戻る
59517つの扉inミサンガについて花☆7/7 20:7:26120cfPUhyUSrQGLk
『7つの扉inミサンガ』を書いているパンダからお知らせがあります!

花☆7/7 20:15:326120cfPUhyUSrQGLk||869
『ただ今、パソコンが半ごわれで6〜7ヶ月ぐらい小説ができなくなります。なので、いったんこの小説はやめてしまいます。本当にごめんなさい・・・もし、次回ここに書いた時はきっと新小説になってるかもしれません・・・。いつも、感想を書いてくれていた人々!本当にゴメンナサイ!!また会える日を楽しみにしています!!』だそうです。。私はパンダの友達なので代わりに書きました!パンダに何か言いたい事があったらここにレスしてください!私が伝えます!

リーナ7/7 21:15:472221cfBq2t2EM/nm6||938
マジですかっ!?
『7つの扉inミサンガ』とっても次が気になってたのに;;
では、パンダさんにこう伝えておいてくださいな↓↓↓
『7つの扉inミサンガ』、途中でしたが面白かったです!
6、7ヶ月来れなくても、帰ってきた時に、もし続きや新作を作るならそれを読みたいと思います(><)
待ってますよ^О^

キーア7/8 16:8:222191cfal3PWP8VtfE||491
え!!!ほんとに!!
とても続きが気になってたのにぃ〜!!
え〜私からのも伝えてください
『7つの扉inミサンガ』をもしできたら続きを書いてもらいたいです
新作も楽しみにしてます
まってま〜ス

はるたん7/8 19:51:392022cfdLXfAt8KbqA||402
ぅぇ〜んパンダぁぁぁ!!
パンダにこう伝えてくれると嬉しいです
6、7ヶ月もパンダに会えないなんて残念だなぁ・・・
『7つの扉inミサンガ』楽しかったよぉ〜!
続き楽しみだったのに・・・・。
パソコン直ったらなるべく早く顔出してね^^
待ってるから!!新作、楽しみにしてるよ♪ 
長ったらしくてすいません。。
ではよろしくお願いします!

花☆7/9 10:38:506120cfNhbZ9l2.xes||804
分かりました!伝えておきます!

パンダ7/24 14:21:172181cfgjof59TpAWg||413
 
  
 
 
 
 
 
 
“うん”
 
 
 
  
 
 
  
 


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット