで、4章は終わりです^^ソルあり^^

そう6/1 19:26:546119cfbyQocwUL1k.||38
『桜』って・・・・・リナ?

ってか面白い♪

ソル6/1 19:28:292182cfBaRD.edwFrU||163
いえいえ^^リナのホームで話す?

ピゅナ6/1 19:34:392221cfel6OcydbjFA||559
これからどんな風に4人の気持ちの変化が見られるのか、わくわくしますw
何故かなんとなく純さんを応援しちゃってますw
5章も待ってます^^

ソル6/1 19:43:402182cfBaRD.edwFrU||141
いえいえ^^リナのホームで話す?

恵梨6/1 20:3:442192cfLD0fwPo7xmU||412
楽しみにしてますwがんばってください!!!

セインズ6/1 20:6:432209cfSw4Mn3luUvc||612
微妙な関係だな・・・

侑士6/1 20:56:132191cfvQ01p8sjSWs||450
次楽しみ〜!ひそかに読んでる奴です。

リナ=インバース6/1 20:56:166122cfrsqw60h3r62||790
〜〜〜状況〜〜〜(愛情)
駿人→桜?
桜→純??駿人??
美紀→???
麻美(やまっち)→里見先生?駿人?
純→桜
恵理→純
〜〜〜状況2(憎しみ・嫌い)〜〜〜
駿人→純
桜→なし
美紀→なし
麻美(やまっち)なし
純→駿人?
恵理→桜

リナ=インバース6/1 20:58:106122cfrsqw60h3r62||220
〜〜〜状況3(友情)〜〜〜(仮です^^:)
駿人→恵理・麻美
桜→美紀・恵理・麻美
美紀→桜?
麻美(やまっち)→桜
純→恵理
恵理→麻美

マーブル☆6/1 21:12:272191cfSI2fg8dX4Zc||952
続きも楽しみにしてます^^

Amber6/2 4:11:342181cfCVca3RPvaHE||731
ヽ(゚ ∀。)ノ私にもお弁当をクレクレ〜(乱

えりんぎ6/2 16:10:202101cfBWSn3Yqqg.Q||21
あたしなんか悪役系!?まぁ、楽しいけどねw(ぇ

いおり♪6/4 19:54:342184cfLLIShuLI3Y6||199
面白いです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー